スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

サンキャッチャーが彼の人生を変えてくれた

マスターヒーラー・Dr.小林健 

前になりますが、セントラールパークが見渡せるアッパーイーストサイドのマンション24階に住む紳士の元へ訪問治療に行きました。

腎臓が石のように固く、肝臓もわなわなしていたので「どうしたの?」と聞いたら「私はステージ4Bの前立腺癌で最近すごく疲れるので家内からあなたをオススメされてお願いしたわけです。」とおっしゃったので、「なんでもっと早く言わなかったんだ」と言いました。

確か次の日だったと思いますが、奥様から電話があり「どうか私の夫を助けてください。夫は100%現代医学を望んでいて、私の入る余地はないように思われたのですが、昨日あなたが教えてくださった唯一の方法として、環境を改善することで癌が治った方が数百人いるという”風水光”をぜひお願いしたいです」とおっしゃいました。私が前の日お邪魔したときに、色々な経験から風水光を奥様に説明していましたので、そしたら奥様は喜んで「旦那さんがいない昼間に来てやってほしい」とおっしゃいました。

奥様に詳しく聞いたところ「癌になって一段と弱くなってしまった夫でなく、バスケットボールやジムに毎日行って自信に溢れていた旦那さんに戻って欲しい。とにかくショックで治したいと思っていますが、抗がん剤や放射線治療、手術になっていくようなので、それは避けたいんです」ということでした。
ともかくご自宅は、高層住宅で、マンハッタンを一望に見える羨ましいほどの素晴らしい自宅でした。

奥様によると、病気になる前のご主人は、朝起きると必ずセントラルパークに向かって、自慢の窓から”beautiful view.
I am very happy(最高の景色だな。私は幸せ者だ)”と言ってから、奥様の用意するコーヒーとトーストを食べるのが日課だったそうです。仕事も超順調で全てのものが最高の状態でした。

 

ところが、海外旅行から帰ってアメリカ各地を出張することが多くなり、しばらく彼は窓から素敵な眺めを見るチャンスを失っていました。そして数ヶ月後にはっと気づいたところ、その毎朝眺めていた素敵な景色を打ち消すかのように、高層ビルが目の前に骨組みだけ出来上がっていて、彼はそれを朝見つけた時に、『Oh,MY Gosh!(信じられない!)』と叫んだそうです。それから毎朝その醜いとしか思えないその骨組みを見て、何度も怒りをこめて『Oh,MY Gosh!』と叫んでいたそうです。かわいそうなことに、それが毎日続きました。

それから2ヶ月もたった頃でしょうか。尿の出がおかしいし、夜4回もおしっこに起きるようになりました。しまいに、前立腺がチクチクと痛むようになり、医者嫌いの彼ですが、ついに病院に行ったわけです。
そこでなんと、不幸なことにステージ4の前立腺癌と告げられました。
超ショックな毎日が続き、止むを得ず治療を受ける段取りになっていたそうです。

そこで私は、奥様の了承の上で、全ての部屋のエネルギーを蘇生させ、気の流れを良くし、それぞれの部屋が心地よくなるように、家具の位置を変えたり、カーテンの色を明るくするなどのアドバイスをしました。
なんせ、高級品ばかりでサイズも大きいし、とてもアドバイスしにくいような動かしがたい一品ばかりでしたが、ご主人の病気が治るためには、心を鬼にして私のやり方で自然の望むやり方をお伝えしました。

そして最後に、15ドルで買った手のひら半分くらいのクリスタル、サンキャッチャーを窓際にぶら下げ、彼が毎朝外を見る正確な場所に垂らしました。

 

そうすると翌日、奥様から悲鳴に近い声で電話があり「ドクター健聞いてください。彼が朝起きて、いつものように窓を見て『Oh,MY Gosh!』と言わなかったんです。私が信じられません!」と大興奮して教えてくれました。

つまりサンキャッチャーを通して自然のエネルギーに満たされたお部屋が祝福されて、それを彼が感じ取ったんじゃないかと思いました。彼は、これをなんだとも言わずに、コーヒーとトーストをエンジョイしたそうです。

それから奥さんから毎日電話があって「今日も『Oh,MY Gosh!』と言わないです!」のご報告が、2、3週間続きました。
それで私は、強気になり、前立腺を改善するような漢方をできるだけシンプルに、味が強烈でないように作ったハーブティーとして「This is a gift from GOD(これは神様からの贈り物ですよ)」と言って、奥様に渡しました。なんとご主人は、「これ濃いけどうまいなぁ」と飲んでくれたようです。
しまいには、飲み終わると「あのティーがもっと飲みたいな」と言うようになったので、それで奥様が思い切って、「あなた、最近窓を見て『Oh,MY Gosh!』と言わないね」て聞いたところ、彼曰く「なんか東の方から柔らかい光が顔にあたり、不平を言うのを忘れちゃった」と言ったそうです。それで私は、再度1ヶ月分のお茶を送って、その後彼を脈診したら、癌の波動が消えていました。

今は全く癌のような不安はなく、元気に私生活にビジネスに燃え上がっているようです。

私が思うに、たった15ドルのサンキャッチャー、クリスタルがミリオネアの命を救ったとしか思えません。

つまり、解決できないものはないんだ。

with Love, Appreciaiton and Respect  Ken Kobayashi

 

*こちらの写真は本文とは関係ありません。小林健の「風水光」を取り入れてらっしゃるクライアントさんよりお借りしました。

 

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

  <<小林健のオンラインセミナー>>

     20年ぶりに開幕!   

  人生が99%幸せになる”風水光”

   〜お部屋のエネルギーがちょっとの

  発想の転換で幸せな空間によみがえりますよぉ〜  

 ◉日時 

  日本:11月5日(金) 21:00開始(22:30終了予定)

   NY:   11月5日(金)  8:00開始(9:30終了予定)

◉お申込&詳細はこちらからお願いします!↓↓↓↓

 https://www.honzoquantum.com/event20211105

   ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:  

 

     <<Ken Salonへようこそ!>>

 小林健のオンラインサロンがスタートしています。

“これからの時代、健康と幸せのためにどう生き抜いていくか?”小林健からの新しいメッセージがいっぱいです!ぜひ覗いてみてくださいね。

    https://www.kensalon.com

 ☆・:゜。☆.・:゜。☆☆・:゜。☆.・:゜。☆☆:

 

小林健のオンラインサロン《KEN SALON》がスタート!!

 

▽Dr.Kenの治療のお問い合わせはこちらからどうぞ!

 

▽小林健のヒーリングがいつでもどこでも受けられる!
グッズ、イベントのお知らせも随時更新!

 

▽NYから直輸入!小林健メソッドたっぷりの腸内洗浄クリニック(長野)♪出来立てホヤホヤの愛溢れる空間です!

 

▽小林健が自信を持ってお勧めする認定マスターヒーラーさんのご紹介はこちらから!

 

 

掲載元:サンキャッチャーが彼の人生を変えてくれた
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。