運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

奥平 亜美衣(Amy)

瞑想の効用

更新日:

奥平 亜美衣(Amy) 

7月25日〜28日まで、天河での阿部敏郎さんのリトリートにご一緒させていただくことになりました。こちらは、瞑想を基軸にしたリトリートになるのですが、じゃあ、瞑想はなんでいいのか、何のためにするのかというと、目を開けて、普段生活していると、いろいろな情報が絶え間なく入ってきて、それにどんどん思考が刺激されていくと思うんですね。そうやって、普段から常に様々な事を考えているのが普通だと思いますが、考えれば考えるほど、ソースと分離していくんです。考えているから、考える対象と自分が分離しますよね。実は、考えなければ「すべて」と一体化しているという状態になるわけです。すべてと一体化しているということは、そもそも創造者である自分に戻れるということ。そこで、引き寄せが発動する(したように感じる)わけです。わたしの願いがこれまでいろいろと叶ってきたのは、結局は、ソースと一体化していた(ソースから降りてくるものをキャッチしてソースに委ねていた)からだと思っています。(もちろん、ずっと一体化できてるわけではなく、ちょくちょく一体化している、という感じですが)普段から考えすぎずにリラックスして、起こることに委ねていれば、願いは自然と叶っていくものなのです。それを邪魔しているのが、自分の思考なのですね。瞑想して、余計な思考を減らしていくことにより、幸せの流れ、願望が叶う流れに乗りやすくなるんです。普段の思考にまみれた生活を離れ、創造者としての本当の自分にかえる。そんな流れを体験するリトリートです。天河の地でみなさんとご一緒させていただけるのを楽しみにしています。詳細、お申し込みは⬇️⬇️⬇️引き寄せの法続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:瞑想の効用
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-奥平 亜美衣(Amy)
-,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2020 All Rights Reserved.