運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

奥平 亜美衣(Amy)

訪れる場所も何かの縁

投稿日:

奥平 亜美衣(Amy) 

先日は、名古屋で、LICAさん、MACOさんと一緒に、「あなた自身でしかいられない2019」に登壇させてもらいました❣️その前にも、沖縄行ったり、大阪行ったり、天河に行ったりしてたのですが、あまりに怒涛のスケジュールで、ブログも全然UPできず・・・😅😅そして昨日、日本を発って、とある対談の仕事で、中国は深センに来ています。中国は、2回目なのですが、なんと、2回とも深セン。1回目は6年くらい前に会社の出張で、今回は、対談の仕事で、2回とも、自分で場所を選んだわけではなく、深センに来ることになったのでした。上海や北京はいまだ行ったことがないのに、何故か深センに2回も!こういうのも、何かの縁でしょうね。自分ではよくわからないですが、魂的にここへ来るべき何かがあるんだろうなあ、という思いで、今回の滞在も楽しんでいます😊ーーーーーー続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:訪れる場所も何かの縁
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-奥平 亜美衣(Amy)
-, ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.