女装家 クノタチホ

恋愛履歴と恋愛のマイルール

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

皆さん、こんにちわ。

皆さんに未練のある元恋人っていますか??

皆さんに恋愛のトラウマをつくったような元恋人っていませんか??

昨日、恋愛の価値観や貞操観念の原型はかなり幼い時期に形成されてます。

って話をさせて貰ったのですが、そんな記憶に無い記憶の部分が原因になってたら恋愛が上手くいかない体質って変えれないんですか??

というご質問を頂きました。

いえ決してそんな事はありません。

深い部分にある記憶と深い部分にずっとある心の傷を癒す事は可能です。

でもいきなりそんな深い部分から思い出そうとしても中々人の記憶って上手く取り出せ無いように出来ています。

だから記憶は1番近い所から逆に、逆に巻き戻しをするように誕生していく事をオススメをしています。

元彼

その前の元彼

その前の前の元彼

その前の前の前の元彼

嫁の前に付き合っていた元カノ

その前の元カノ

その前の前の元カノ

その前の前の前の元彼カノ、、、、、

アタシの場合、嫁ちゃんと結婚をした歳に女装を始めたのでちょうど嫁ちゃんが折り返し地点でも有り最期の女性履歴になってます。

記憶と感情はセットになっています。

付き合っていた時期が長い人との記憶は、印象に大きい場面が今でも皆さんに影響を与えています。

記憶と感情ともう一つセットになっているのが、その相手との恋愛で出来た、恋愛のマイルールです。

お金

時間

会話

連絡の頻度

SEX

浮気

などなど細かくわけると恋愛の中でも色んなカテゴリーに対してアタシ達は恋愛のマイルールを持っています。

アタシは嫁ちゃんと付き合っていて、嫁ちゃんのマイルールの中で驚いた事があります。

それは、デートの時に鞄や買い物したした荷物は男が持つというルールでした。

最初は中々受け入れ難く、不快に感じていましたが今ではすっかり共通のルールになっています。

嫁ちゃんのそのルールを作ったのは、アタシの前の旦那さんか、もしくはさらにはそれより前の履歴の男性と付き合っている時期でしょう。

付き合いたてのカップルが早期に別れる原因になるのは、このルールがかけ離れていてとてもじゃ無いけど共通のルールにならないと悟った時でしょう。

皆さんは、どんな恋愛のマイルールを持っていますか??

一緒に振り返ってみませんか??

そしてきっとずっと変わらない貴方特有のルールがあるはず。

ずっと書き換わらなかったルール。

それこそ幼い時の両親の関係から刷り込まれた深い部分に刻まれたルールなのです。

ってアタシも前の前の彼氏と別れてめっちゃ辛かった時に一回やってからやってないから明日からのブログは開示できる範囲で皆さんにアタシの恋愛履歴書公開しちゃいます💓

何に気づくかワクワクしています。

今日はここまで、今日も読んでくださってありがとうございます😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

掲載元:恋愛履歴と恋愛のマイルール
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.