奥平 亜美衣(Amy)
先日、インドネシアでも初の感染が確認され、日本便の運行停止についての可能性も報道されましたが、今のところ、日本に対する規制はありませんが、これからどうなるか全くわからない状況です。飛行機止まったら次日本に帰るのはもしかしたらチャーター機??とかいうまさかの可能性もあるわけで、そして、一旦インドネシアを出ると戻ってこれない、というような可能性もあるので、1週間先がどうなっているかわからない、というようなことは、もしかすると初めてかもしれません。でも、どうなったとしても、その状況の中から自分で最善を選択することができるので、まあ、どうなってもいいと思っています。入国規制関連のニュースをよくチェックしている中で、またこんなニュースを見つけました。空爆音を笑うよう教えられた3歳女児、シリアから無事脱出シリアで空爆の爆撃音を聞いたら声を出して笑うよう父親に教えられ、実際に空爆下で歓声を上げる動画が爆発的に拡散された同国の3歳女児が、無事トルコに避難した。トルコのメディアが伝えた。www.bbc.comこのお父さん、本当に素敵ですね。空爆を経験したことはもちろんないけれど、ウィルスよりはるかに怖いでしょう。でもほんと、どんな状況にあったとしても、笑顔を選択すること、喜びを選択することはできる。そして、自分自身がそういう選択をしたら、世界はその通りになる。「引き寄せの法則」はいつでもどこでも確実に働いています。先日、「地球が大きく変化しようとしている」ということを書いたけど、地球が大きく変わろうとしている : Amy Okudaira 公式ブログ先日、日本でのトイレットペーパー騒ぎの動画見てびっくりした、ということを書きましたが、春分を前に、不安や恐怖の視点から動く人と、愛・大丈夫という視点を持つ人に本当に別れてきているんだな、という風に思います。率直に書くと、買い溜めに走ってしまう人と、大丈夫lineblog.me地球上の人の意識も急上昇しているように感じます続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:みんなの意識が上昇してる
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。