運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

今この時に、あなたは誰と居ますか?

更新日:

八木龍平 

春分を過ぎて、新宿や渋谷に外出したり、自宅付近を歩いていると、 自分の感覚がいつもと違うことに気づく。 何も 「覚醒体験」「霊的な〇〇」 では無い。 咳エチケット的な類いのことが気になるのだ。 飲食店スタッフの行動が気になることもある。 より安全圏(と思われるところ)に、 ”そっと” しかし ”すみやかに” 移動するようになってしまった。 まちの空気感もここ数日でどこか変わった感がある。 東京都心にしては人通りがかなり少ない。 不要不急の外出を控える人が増えているのだろう。 今この時に、あなたはどこにいて、誰と過ごすのか? ニューズウィークによると、ニューヨーク市保健局は感染を防ぐ安全な性行為に関するガイダンスを公開したそうだ。 隔離・距離を取る期間中は 「身近な人と性行為をする」 ことが重要で、 「最も安全な性のパートナーは自分自身です」 と主張。 その次に安全なパートナーは、一緒に住んでいる人だという。 できることなら、一人でいる。 一人暮らしじゃないなら、同居人とだけいる。 ただそれでは精神衛生的に問題が出そうだから、このようなガイダンスを出したのでしょう。 国境封鎖ならぬ、 人境封鎖、家境封鎖ですね。 不要不急の外出を控えるなら、 あなたはどこにいて、誰とどう過ごすのか? 仕事の在り方を問われる段階から、 よりプライベートな人間関係の在り方 ひとりひとりの生活続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:今この時に、あなたは誰と居ますか?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.