スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

異性を『好き』と感じる感覚の裏側??

スピ系女装家 クノタチホ 

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

バリバリの起業家の鎧を脱いで、自分らしさに目覚めていくマイヒストリーはこちら↓↓

プロローグ〜男に抱かれる日曜日〜

マイヒストリー第一話『一人息子』

マイヒストリー第二話『注文の多い妻』

マイヒストリー第三話『二人の姉』

マイヒストリー第四話『女性化願望』

マイヒストリー第五話『男の仮面』

マイヒストリー第六話『新世界』

マイヒストリー第七話『2度目の初恋』

マイヒストリー第八話『夫婦のカタチ』

マイヒストリー第九話『親孝行』

エピローグ〜性別の垣根を超えて〜

 

 

それでは本日の内容に入りたいのですが、恋愛における内なる異性との関係がどのように影響するのか??

 

という事を、昨日までのブログ

恋愛の隠れたゴールとは??

でお話しさせてもらいましたが、自分の内側にもう一人の自分が居るという感覚がどうもわかり難いって声もチラホラあったので今日はもっとノンケの皆さんにもわかりやすいお話させて貰おうと思っています。

 

 

いきなりですが皆さん質問があります。

もし生まれ変わった次の人生が異性としての人生だとしたなら

 

どんな異性として生まれ変わりたいですか??

どんな人生を歩んでいきたいですか??

 

実は、この質問の答えが本気で好きになるべき相手だったり、貴方の人生で必要の異性のパートナーの性質を明確にしてくれる質問なのかです。

 

そしてホントに自分の魂と繋がるパートナーへと導いてくれる質問なのです。

 

ルックスの好みだったり

性格の相性だったり

SEXの相性だったり

経済的な価値観だったり

 

表面的な事は色々あるかもしれませんが、そんな事で、あっちかな?こっちかな?

と考えて失敗ばかりするのでは無くて

在り方と生き方に共感があり、自己投影できる相手というのがホントに好きな相手なんです。

 

性格やルックスやお金というようなhavingのレベル【部分的な好き】では無くて、beingのレベル【存在そのものが好き】で好きな相手が人生でホントに大切な相手なんです。

 

つまり言い換えると、貴方の中の内なる異性が憧れたり、共感する人物が運命の人なんです。

 

女装してその事に気づきました

嫁ちゃんと結婚した自分の深い理由が腹落ちしたのです
 
女装する前の男モードだけの思考だと、
なんでこんなワガママな女と俺は付き合ってるんだ??
苦しい、、、、、
が強かったのですが。
にも書いています。
 
女装して今の嫁ちゃんと結ばれた理由がアタシ(女モード)の価値観だった事がハッキリしました。
 
アタシの中では憧れの人物♡
その尊敬が伝わっているのか、不思議と凄く夫婦仲は良くなっていきました
 
そしてなにより
自分の人生をかけて、自分の女性像を投影させ関係を育んでいくは、まさにこの人物だ
そんな事を彼女に感じています
 
今は女装して自分にも女性像を投影しているのでいるのでこんなヘンチクリンなライフスタイルですが
アタシはきっと役割が終わればいつしかまた内なる存在に戻る時が来る
そんな予感がしています
 
それって女装を辞める時なんですけどねw
 
でもホントは姿や意識を持たないはずのアタシがこうやって自分を表現できる自由が在る事にホントに感謝しています
そう思うとカラダ全身に暖かいエネルギーが循環するんです
 
生まれてきた事に対する感謝
生まれて良かったって実感
ってリアルにこんな感覚なんだって思います
 

ルックスの好みだったり

性格の相性だったり

SEXの相性だったり

経済的な価値観だったり

そういう事にとらわれ過ぎているうちは相手から受け取る影響にばかり意識が向いている状態

でそこにフォーカスしている間は、受け取る影響を恐らく他の異性と比べてしまったり、損得ばかりを

考えてしまうという事が起きやすいと思います。

 

それでは魂的な結びつきが起きる事はなく、いつも同じ失敗を繰り返すという結末を迎えてしまう事だと思います。

 

どんな異性として生まれ変わりたいですか??

どんな人生を歩んでいきたいですか??

なかなか普段はしない自分への問いかけだと思います
皆さんも是非この質問に答えてみてください
 
自分の内なる異性の願望に耳を澄ませてあげてください
 
きっと色んな気づきがあると思います。
そして色んな気づきを是非シェアしていただけると嬉しいです(⌒▽⌒)
 
 

 

ブログを読んで
一度電話で話してみたい
相談したい事がある
聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。
最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw
 
どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)
クノタチホ

 

 

 

 

 

掲載元:異性を『好き』と感じる感覚の裏側??
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。