運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

オリンピック延期−>選挙の季節に

投稿日:

八木龍平 

オリンピックの延期が決定しましたね。 となると、どうなるか? 選挙のプロで政策秘書として長年ご活躍された鈴鹿久美子さんのお考えをリブログします☆オリンピックが延期になることで、政治の制限が2つ外れるんです。 ひとつめの制限は、 オリンピックまでは衆議院総選挙をしてはいけない。 ホスト国としてしている場合じゃない。 じゃオリンピック後ならいいのかというと、オリンピック直後でも安倍総理の任期は残り1年ほど。(〜2021年9月まで) もうすぐ去りゆく人を看板に選挙って難しいです。 だって約束したことを実行する時間が無いのだから。 そうしたら、安倍総理の次の人で2021年、自民党は選挙を戦うことになるのか? 適切な判断が難しく、流動的でした。 が、2021年夏にオリンピックをするなら、 総選挙は2020年のうちにすませておく必要があります。 ふたつめの制約は、 都知事は小池百合子さんでなければならない。 予定通りですと、都知事選はオリンピック直前。 そんな時期に開催地の東京都知事を交代していいのか?! いや、続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:オリンピック延期−>選挙の季節に
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.