運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

八木龍平

人から神に送るエネルギーの本『成功している人は、なぜ聞き方がうまいのか?』(八木龍平)

投稿日:

八木龍平 

本書の感想いろいろご紹介していますが、 Amazonレビューではこんなのをいただいています。 ありがとうございます! ------------ 本当の聴く力は共感力は必要ない わたしは女性にしてはあまり共感力がある方ではありません。ですが、そんな私の性質は、優しい気持ちがない、というわけではなく、わたしなりに「どうしたらよいのだろう?」と思考を巡らせていることが多かったです。こちらの本を読んで、共感することも、思考を巡らせることもしなくていい、ただ、本人の力を引き出すコツさえ知っていればいい、と分かって目からウロコ状態でした。このコツさえ掴めて実生活に活かすことができる人が増えれば、パートナーとも、子どもたちとも、働いている方なら職場の方たちとも、想像以上にお互いが心地よい環境を生み出せるコミュニケーションになっていくのではないか?と思います。聞いて聞いてのエネルギー泥棒の話は聞かなくていい、というような一文も安心感をもらいました(笑)。まずは自分から。しっかり何度も読みこんで、実生活に活かしていきたいと思っています。先行きが不透明なこの時代に、大人には必読の書だと感じました。------------ 聞いて聞いてのエネルギー泥棒の話は聞かなくていい これ大事です(笑) 自分のためにはもちろん 世の中のためにもね☆ この感想もうれしい。 異業種・異文化・世代差を越えれる本に出会った ちょうど部下の教育で悩んでいたところに、このリュウ博士の著書はズバリなぜなのかどこを心がければいいか答えをくださいました。まさか聞き方で解決できるとは、私は目から鱗でした。 さらに、部下の教育に生かせるポイントと、若者がもっと生きやすくなる社会のポイントが同じだったことに驚きました。これは著者の社会心理の学識と膨大な検証による裏付が感じられる、分かりやすくも深みのある本だと思いました。不安で先行きの見えない今だからこそ、聞き方について知れて良かったです。読み終わったときに心に希望が灯りました。早速人間関係や自分との対話で実践し、幸せに成功していきたいと思います。------------ 部下の教育に活かしていただき、ありがとうございます! 【Amazonはこちら】 成功している人は、なぜ聞き方がうまいのか?Amazon(アマゾン)1,500円 こんなしっかりした感想をご紹介した後で何ですが 自分で新刊の 「エネルギーリーディング」 をしてみまし続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:人から神に送るエネルギーの本『成功している人は、なぜ聞き方がうまいのか?』(八木龍平)
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-八木龍平
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.