運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

堀内 恭隆

公式サイトもオープンすることにしました!【インスピレーション力の教科書】

投稿日:

堀内 恭隆 

……というわけで、「世界一わかりやすいインスピレーション力の教科書」無事に、来週頭にはスタートできそうです。

 

blog.hori-yasu.com

 

メール配信においては、世界最強クラスであろうamazonの環境からということで、かなりの可能性でお届けできると思います。

でもね、それでも携帯キャリア(~@ezweb.ne.jp 〜@au.com ~@docomo.ne.jp ~@softbank.ne.jpなど )には送れない場合があるとのこと。

それ以外にも、なぜか人によってはどーーーーーしても、メールが配信されないということがあるそうなのですよ。

これは、どうしようもないとのこと。

なんとーーーーーー。

f:id:horiuchiyasutaka:20190306183803j:plain

ぐうううううううう。

今回はね、「教科書を見れない!!!」という状況をゼロにしたいのですよ。

「みたい!!!」という方へは全員にお届けしたい。

それで、考えて考えて考えたところ……

閃きました!!!!

「そうだ!公式サイトを開設して、そこでも公開していこう!!」

というわけで、こちらもオープンするすることにしましたよ!!!!

f:id:horiuchiyasutaka:20190306184553j:plain

「公式サイト」に同じ内容をアップしていって、メールが届かないという方でもそちらをご覧いただければ大丈夫という体制にします。

・メール記事
・図解動画
・誘導ワーク

すべてをまとめていきますので、後から「あれをもう一度見たいなあ」というときに、いつでもご覧いただけますし、ブックマークしていただけたらお好きな誘導ワークを何度でも再生可能です。

これで「メールが届かない!」という方でも、全員同じ内容をご覧になっていただくことができます。

そういった訳で、『世界一わかりやすい「インスピレーション力の教科書」』は、より万全な体制でお届けできることになりました。

現在、メール配信会社さんが、専用のシステムを構築してくれています。
今週末に完成するそうです。

来週頭には無事に配信を開始できそうです。

今現在、すでに登録されている方は新しいシステムが完成し次第、自動的にメールがひとつめから届くようになりますので、ご安心くださいませ。

まだ登録されていない方でも、こちら↓よりご登録くださいませ。
同じように最初から配信されていきます。

f:id:horiuchiyasutaka:20190227123457p:plain

西野さんの講演会もどんどんお席が埋まっています。
こちらもお早めにー!!!

f:id:horiuchiyasutaka:20190214203647j:plain

掲載元:公式サイトもオープンすることにしました!【インスピレーション力の教科書】
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-堀内 恭隆
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.