運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

神田明神さまにて独演会

投稿日:

八木龍平 

「この2年の研究成果を発表します」このたび、神田明神(神田神社)内の明神会館にて、「独演会」をすることになりました。そらみつ大学ご受講の方は、いつあるの?と思っていた方もいるでしょう。12月9日(日)13:45〜16:15(開場 13:15より)です。12月9日(日)独演会のお申し込みはこちらをご確認ください。場所は前述のとおり、神田神社の境内にある明神会館です。今回あえて「独演会」として、有名神社の会館まで借りてやらせていただくのは、「この2年の研究成果の発表」です。昨年より、楽天インサイトさんのご協力で、1,200名の方に、「神社参拝・お墓参り」と、「個人の性格」「収入」「幸福度」の関係を調査しました。その分析結果をご報告します。また本ブログ読者の方々ならご承知のように、この本26万部突破♪『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』(八木龍平・著/サンマーク出版)を出版した2016年7月以来、数々の講演会・セミナーに登壇し、全国各地で神社ツアーのガイドを務めました。そこでいただいた様々な質問は、個別のご質問だけでなく、くりかえしおたずねされる質問もありました。例えば「稲荷神社について」です。お稲荷さんに対して、好きな人もいれば苦手な人もおり、ご質問の多くは、苦手な方からでした。稲荷神社について、すでに様々な専門家の方も言及しているのですが、僕の口から「も」語るべきことがあると考えました。この独演会で語る内容について、すでにおひとり、全てを把握している人がいます。こんな感想いただいています。---------『成功している人は、なぜ神社に行くのか?』は神社というシステムに目からウロコがポロポロ・・・でしたが、今回のお話も、その部分は多いのですが、「神社って深いな~」とうなる部分が多いです^^---------おもしろいプラス「ほんと深い」というのを何度も感想でいただき、相当にディープな神社のお話になっているようです。”ようです”というのは、僕自身は自分の話しの「感想」を言うことは不可能なので。と言っても難しい話しでは無いです。なぜなら、「お金」「健康」「人間関係」人間生活の3大テーマについて、そして、・結続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:神田明神さまにて独演会
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.