スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

5年以上スピリチュアル経験がある人こそ「自分軸」

八木龍平 

最初に告知をば★ KADOKAWAさんの神社お寺チャンネルに登場します❗️ タレントのCHIEちゃんと、都内の某神社に参拝しました。 2社で参拝ロケをしたのですが、まず1社目の様子が、 9月14日(水)20時ー に公開されます。(今後、何回かに分けて登場予定) ファミリー層に人気の神社さんです。 神社参拝のときに感じる「神様に歓迎されているサイン」について、CHIEちゃんと散策しながら語ってますよ。 ご視聴には2つ手順が必要です。 (1)ニコニコアカウントの作成(2)チャンネルの有料プラン登録 月額550円と、月額990円(税込)のプランがあります。※一部無料あり もしご視聴になるなら特典動画も見れる990円のプランがおすすめです。 ▼KADOKAWA神社お寺チャンネルhttps://nicochannel.jp/kad-jinjaotera/ ▼ご入会・プラン登録方法(動画版と文書版あり)https://nicochannel.jp/kad-jinjaotera/video/smiZ6qnmJ3mKagHcBYEsrYUD お気が向いた方、ニコニコチャンネルでお会いしましょう! さて、本題。 「5年以上スピリチュアル経験があるからこそ」 スピリチュアルの歴が長くなってきた人向けの記事です。 5年以上だと「中級者」のような状況になります。 スキー中級者のような。 もう大体分かっていて、 もちろん知らないことは探せばいっぱいあるけど、 自分の関心あることは大体知っているし、 知らないことを誰かに聞いたり検索したりする術も知っている状況です。 教える側にもなってくる。 中級者になると、ひとつ分かれ目がきます。 頼りになる人になるか 面倒くさい人になるか です。 もっと明確に言えば 「初心者や初級者にとって」 頼りになる人か面倒くさい人か です。 あとスポーツ中級者にも共通することですが 「私はできる・分かってる」 と油断して怪我しやすい時期でもあります。 私はしっかり油断して しっかり怪我しかけて 強制終了的なやつで運良く怪我を免れました。 事故りやすい時期だということは我が事として受けとめています続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:5年以上スピリチュアル経験がある人こそ「自分軸」
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。