八木龍平

ミュージカル天照道成舞臨 i n鴻巣勝願寺

投稿日:

八木龍平 

名取寛人さん主催のミュージカル「天照道成舞臨」を観てきました。場所は、鴻巣市内の勝願寺。なんか、カップルが写真とってますね。お寺の境内での野外ミュージカル。なんと600名満席でした。17時から、約90分ほど。夜のお寺が本当に雰囲気あって、素敵だったなあ。パンフレットに奥さま発見!このミュージカルのクラウドファンディングで、目標金額への最後の大きな一押しをしたとうかがってます⭐ミュージカルは、プロのダンサー、ちびっこバレリーナ達が躍動していて。舞台と観客席の仕切りが無いから、臨場感ひとしおなのです。セリフ無し、ダンスのみなのだけど、音響、ライトアップ、勝願寺という舞台の演出で、見終わった後は胸がいっぱいになりました。月並みだけど、本当に素敵な空間だったなあ。主催の名取さんは、ニューヨークを拠点に世界中にファンを持つトロカデロ・デ・モンテカルロ・バレエ団に、初の日本人ダンサーとして入団。性同一性障害を告白した自叙伝を出版し、講演会などでもご活躍。「徹続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ミュージカル天照道成舞臨 i n鴻巣勝願寺
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-八木龍平
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.