運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

聞くことは金なり

投稿日:

八木龍平 

八木ゆうきさんととある企画が進行中。 会合を重ねています☆ (これは9月にお会いしたとき) 最初は、ただの2人の妄想だったけど、 来年、社会的に形になりそうです^^ さて、先日またYouTubeの動画をあげました。 タイトルは「聞くことは金なり」 動画をご覧いただければなのですが、 ブログでもお伝えしようかと思います。 ようするに、 「聞くことはお金をあげることなんですよ」 「話すことはお金をちょうだいということなんですよ」 と申し上げています。 話すことはお金をちょうだいというようなもの。 そして、そのお話しを熱心に聞く人がいれば、 その「話す」はお金を稼ぐことになる。 ということは、聞く=お金をあげるってことなんです。 このお金の部分は、 時間、支持、応援なども含まれる。 お金だけでなく、別の何かをあげていることもあるでしょう。 つまり 【聞く=与える】 ってことなんです。 話すこと、聞くこと、 どっちが世の中に役に立つのかと問われれば、 話すことは、 役に立つ場合と役に立たない場合がある。 聞いて良かったと思う人がいれば役に立った話しだし、 そうじゃなければ役に立たなかった話しということになる。 話の内容次第ってこと。 あるいは伝え方次第ってこと。 たまに、 この精神世界・スピリチュアルでは、 聞いてもいないスピリチュアルメッセージを伝えられる被害ってありますけど😁 これなぜ嫌に思う人が多いのかというと、 「ちょうだい」 といって目の前で手を差し出されているからです。 かばんに品物を無断で入れる、みたいなことだからです。 友人知人関係の中で起こることなら、 お金を請求続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:聞くことは金なり
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.