運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

安全にスピリチュアルを探究する。

投稿日:

八木龍平 

昨晩は、知人2人と3人で銀座のとある中華料理店で会食でした。 ま、会食するくらいだから、友人といっても良いかもしれません。 おひとりはスピリチュアル界隈ですごく有名な、 「いま最も旬」 という言葉が、お世辞でも誇大広告でも無く当てはまる人です。 その人と僕とに共通の友人がいて3人で会うことになった。 僕のこの本、ある方からすすめられて手に取り、面白く読んでくださったようです。 成功している人は、なぜ神社に行くのか?1,650円Amazon あ、写真は無いですよ^^ ただ雑談をしたかったわけでも無く、 「希有な才能」をお持ちの方なので、もうちょっと 「安全な所」 にお連れしたいなと意図したのです。 精神世界・スピリチュアルは、 ライトでポップな世界と、 ディープでコアな世界がある。 というのが数年前まで常識でしたが、 今は、 ディープでポップな世界も出現し始めています。 ディープな世界は、真剣度が高く、 だからこそ、ちょっと ”危険さ” もあります。 たとえるなら、薬効も毒性もどちらも強い。 ライトな世界は、お気楽に軽いノリであるがゆえに、 真剣さが足りないだとか、いい加減だとか、 知識・経験豊富なディープな世界から、怒られたりバカにされたりしがちなのですが、 僕の感覚からすると、 「すごく安全にスピリチュアルを探究」 できる場所です。 それに、 ディープな知恵も、 ライトな包装紙にくるむと、 ディープでライトでポップな世界が出現します。 「虎穴に入らずん続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:安全にスピリチュアルを探究する。
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.