女装家 クノタチホ

男の性欲の転換期

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

☆初めましての方へ~このブログの使い方~

女装して夫♂と彼女♀を両立する脳と心の専門家が教える『恋愛錬金術』にお越し頂きありがとうございます。このブログは、起業、共同経営、不倫、結婚、同性愛SEX、倒錯した異性愛、様々な自分の体験からの気づきとNLP心理学、ユング心理学を基に皆さんが自分らしい『人間関係』の創り方に対するヒントになるような事を記事にしています。2015年からもっと自分に正直に生きようと思うきっかけがありましてアタシ【女の自分】と僕【男の自分】の意識のポジションチェンジを繰り返す奇妙な倒錯生活開始しました。

同性だった男性とSEX、恋愛、失恋を繰り返すうちに、【男の自分】だけが意識で生きてきた自分の思考と”今”の思考には大きな変化があります。たくさんの読者さんより”今まで悩んできた人間関係の問題の根底にあるものに気づいた”というご報告を頂いております。アタシは社会が前提とする性の在り方の枠を外した事でホントに自分らしい在り方と、自分らしい人間関係と、自分らしい人生を手にいれました。

皆さんを悩ましている前提の枠が一つでも外れますように。

ざっくりと自己紹介↓↓

改めして『クノタチホです』

皆さんコンニチワ。

昨日は男の性欲の秘密について書きました。

男の性欲の根っこにあるモノ

男の性欲の第1段階は、○○しちゃいけないの裏にあるエネルギー。

○○しちゃダメ

○○しなければならない

が強い人って、その性欲が強いって話も書きました。

補足ですが、男性で不倫をして、愛人をつくるタイプの方は、奥さんには、その欲をぶつけれないから愛人をつくるって既婚の男性と不倫して気づきました。

家では仮面かぶってる男性がほとんどなんです。

奥さんにも、子供にも、たくさん隠し事しながら父親という役割に縛られて生きてる人がほとんど。

家では男では無くて、お父さんなんです。

そりゃあストレス貯まりますよ。

奥さんとの関係=建前

愛人との関係=本音

みたいな図式になってしまいがちです。

○○しちゃいけないからくるフェチを散々女性達に受け入れてもらう事は、潜在的には母性の欠如という事も前回のブログに書きました。

殆どの男性がもっと母親の愛情に触れていたかったんです。

足りてないんです愛が。

条件が多いんです母親って。

○○出来たら良い子

○○が出来ないからダメな子

○○しないで我慢したら良い子

○○しちゃっならダメな子

厳しくしつけられた頑張り屋さんタイプって絶倫野郎多いんですよww

男友達を思い浮かべてもみんなそう。

禁止命令の性欲でも自分に正直な奴はマシ。

表に出さない奴がドンドン内にその性欲溜めて、汚い性欲を悶々とさしてる。

性欲が汚いやつは変なプレイばっかりしたがりますしね。

変な味付けしなくてもsexは気持ちいいし。

シンプルであれば、あるほどsexは気持ちいいし。

で、今日ブログで書きたいのは、その禁止命令の性欲の段階が浄化される時がやってくるって事なんです。

散々変態な事を積み重ねて、積み重ねていくとその欠乏感が癒されて、今度は母性エネルギーが溢れるような感じになるんです。

これが男の性欲の第2段階です。

自分は射精しなくて良いって男性多いです。

母性反転して父性を女性に向ける感じ。

女を逝かせる事が快感になる段階。

やっぱり色々な年代の男性とsexしたけど同年代より下は自分が射精したいんだよね。

パンストフェチの人はデニール数も拘りの奴があってそれはいて足コキしてとか

匂いフェチの人はアタシのお尻の匂いをずっと嗅いでたりとか

脇フェチの人はシャワー🚿浴びてない脇を汗拭きシートで拭いてパケットに入れてもって帰ろうとしたり

色んな人いたけどね。

コッチはそんなフェチねぇーわー!!!

って言ってやりたい。

☝︎だいたいアタシは突っ込みいれるけど

射精がしたいんじゃなくて、女を逝かせたい男とするsexして、その男を逝かせるのが超幸せなんです。

そういう人ってこっちのカラダの感覚に集中してるから結構自分が気持ち良くなるっていうのが間接的になっちゃうんです。

だからね、○○さんにアタシ射精して欲しいの💓

○○さんが気持ち良いようにアタシのお尻使って良いよ💓

って言ったら、体位から腰の振り方から全然違うくてめっちゃ優しかったのに、めっちゃ激しいsexに変わってビックリしたんだけど、最後好きな人が自分の中で射精してくれる感覚ってヤバいんです。

もう脳ミソ🧠パッカァーンです💓

カラダの上の方にエネルギー上がってるのと、なんせ背中が焼けるように熱いの💓

自分が射精したいだけの男なんて、アナルが硬直して開かないから人間のカラダって凄い面白いなって思います。

その差は何??

その人の事ね、想像するとねアタシ下半身が濡れちゃうんです。

もう女の子だよね。

話戻しますけど、男の成熟した性欲は女を喜ばせる事に在るというところに目的をおいた性欲です。

それがわかってるとね不思議と女の子寄ってきますよ💓

直感でわかるんでしょうね??

昨日もお友達の誕生日でキャバクラに行ったんだけど、1人猛烈にアタシとsexしたいって口説いてきた子いたなぁww

☝︎ちなみに女装してるって伏せてたけどねw

今、全力で女の子逝かすって目的でエッチしたらめっちゃ自信あるわww

って男性モードの自分から自信がみなぎってるんだろうな。

だから女の子も絶対に直感で相手選んだ方が良い。

思考的なパートナー選びはホントに危険ですよ😭

明日はちょっと女性の性欲の事書こうと思ってます。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

最近、話してみたかったって方が予約くださる事が増えてきましたw

 

どんな理由でも結構です、皆さんとお話しするのを楽しみにしています(⌒▽⌒)

クノタチホ

掲載元:男の性欲の転換期
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.