スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

頑張らないで成功する法

八木龍平 

ここ数ヶ月、執筆など仕事に集中していたら、 気がついたら結構世の中殺伐としていますね。 イギリスはトラス新首相の減税策が国内外で不評のため、わずか1ヶ月半で首相交代(支持率7%w) アメリカは内戦含みです。 アメリカが直面する内戦の危機と中絶問題 日本ではほとんど報道されることはないが、アメリカでは多くの国民が内戦を現実起こり得る脅威として認識している。カリフォルニア大学のグループが行ったアメリカ全土を対象にした調査では、半数以上が数年以内にアメリカで内戦が起きると回答したほどである。 ロシアは先月の部分動員令・発令で(成年男子30万人を戦争へ招集) 数十万人のロシア人が国外へ逃走する等、国内で急速に緊張感が高まりました。 ウクライナへの侵略開始後、ウクライナの惨状とは対照的に、ロシア国内はおだやかでした。が、部分動員令が出てから国内一般にもヤバい状況と知れ渡って急変しましたね。 ウクライナ侵略は主としてヨーロッパの問題ですし、 古い言い方ですが「欧米列強」はどこも殺伐として、困難な状況に置かれています。 これらの問題の根っこにあること。 実は 「頑張りすぎ」 なんじゃないでしょうか。 課題に対して真正面から強硬策を取らずに、やり過ごしたりぬるく対応続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:頑張らないで成功する法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。