運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

『男の自分』と『女の自分』の使い分け

更新日:

ブログ名:スピ系女装家 クノタチホ 様

女装をしてると気持ちが女になるのか??

という事を聞いてくる人がいますが最初は補助的に【女】という人格やステートに入るのに、メイクやウィッグやファッションが外的要因として必要なんだけど、女装するのが長くなればなるほど関係が無いという事に気づく。
男装してても感情や思考が女性的な時もあるし
女装してても感情や思考が男性的な時もあるし
だから女装してるチホちゃんと会いたいって言ってくれるスッピンのアタシしか知らない人もいるんだけど、正直は面倒くさいw
特に女子力高い女子の前で女子になる意味なんてなんにも無いw
アタシは男の自分と
好きな男のため以外は
女装なんてする意味無い
ポイントは男の自分のためってところかな??
女の人も同じだと思う。

だから綺麗な自分を見て喜ぶって習慣の頻度は、自分の中のもう1人の男の自分に聞くのが良いと思う。
きっとそんなに毎日バッチリじゃなくて良いよぅて教えてくれたり。
たまにはバッチリにしてるとこも見たいなとか色々教えてくれると思う。
お互いがお互いに要求しあったり
お互いがお互いの価値観の違いを主張したり
大事なのは、仲良くさせる真ん中の自分をしっかり持つ事かな。
男でも女でも無い位置にたって2つの自分を観るという事を実は最近よくするようになってます。
男として遊ぶ時間が最近鮮度が高いのもそんな理由かも(⌒▽⌒)
皆さんは、○○な自分と●●な自分の使い分け出来てますか??

『男の自分』と『女の自分』の使い分け
『男の自分』と『女の自分』の使い分け
スピ系女装家 クノタチホ

-女装家 クノタチホ
-, , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.