運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

統合して上昇する☆ で、何を上げるのか?

投稿日:

八木龍平 

先週末のメルマガで、「東と西の統合」を書きました。 関東と関西。 そして 東洋と西洋。 ★2週に1通配信! 無料メルマガご登録はこちら↓↓ ※配信済みのメルマガは、登録時に送られるメール「リュウ博士の神社大好きラボ☆に登録されました。」本文にあるバックナンバーのリンクよりお読みください。1ヶ月前のメルマガまで読めます。 異なるものを統合して、上昇する。  合 ↑正ー反 この図のような動きを哲学者ヘーゲルの用語で、 止揚(アウフヘーベン) といいます。 あるアイデアAと、その対極にあるアイデアBを合わせて、より高い視点Cを獲得するはたらきです。 今月いろいろ思い浮かぶことがあり、 止揚=上昇 させたいものができました。 スピリチュアル用語のアセンション=次元上昇だと、 地球の次元を上昇させるということですが、 それに関連して、僕も上昇させたい、あるいは上昇したい存在のお手伝いをしたいと思ったのです。 そもそもアセンション次元上昇なんてあるのか? という疑問はあるでしょう。 僕からひとつ言えることは、 ”ある”と思った人達が一定数以上あらわれれば、”一定の方向性”をもつエネルギーが生まれる。 ウソからでたマコトみたいな話しです。 外来語のアセンションと、僕の専門ともいえる日本の神様・神社。 まるで関係無さ続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:統合して上昇する☆ で、何を上げるのか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.