女装家 クノタチホ

【モテたい自分】vs【モテたくない自分】

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

↓↓

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、コンニチワ。

昨日BLOGで報告したイベント

【緊急告知】ONE AND ONLYな出版社さんとイベントが決まりました!!!!

開催まで冒頭で告知させてください

イベント開催まで後23日です♡

イベント詳細

↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1866&cal=201811&c=20181122-20181123

 

会場はサンクチュアリ出版さんのイベントスペースです。

■ イベント概要
日時:2018年11月23日(曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 
参加費:5,000円 
複数名申し込み割引:3,000円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)

 

お問合せと申し込みを既に結構頂いてます♡

現在で直接ご連絡を頂いてる分をいれて18名参加の申し込み頂いております♡

残り12席です。

ホントにありがとうございます。

さぁ、今日はモテない貴方のセルフイメージの仕組みを昨日に続きもう少しわかりやすく解説していきます。

最近その情報を皆さんにアウトプットする準備をしたとたん、また色んな意味でモテ期真っ只中の体験しております💓

詳細は過激過ぎて言えませんが、

意識を整えると起きる現実に影響があるなぁーって実感しております。

まぁ、アタシのプライベートはさておき、モテない人というのは、厳密に言うと、

自分の事をモテないと思い込んでいる人
の事であるという事を前回のブログでお伝えしました。

この自分に対する思い込みと綺麗にお別れしないと、モテるための情報や行動がスムーズに自分にインストロールされないというのが、色んなテーマのセルフイメージチェンジに取り組んできたアタシの実感です。

ほとんどの人が
モテるという思い込みを創る
事にフォーカスし過ぎて、自分の中の変化に抵抗する自分自身と戦い状態を創り出してしまいます。

そうなると
モテるようになる
モテたい
という願望がいつしか
モテるようにならなければいけない
モテたいという願望を明確に持ち続けないといけない
という苦しいカタチに陥ってしまいます。

だから前提として
モテない自分というのが今いるなら、その自分で在る事に力を加えている自分の存在というのが居るというのを念頭に入れなければなりません。

【モテたくない自分】
が自分の中に存在してるから、自分はモテないという現実を体験してると仮定して欲しいのです。

嘘だぁ!!!
そんなわけない!!!
100パーセントモテる自分の方がいいに決まってる!!!
っていう人よくいらっしゃるんですが、それは逆に自分に対する洞察が甘いんじゃないんですか??
ってアタシは思います。

しかも大体そういう人が結局結果出すのにめっちゃくちゃ行き詰まったり、結果は出たんだけどなんか苦しい状況になってたり、他の事が犠牲になってしまっていたり、、、

つまり人から見ると、
そりゃ、、、
変われるんだろうけど、、、
あんな血反吐吐くような苦労するなら今のままでいいやって思わしちゃうような状態になっちゃうわけです。

アタシは、実は怠け者のグウタラだからそういうの無理だし、嫌なんですwww

はいワガママなんです。

だけど不思議と人生で体験した全てのコンプレックスが1つ1つ克服されていったのは、変化に抵抗する自分の抵抗力を弱める事に長けていたからだと思っています。

ダメな自分
ワガママな自分
怠け者な自分
弱い自分
迷う自分
甘えたな自分

に優しいんです💓

戦略的にね(⌒▽⌒)

【モテたくない自分】の声をまずは大事にしてあげましょう。

太っている事。
内気でいる事。
ダサくいる事。
キモくいる事。
貧乏でいる事。
自信がない事。

で何かを大切にしようとしている自分がいるわけです。

アタシはそんな時は優しく自分自身に聞いてあげるの💓

例えば、メイクを落とさずに寝ちゃう時とか、ダイエットサボった時にとかに、聞く質問だったら


『グウタラでいる事で何を大切にしようとしてくれているの??』
とかね。

すると【モテたくない自分】からの返答が返ってきます。

『綺麗、可愛いが苦しくならないようにしてるよ💓』
とかね。

それをきちんと聞いてあげるようにしてます。
そしてちゃんとお礼をいいます

『わかったよ。
ありがとうね。
教えてくれてありがとうね。
そして次は頑張れた頑張ろうね💓』

みたいな感じです。

その自己対話がスムーズに変化を生み出してくれます。

【モテたくない自分】と争ってはいけません。
なぜならその自分も自分自身になんらかしらの肯定的な意図があって、その意図を働かしてきているからです。

変わりたく無いよー
変わりたく無いよー
って自分に

うっさいんじゃー!!!
ボケェ!!!
アホ!!!
みたいな短期になっちゃったら負けのゲームですwww
でも、やった分だけの成果や変化が無いとイライラしますよね??
でもね、今まで人生で貴方の変化に関わってきた人物を思い浮かべてみてね、学校の先生でも親でも、塾の先生でもいいんだけど。
成果や変化に対してせっかちな人物にいい印象ありますか??
きっとそこでイエスが出る人は、スーパーストイックモードという超体育界のノリでなんでもいけちゃう人だと思うんですが、その不可のかけ方は、自分にガタが来やすいんですよ。
自分と上手く、永く付き合うには自己対話のパターンを多く持つことがアタシは大事だと思います。
まぁ、だいたいアタシらより上の世代は、どちらかといえば変化に対して、せっかちな人物との関わりが小さなトラウマになっている事が多くあります。
だから【モテたくない自分】との信頼関係をつくるところからまずは大事なんです。
【モテたくない自分】に過去辛くあたった経験があったりするとかなり激しく変化を妨害してくる可能性がありますからね😭
明日も、もう少しこのネガティブな変化を阻害する自分との向き合い方を説明したいと思います。
今日も読んでくださってありがとうございました😊

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

クノタチホ

 

掲載元:【モテたい自分】vs【モテたくない自分】
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.