奥平 亜美衣(Amy)
昨日、ピークは3ヶ月後、というニュースも出てましたが、コロナウィルスもまだまだこれからだと思いますが、今年は毎月のようにいろいろな大変なことが起こる、という情報が各方面から入ってきていていますし、私自身も大きな変化をひしひしと感じます。私が言えることは、これを乗り越えるために個人ができることは、「自分自身、自分の人生、と言えるものを生きること」「魂に従って、本来の自分を生きること」「自分自身の波動、在り方を整えること」それしかないです。これが出来ていれば、地球の大変化も乗り越えて、というか、その波に乗っていけるでしょう。(もちろん、影響は受けるかもだけど)コロナウィルスをなんとかしよう、ではなくて、もちろんできる対策を淡々ととるにしても、結局のところ、外側にあることをなんとかしようとしても、なんともならないです。根本的なところは自分自身。どう生きるのか、ということに本気で向き合うチャンスが来てます。そして、今のうちに、緊急時に備えて食料品などの備えだけはちゃんとしておいた方がいいです。脅かす意味ではなく、怖いからじゃなく、そうしておけば大丈夫、と思えるために。まだ大丈夫な時に必要な備えをしておくのは、自分を助けるだけでなく、本当に大変な時に混乱を少しでも減らすことになり、みんなのためにもなるので。何をするか、じゃなくて、どんな気持ちでそれをするかが大事です。例えば、何かを少し多めに買って備えておくのも、いざとなったら自分だけでなく周囲の人にも分け与えられるからそうするのか、ただ、自分の不安や欲続きをみる
『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』
掲載元:激変の時代を乗り越えるためにできること
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。