女装家 クノタチホ

【モテる自分】を妄想で終わらせる人と【モテる自分】を実現する人

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

↓↓

このブログの取説と自己紹介

 

【緊急告知】ONE AND ONLYな出版社さんとイベントが決まりました!!!!

開催まで冒頭で告知させてください

イベント開催まで後21日です♡

イベント詳細

↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1866&cal=201811&c=20181122-20181123

 

会場はサンクチュアリ出版さんのイベントスペースです。

■ イベント概要
日時:2018年11月23日(曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 
参加費:5,000円 
複数名申し込み割引:3,000円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)

 

お問合せと申し込みを既に結構頂いてます♡

現在で直接ご連絡を頂いてる分をいれて18名参加の申し込み頂いております♡

残り12席です。

ホントにありがとうございます。

 

 

皆さんこんにちわ。

今日も

『まったく異性にモテ無い貴方が30日で別人のように異性にモテる方法』

について書いていきたいと思います。

 

ここからはモテる自分を創造していくフェーズに入っていきます。

【モテる自分】と繋がるために大事な事は【モテない自分】と戦ったり、否定したりしないという事です。

 

自分の内面に敵を創らないという戦略です。

 

 

 

車でいうとサイドブレーキは下してから発信しましょうねという事です。

 

【モテない自分】はずっと大切にして欲しい事を伝える役割をしてくれているわけです。

 

アタシにまるで別人のようだねって言ってくる人はいても。

別人になっちゃったねという人は居ません。

 

別人のようになりたい人はいても

別人になりたい人は居ないわけです

 

どこかで【モテない】自分であっても自分で良かったと思う部分を

誰しもが持っているからです。

 

だから自分自身を変化、改善する上で

【部分的】観るという事が大事になっていくのです。

 

そうする事でどんな状態が出来上がるのか??

 

そうです。

 

新しい自分になるのに必要な情報を受け入れる心の準備が出来上がるのです。

 

【モテる自分】になったら人生おかしくなっちゃうんじゃないか??

という怖れや不安は行動していく内にちょこちょこ顔を出しますがあまりにもその感情が大きい状態で自分に変化を促すことは望ましい事では無いかも知れません。

 

なるべくなら安心してリラックスした状態で新しい自分を迎えいれいく事をお勧めしています。

 

それは【モテる自分】と【モテない自分】がうまく調和し、きちんと自分らしさを残したままその自分になる事を無意識に誰しもが望んでいるからです。

 

変化にリスクは付きものなのですが、自分自身にリスクを小さく見せていく事がとても大事なのです、

 

アタシはこの小さなリスクを選択していく事が人生を楽しむコツだと思っています。

 

話は脱線しますが、アタシはお尻を一生懸命開発していって男の人を受け入れる穴にするのに1年ぐらいかかりました。

 

おちんちん入るとか入らないとかそういう問題では無くてね。

 

お尻が女の人のあそこのように感じる穴になって

 

お尻を愛撫されたら女の人のあそこのようにビチョビチョになって

 

お尻で男の人の性欲を受け止めれるようになって

 

お尻で男の人の愛を受け止めれるようになって

 

お尻でオーガズム(宇宙)を感じれるようになる

 

 

意味や価値観のリフレイミングどころの話じゃなくて

ホントに変化した時は身体感覚がリフレイミングされるんですよ

 

妄想ではなく体験が真実なのですよ

 

男性とSEXをしている時は100%で自分が男に生まれてきた事を忘れています。

つまり完全に意識は元々の自分が定義していた自分の外側に在るわけです。

 

これから、きっと沢山の男性がこの体験をするのか、しないのか選択する時がやってきます。

 

女性性優位の時代のホントの意味は男性も自分の女性性に目覚めて良い時代にきているという事だから。

 

女の喜び

女の悦び

を知らずして男役をするのは結構辛い人生だなって思ってしまいますw

 

思考して意味づけでやっても感覚を得るにはやっぱり体験が一番です。

 

想像と体験が段違いな事は皆さんもよくおわかりだと思います。

 

もちろんその体験を得るにはリスクを伴います。

 

だから、少しずつ少しずつほぐしていかないとお尻から入力する刺激という情報が怖くなるし、嫌になる。

 

アナルは一日してならずなのです。

 

 

この情報はまた具体的にコンテンツ化しますが、男性が女装をする事よりも

男がお尻を開発する事に深いスピリチャルな意味が隠されているのでは??

とアタシは感じています。

 

まぁ、話が脱線しまくりましたが

【モテる自分】になるには、丁寧に自分を扱ってくださいねという事が言いたかったのですww

 

そして自分の中に【モテる自分】になるための刺激という情報を戦略的に入れていきます。

 

間違っても内面だけ変わったらビックリするぐらいモテるなんて勘違いしないで下さいね。

 

スピリチャルな情報

脳科学

心理学

というのは目の前の状況に対するあなたの感じ方が変わり、

そして行動が変わる事が大事なんですよ。

 

今までは欲しいと思わなかった服や化粧品が欲しくなった

⇒黙って、買いに行ってください

 

今までは聴かなかった音楽に興味がわくようになった

⇒you tubeじゃなくライブやクラブに行って下さい

 

今までよりも収入に対する意欲が変わった

⇒やる気はわかったんで仕事を変えてください、働き方を変えてください

 

結局は行動しないと何も変わらないよ??

内面で感じてる事が変わって、選択する事が変わらないのは原因があるんです。

 

でも行動するのがめんどくさかったり、勇気がでなかったりしますよね??

当たり前だけど。

 

あれこれ妄想はするけど行動に移せない

☝☝

もちろんアタシもありますよ。

そんな事いっぱいww

 

けどね

あれこれ妄想はするけど行動に移せない

☝☝

の解釈が人とは違うのかも

 

あれこれ妄想はするけど行動に移せない

を打破する秘密は、、、、、、、

 

これ皆さんも一緒に考えてみて下さい。

これはBLOGに書いちゃうか悩んだですけど有料の情報かなw

 

まぁ知りたい人の数で決めようかな♡

 

アタシはこれに対する明確なアンサーがあるから。

 

これからの自分も楽しみで仕方がないんです💓

 

今日も読んでくださってホントにありがとうございました。

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

クノタチホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

掲載元:【モテる自分】を妄想で終わらせる人と【モテる自分】を実現する人
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

みんなのスピワード

最近の投稿

人気記事ランキング

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2018 All Rights Reserved.