運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

イベントの開催基準

投稿日:

八木龍平 

既にお知らせしたことですが、再度お知らせします。 東京品川で開催予定だったリュウ博士・松井しおり講演会は延期が決定しております。 新たな予定日は9月21日です。 既にご予約頂いている皆様全員にお葉書にて通知しております。 延期を我々で決定したのは2月21日でした。 4月になったら大丈夫かも?!なんて希望的観測もありましたが、むしろ状況は深刻化しております。 ご予約の皆様にはたいへんご迷惑をおかけして申し訳ございません。 早々の延期の判断でしたが、 結果的には、適切だったように思います。 いまイベントの開催は 「50人未満」 がひとつの目安になっています。 コロちゃんについては、楽観論と悲観論、両方あります。 両方ありますが、科学的見地に立つ人達であれば、 結局、見解が共通しています。 まずは悲観論から。 悲観論というより、深刻に真剣にとらえておられるのでしょう。 ▼なぜか吉野さんのブログ(笑) 吉野さんが引用されている科学者のお考えです。 上記より一部を印象します。 〜引用開始〜 前述の北大・西浦教授は悲痛なメッセージを送っています。その一部をここに引用します。 「今後、大規模流行が起こるリスクが高いことを、私は危惧しています。 現状では、市民の皆さまがそこまでの危機意識をもってこの流行に対峙したり、 一人一人の行動を考えていないものと思います。 過度の行動制限や都市封鎖などで見込まれる経済的ダメージが起こらないように、 50人以上の大規模イベントへの参加をやめ、2次感染が何度か発生した3条件の重なる場所(例えばスポーツジム、ライブハウス、展示商談会、接待飲食など)およびその他の機会(懇親会など)の接触を続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:イベントの開催基準
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.