運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

逆転思考の自愛オナニーの秘密

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

皆さんこんにちは、とうとうオナニーの方法を暴露するだけじゃなくてオナニーの仕方をレクチャーする時がやってきた事にワクワクしてます💓

オナニーってみんなどんなオナニーしてるの??

ってシェアしないし。

この人普段オナニーしてるのかな??

とか想像しないですもんね。

アタシはちなみに女装してからはオナニーしなくなりましたww

それは凄い高い確率でやりたい時に、やりたいSEXができるようになったからです。

でもプチオナニーは女装する時はいつもやるようにしてます💓

orgasmに達するまではしないですが、男モードから女モードに切り替える時は、必ず軽いオナニーするようにしてます。

軽く体を愛撫したあげるんです。

それがアタシの女のヤル気スィッチだし。

男モードの自分からのラブメッセージなんです💓

性のエネルギーを、纏うか纏わないかで艶が変わります。

艶が。

本田健さんの八ヶ岳の合宿施設で女装した時も5分ぐらいそこに居る事を忘れて自分のカラダ触って悦んでたアタシって変なやつですよね💓

アタシは欲しがり屋さんだから、ついつい男性にお返しするの忘れちゃってる事あるけど、アタシが喜ぶ顔が男モードの自分への最高のお返しだからアタシはアタシで居る時は

喜び

悦び

で居る事を心がけてます。

どんな時も。

オナニーってよく自慰行為って言いますけど、自分を慰めるっていうとちょっとネガティブですよねww

だからアタシは前のブログにも書いたように自愛行為だと思ってやってます。

昨日ブログに書いた逆ポジのオナニーはホントにおススメですよ。

女性の方はヌイグルミか抱き枕などの何かを自分と見立てて優しく愛撫したりキスしたりする妄想やイメージを創り上げてください💓

男性からされたい事をする側にまわるオナニーです(⌒▽⌒)

そして繰り返し、男性側のポジションから女性の貴女を、沢山愛で満たしてあげてください。

男性の方はヌイグルミか抱き枕などの何かを自分と見たてて優しい愛撫されたりキスをされる妄想やイメージを創りあげてください💓

女性にしたい事をされる側にまわるオナニーです(⌒▽⌒)

そして繰り返し、女性側のポジションで男性の貴方からの愛を沢山受け取ってください。

どちら側からエネルギーを送受信しても必ず最後は愛で満たされていくのに気づきます。

相性が合わない人とSEXするよりはエネルギー高くなるんじゃないかな??

これ繰り返しやると不思議と運気高まっていきます💓💓

それには秘密があるんですけど、、、、

それはまた明日のブログで💓💓

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

掲載元:逆転思考の自愛オナニーの秘密
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.