スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

ハイブランドの鞄を欲しがるのは自分カレシ!?自分カノジョ!?

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます ☆はじめましての方はこちらからこのブログの取説と自己紹介大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高めるひとり恋愛メソッドについてはこちら期間限定公開ひとり恋愛メソッド無料オンラインセミナークノタチホのブログが本になりました『男の選び方大全』出版社kadokawa男の選び方大全Amazon(アマゾン)497〜5,150円皆さん、こんにちわ。愛のあるSEXが地球を救うクノタチホです(⌒▽⌒)6月1日から90日間ひとり恋愛を実践していますので皆さんにアタシの中の自分カレシ君、自分カノジョちゃんの恋愛模様を皆さんにシェアしたいと思います。そして改めてひとり恋愛メソッド実践する上でのちょっとしたコツを皆さんにお伝えできたらと思っています♡【ひとり恋愛メソッド実践レポート14日目】昨日は名古屋のGUCCIで買い物してきたよ♡親孝行に使った後はちゃんと自分にも使ってあげないとね♡♡昨日お金への執着を手放すチャレンジしましたがアタシはお金の使い方にも男性性と女性性のエネルギーのバランスが投影されていると思います♡昨日の親に100万円チャレンジに使ったお金は男性性のエネルギーを変化させるためのお金。セルフイメージの変化ためのお金だからね。じゃあハイブランドの服や鞄を買うのはどっちなんでしょう?これは人にもよりますがほとんどの場合は男性性のエネルギーをベースにしたお金の使い方。もちろんデザインや着心地で選ぶ事もあるけどハイブランドは自己拡大やセルフイメージの強化のシンボルとして選ぶ事が一般ですよね。GUCCIは成功したラッパーのシンボルのブランドって知ってました??GUCCIの店員さんに教えてもらった。まぁアタシはラッパーじゃ無いけど🤣イエローバックスが好きだから続きをみる

『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

掲載元:ハイブランドの鞄を欲しがるのは自分カレシ!?自分カノジョ!?
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。