八木龍平

【補足】おさいせんでお金のブロックを外す方法

投稿日:

八木龍平 

「おさいせんでお金のブロックを外す方法」、なかなか反応ある記事でしたね。前回の記事でも書きましたが、基本いくらでもいい。「大事なのは気持ち」です。誠実な態度で参拝すればそれでOK、それだけで十分です。おさいせんの金額で神様のご機嫌がうかがえるわけありません☆地獄の沙汰も金次第と言いますが、地獄じゃないので、賄賂はききません(笑)ただ、神社参拝はおのれを映す鏡です。おさいせんひとつとっても自分が映ります。特にお金を払うとき、人間の心は動きやすいですからね。そこに注目して欲しいです。「お金のブロックを外す」必要性も、そうそうない。ただ、たとえばステージが上がる人は、扱う金額が変わります。それこそ桁が増える。この時、以前と同じマインドでは対応に不備が生じます。これが会社だと、さらに先輩から、例えば「スーツをもっと良いのに変えなさい」なんてご指導も入りますが、神社でおさいせんをこれまでより多く払うなんて方法も活用できるということですね。また、今日は100円、明日は500円、明後日は1000円、1ヶ月もたてば100万円!なんて、際限無く金額を上げたら破産します。自分が自然な状態で気持ちよく払える金額を払えば良いのでは?その気持続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:【補足】おさいせんでお金のブロックを外す方法
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.