女装家 クノタチホ

男の性欲の根っこにあるモノ

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

皆さん、こんにちわ。

今日は少し男の性欲の事についてブログで書きたいなって思っています。

女性の相談者の方の中に

男性の性欲について理解ができません

って悩みをお持ちの方が結構いらっしゃって、性欲の強いパートナーに対してストレスを感じておられるわけなのです。

男性的な性欲と女性的な性欲は違うという事を前のブログにも少し書きました。

前回のテーマはオナニーがテーマだったので今日はそこの違いの部分を少し深く掘り下げて書いて見ようと思っています。

男性の性欲に2段階あります。

これは車のギアと一緒で切り替わります。

どちらかしか無いという事はありませんので、パートナーの方の性欲の質も関わり方次第で変化するという前提をもったあげて欲しいのです。

まず男性の性欲の第1段階は母性に対する欲求なんです。

えっ??

チャイルドプレーが標準の価値観なの??

違いますよ。

1番の根本は存在を女性に受け入れてもらいたいという欲求なんです。

皆さんは、いくつで性欲っていうものをハッキリ認識されましたか??

アタシはわりと幼い幼稚園の時にコッソリとエッチな漫画とかを観て興奮していたのを覚えています。

また質問が変わりますけど、赤ちゃんの時に美人のお姉さんに抱っこされてオッパイがあたって興奮してる赤ちゃんっていると思いますか??

中には居るかも知れないですが、ほとんどそんな赤ちゃんいないですよね。

ほとんど赤ちゃんの時って母親から何も要求されないから、この受け入れられているという感覚で満たされるわけですね。

そこから成長していく段階で親の価値観を前提にした教育が始まります。

〇〇しちゃいけない

〇〇しなければならない

〇〇しちゃうと●●(ネガティブな状況)になってしまう

〇〇しなければ●●(ネガティブな状況)になってしまう

などです。

これ有名なAV監督の名言なんですが、

日本のポルノは、日本という国のタブーを描きだしている。

という言葉があります。

言いかえる、男性は〇〇しちゃいけないがフェチの前提になってるわけです。

オカンに〇〇しちゃダメとか。

オカンに〇〇しないとダメとか。

言われまくって

しちゃいけない事をやりたいやりたいという欲求が芽生えるんです。

これが男性の性欲の根本にあります。

しちゃいけない事を受け入れて欲しいわけなんです。

警察官や学校の先生のような堅い職業の人がよく猥褻行為で問題を起こして逮捕されてますが、それは〇〇しちゃいけないが多い職場だからです。

女性が男性をレイプして捕まったり

女性が男性にイタズラして捕まったり

なんて年間通したらきっと男性の100分の1ぐらいでしょうね。

しちゃいけない事するけど受け入れてよぉー

っていう性欲を沢山押し付けられた女性からするとめっちゃくちゃ鬱陶しいですよね。

アタシは女側を体験してその鬱陶しさを嫌というほど味わいました。

2016年にはレイプ未遂の被害まであっちゃいました😭😭

☝︎

柔道2段なんで男モードのアタシにとっ捕まりましたけどねww

そんなんで喜ぶ女いるって妄想捨てた方が良い。

もし居るにしてもその女性の精神状態はまともじゃない。

そこで嬉しい顔をしないと男性に必要としてもらえないと思って受け入れてる場合がほとんどだから。

でもね、また立場反転しますけど、男ももっと母親に甘えたかったって男悲しいかな多いんですよね。

でも恋人や奥さんはお母さんじゃないですからね。

おっぱいパブでスーツ着たおじさん達が並んで一生懸命おっぱい吸ってる様って滑稽ですよねw

集団で

お母さん

お母さん

お母さん

もっと愛してよぉー

みたいな風に今だったら観えるんだろうなw

でも家で奥さんに不機嫌なのを当たり散らすんだったらそっちの方が幸せかもですね。

アタシら女装の事を風俗嬢以下の何しても良い相手と勘違いしてる男性はとても多いです。

それは何故かというと、女装してからも男性としての性欲のギアが第1段階に入ってると、しちゃいけない事としての性行為が大好きな女装さんも多いからなんです。

女装ってそういうもんやろ!!!

みたいな。

はぁ!?

って時もあれば、忙しい時はそんな性欲を向けられたいって思う時もありますww

☝︎どっちやねん!!!

だからパートナーの過剰な第1段階の性欲にストレスを感じてらっしゃる方は、

あっストレスが溜まってるんだなって捉えるのがいいでしょうね。

そして幼少期にきっと母親に

〇〇しちゃダメ。

〇〇しないとダメ。

をいっぱい押し付けられたんだろうなって思ってあげてみてください。

その性欲に付き合うかどうかは置いておいて少しは寛容的にみれるかも知れませんね。

今日も最後まで読んでいただきましてホントにありがとうございます😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

掲載元:男の性欲の根っこにあるモノ
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.