女装家 クノタチホ

モテない原因はハゲでもデブでもブサイクでも無く○○なんです

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

↓↓

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、コンニチワ。

昨日BLOGで報告したイベント

【緊急告知】ONE AND ONLYな出版社さんとイベントが決まりました!!!!

開催まで冒頭で告知させてください

イベント開催まで後25日です♡

イベント詳細

↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1866&cal=201811&c=20181122-20181123

 

会場はサンクチュアリ出版さんのイベントスペースです。

■ イベント概要
日時:2018年11月23日(曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 
参加費:5,000円 
複数名申し込み割引:3,000円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)

 

お問合せと申し込みを既に結構頂いてます♡

現在で直接ご連絡を頂いてる分をいれて17名参加の申し込み頂いております♡

残り13席です。

ホントにありがとうございます。

 

さぁいよいよ今日からはモテナイ貴方のための大改造計画です。

昨日のBLOGに書いたように

モテない⇒モテる

デブ⇒スリム

貧乏⇒金持ち

男らしい⇒女らしい

も基本的に変化の構造は同じです

 

お気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが

一瞬でなりたい自分に変身できる魔法

というフレームワークと同じです。

 

抽象度という言葉をご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、アタシ達の脳は抽象的な情報を具体的にしたり、具体的な情報を抽象的にしたりする機能があります。

 

モテない⇒モテる

モテないというセルフイメージ⇒モテるというセルフイメージ

 

デブ⇒スリム

=デブというセルフイメージ⇒スリムというセルフイメージ
 
貧乏⇒金持ち
=貧乏というセルフイメージ⇒金持ちというセルフイメージ
 
大きく括るとセルフイメージを変えるという事なんです。
 
セルフイメージを変えるための情報は昨今世の中に溢れていますが、中々思うように成果が出ないって人と、スムーズに変化していく人に大きく分かれっていってます。
 
なぜそこに明暗が別れるのかという事も含めて改めてセルフイメージをスムーズに変えるためのレシピをご紹介したいと思います。
 
そしてBLOGでそんな種明かししちゃっていいんですか??
って聞いてくる人いますが、いいんです。
 
だってBLOGの情報で変化できちゃう人沢山いたら嬉しいじゃないですか。
アタシはセルフイメージの変化フェチなんで、アタシのBLOGでセルフイメージが変わる人が大量発生したら最高です。
 
愛を育む本当の価値を知らない自分⇒愛を育む本当の価値を知る自分
SEXが下手な自分⇒SEXが上手い自分
SEXが苦手な自分⇒SEXが得意な自分
異性運が無い自分⇒異性運が在る自分
異性を見る目が無い自分⇒異性を見る目が有る自分
異性に大切にされない自分⇒異性から大切にされる自分
異性をダメにするパートナ自分ー⇒異性を成功させるパートナー自分
☝☝
アタシはこのテーマのセルフイメージの変化が大切だと感じたのと、
このテーマがとても大好きなのでBLOGのタイトルを
『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密
にしたわけです♡
 
そうです。
でも種を明かすと全てはセルフイメージで人生は出来ています。
 
セルフイメージってなぁに??
って人に一言で
 
【○○な自分】という自分に対する思い込みです。
 
だからモテない人というのは、言い換えると
自分の事をモテないと思い込んでいる人
の事を言います。
 
そしてモテる人というのは、言い換えると
自分の事をモテると思い込んでいる人
の事を言います。
 
だからモテない人をモテるようにするのはシンプルです
モテない思い込みという思い込みを捨て
モテるという思い込みを作ることです。
 
そしてどちらの思い込みも、どこまでいっても思い込みでしか無いという事です。
でも思い込みの力って凄いんですよ♡
 
だってね
モテる事に対する因果関係なんて、モテる人十人並べたら因果関係バラバラですよ。
人によって違う。
 
もちろんお金持ちや成功者だって同じ。
 
だから本を何十冊も書ける人の特徴って一言でいうと超思い込みの激しい人ですよw
 
アタシお友達の著者さんとかで売れてる人とか皆、超思い込み激しいですからね♡
そしてみんなその思い込みを愛しています。
 
だから今BLOG読んでるそこのモテない人
モテる=スリム
モテる=イケメン
モテる=成功者
モテる=人気者
とか勘違いしないで下さいね
 
大事なのは貴方にとっては何がモテるための条件なのですか??
という事でしかないという事です。
 
ハゲでもモテる奴はいるし
デブでもモテる奴はいるし
ブサイクでもモテる奴はいるし
 
 
だから今日から紹介するモテる自分になる情報は、モテるという思い込みをどう作っていくのという情報なのです。
 
そしてモテないという思い込みをいかに綺麗に手放していくのか??という情報なのであります。
 
あたしは、セルフイメージを現実に変えれない人の特徴としてネガティブな側面の自分との向き合い方、寄り添い方が下手だったり、雑だったりという事があげられると思います。
 
『まったく異性にモテ無い貴方が30日で別人のように異性にモテる方法』
にサブタイトルをつけるのならば
モテない自分と優しくお別れする技術
ってつけるかも知れません。
 
 
そしてこのプログラムはスタートと同時に
【モテたい】自分と【モテたくない】自分との対話が始まります。
 
セルフイメージ変化とは常にこの二つの自分の対話なのです。
 
そしてその二つの自分を綺麗に丁寧に分離させていく事から変化はスタートしていきます。
 
実はアタシ達はネガティブな自分らしさも超気にいってたりするわけです。
明日から少しその種あかしをやっていきたいなって思います・
 
今日のBLOGはここまで。
読んでくださってホントにありがとうございました♡
 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

クノタチホ

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

掲載元:モテない原因はハゲでもデブでもブサイクでも無く○○なんです
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.