女装家 クノタチホ

捻じれレズビアン体験

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

皆さんこんにちわ。

今日は、女装してからの恋愛遍歴では無くて、女装をしてたからこそ味わった変わった性体験の思い出をシェアしたいと思います。

アタシは元々、男として男友達が多いタイプだったので女装してから1番困った事といえば、男友達らからのクレームでした。

女装した事をカミングアウトして友達で無くなるような友達は誰1人としていませんでしたが、女装して一緒に遊びに行くのを嫌がる男友達は沢山いました。

おれらの前で女装せんでええで

とか

一緒にキャバクラとか行けへんやん

とか

女装してる時、おもんないって

とか

まぁ、ある意味、男モードの自分を友達として好きでいてくれた男友達らにしたら

全然違うヤツなってもうてるやん

っていうのがクレームでした。

結構、男、男した遊び方ばかりしてたので交友関係にはしばらく影響を出してしまっていたのですが、それが何か申し訳ないなって感じる時があって付き合いで今まで行ってたキャバクラぐらいは行こかなって。

過去にもキャバクラに行った時の事書いてます。

都合の良い女

この記事にも紹介してるので、キャバクラでどうやって低コストで繋がれる女の子を、見つけるのか??

などの知恵が回るタイプだったので男友達からは人気者なんですw

ちなみに嫁ちゃんも、キャバクラで出会いました💓

でも今よりもっと女装にどハマりしてた時期

1秒でも長く女モードで居たいって思ってた時期は、キャバクラに行くのもめんどくさかった。

なんでお金出してアタシが女の子をチヤホヤしやいといけないの??

って完全に女モードの自分主体になっちゃってたので、凄く男友達からの遊びの誘いが足が重い時期があったんです。

でイヤイヤ行くもんだから、キャバクラ行くと必ず1分後にはアタシが出てきて、アタシとして女の子とお話してました。

すぐ友達🤝になれます💓

写メとか見せて

えぇーめっちゃ可愛い

とか

メイク💄めっちゃテクってますね

とか

えっ、別人ですね

とか

言われる事で時間潰ししてました。

男友達からしても場が盛り上がればなんでも良いのでそれでその場をやり過ごせてたんですが、ある日もの凄い偶然の出会いをしました。

神戸のキャバクラでの話なんですが、今まで無いぐらいの美人さんが席についたんです。

そしていつものノリで、アタシの写真を見せてカミングアウトすると

写真を観る目が明らかに、他の女の子と違う目で

うわぁ、瞳孔開いてるやん!!!

って気づいて。

なんか触ったらいけない腫れ物に触ったのかなって思っていますと

アタシもレズビアンだよ💓

ってカミングアウトされたんです。

えぇーー!!!

ってビックリしたのですが、ビックリしたのはこの後なんです。

『アタシ、ちーちゃんみたいな女の子めっちゃタイプだよ💓今度デートしようよぉ』

って逆に積極的に来られたんです。

その時は普通に男モードのカッコだったんですが、その子の頭のなかでは女モードのアタシが観えているのがハッキリと伝わってきました。

えっ??

でもアタシは男の人が好きだし

女の子好きなのはオレの方だし

頭がこんがらがりそうになりました。

そもそも男モードで女の子と遊んだら浮気になるけど

女モードで女の子と遊んだら浮気になるのか??

などとさらに混乱に入りました。

でも好奇心が勝ったのと、その子がとても綺麗な女の子だったので翌週デートする事になりました。

もちろん女装したアタシの姿で。

そして待ち合わせして合流して習慣、その子は

『ちーちゃん💓実物も可愛い』

って言いながら腕を組んできました。

これはいつもより、女を強く演じないとなぁって意識に入りました。

デートの最中には沢山レズビアンの世界の事を話してくれました。

ゲイさんと女装、ニューハーフさんの世界に線引きがあるのと同じで

レズさんと男装、オナベさんの世界に線引きがあるという話や。

レズさんにモテるタイプの女性がどんな感じの女の子が多いのかという話や。

その子はでも女装した男子とデートするのは初めてらしくどんなイメージをしてきてるのかがとても不安だったし、自分もどうせっしていいのかわからないので、なるべく普段女装の友達といるときのような振る舞いをしていました。

そして何件か飲み屋さんをハシゴして、何か良い雰囲気になったのでホテル🏨に行くことになり。

行く途中も散々色んな妄想しました

未体験の百合の世界までアタシは体験するのか??

どうなんだ??
そんな器用に🧠脳みそ出来てるんか??
などなど
ホテルに入り

お互いシャワーを浴び🚿

キスを💏して、お互いのカラダを密着させようとした瞬間です

彼女が

『ダメ🙅‍♀️ちーちゃん意識が男の子に戻っちゃってるよぉー!!!もっと女の子でいてくれなきゃダメ』って言ってきて

はい。

そこで試合終了です。

アタシはだって女の子とエッチできないもん😭

それに気づいた面白い出来事でした🤣

向こうも、アタシがギブした時に笑って許してくれました。

やっぱり男と女って磁力みたいなもんだから相手次第で引き出されるエネルギー変わるんだなって思いました。

アタシはそこでちょっと安心したんだけど。

男の自分の

超勿体ねぇーー

という心の声が聞こえたのは秘密だけどねw

今日も読んでくださってホントにありがとうございます😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

掲載元:捻じれレズビアン体験
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.