運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

神社参拝でお仕事がたくさん舞い込んだ芸能人は?

投稿日:

八木龍平 

南海キャンディーズの山里亮太さんと、女優の蒼井優さんが結婚されたこと、最近話題になりましたよね。その山里さん(通称・山ちゃん)は、たいへんな神社好きだったのです▼山里亮太、蒼井優との“ミラクル婚”を叶えた「最強の縁結び神社」以下、上記の記事引用-----「実は山里さんは芸能界随一の神社好きとしても有名なんです。情報番組でお気に入りの神社を紹介したり、NHKのEテレでは神社番組の司会も務めていました。本人も自身のことを“ジンジャー(神社)ボーイ”と呼んで、SNS上で神社好きファンと盛り上がることもあるようです」(女性誌記者)-----そんな山里さんに特にお気に入りの神社がある、というと気になりますよね。東京都民は行きやすい神社ばかりです。◎愛宕神社神谷町駅からほど近い、「出世の石段」で有名な愛宕神社です。東京都内の「自然」では、もっとも標高が高い場所にあり、楽天(株)の創業者・三木谷氏も大事にしていたことで知られます。さすが山ちゃん、仕事系は押さえてますね!◎東京大神宮飯田橋にある、日本で初めて神前結婚式を行った神社です。そのため今や「縁結びのメッカ」ですよね。女性ばかり参拝しているけど、「男性達どうする?!蒼井優さんと結婚だぞ!!」って迫りたくなりますね笑迫りませんけど。◎小網神社日本橋にある弁天さまの神社です。小さな神社ですが金運で有名で、参拝客が絶えないです。「ちょっと参拝客が増えすぎたかな」と思って、僕は最近紹介やおすすめをしなくなりましたが、かつては「ここはいいですよ!」ってすごく推していました。経済面で豊かな僕の知人夫妻も、わざわざ小網神社のそばに引っ越したくらい。東京都心の神社好きなら、必ず参拝しているであろう神社ですね。▼Thambaさんも山里さんと神社の件、ブログに取り上げていました。山里さんは、何か悪いことがあっ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:神社参拝でお仕事がたくさん舞い込んだ芸能人は?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.