運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

日本の霊性とアセンションについて

投稿日:

八木龍平 

昨日、ブックオリティ出版ゼミにおじゃましたとき、スタッフの方でおひとり、 この本を読んで、すごい泣いてくれたって人がいてね。 成功する人が磨き上げている超直感力1,512円Amazon 出雲大社に参拝している時に、この本のことを思い出して 「ただの自分」になろう。 そう思った途端、号泣したとかで、そうやって響いてくれる人がいてうれしかったですねぇ。 この超直感力の本、本当に良い本ができて、おほめの言葉も結構いただきます。 「作家としてやっていける」 と思えた1冊だったのですが、プロのライターさんでもそう評価してくれる方がいて、嬉しかったなあ。 ぜひ、まだお読みでない方はお読みください。 「これから活躍する人」に向けて描いた1冊です。 そうそう、松井香子さんとの動画第4弾が公開されています☆ 今回のテーマは続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:日本の霊性とアセンションについて
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.