運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

【モテたい】という願望を育てるのは○○という生きた神話

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

☆はじめましての方はこちらから

↓↓

このブログの取説と自己紹介

皆さんこんにちわ。

今日も

『まったく異性にモテ無い貴方が30日で別人のように異性にモテる方法』

について書いていきたいと思います。

 

あれこれ妄想はするけど行動に移せない

を打破する秘密は、、、、、、、

 

あんまり反応無かったんですけどww

ケチっても仕方が無いので今日はその事をBLOGに書きたいと思います。

 

これ正直一番よく頂く質問なんですが

なんでそんなに行動力があるんですか??

って聞かれるんです。

けど、これはセルフイメージを変える上で

一番大事な事かも知れません。

 

行動力のカラクリについて皆さんは考えた事ありますか??

 

【モテない自分】⇒【モテる自分】という変化にやるべき一つ目の行動は

行動をするための行動をするという事です。

 

はぁ!?

何言ってんだ??

って言われそうですが、

いやいやもう一回言いますよ

 

行動をするための行動をするんですよ。

【モテない自分】⇒【モテる自分】に取り組みたくて、取り組みたくて我慢できない状態をつくるんです。

 

今度やるサンクチュアリ出版さんのイベントでこのお話しが中心になるんです。

 

行動の裏側にあるのは自分の状態なんです

高いエネルギー状態で行動するのと

低いエネルギー状態で行動するのと

 

行動の質

行動の量

行動の継続

の大きな差が出ます。

 

皆さん夜中にラーメンが食べたくて、食べたくて仕方が無い時ってありませんか??

 

そう。

ラーメン食べるって行動をするのって衝動的ですよね。

 

誰もラーメン食べなきゃって義務感でラーメン屋行かないですよね??

 

いたとしたら仕事でラーメン食べてるライターさんとか、リポーターさんとか、you tuberぐらいですよね。

 

アタシは因みに昨日はマクドナルドでした。

午前11時にマクドナルドが食べたくて仕方が無くて仕方無くて

 

でも一旦我慢したんです。

 

セブンイレブンでサラダチキンかじってやり過ごしたの。

 

でもちょうど12時間後、夜23時再びその衝動が襲ってきてw

友達とドライブしてたんだけどあの魔のM時マークが目に飛び込んで来て!!

 

あぁ、もう無理って思ってドライブスルーにかけこみました。

 

ナゲット15ピースに

ポテトLサイズに

てりやきチキンフィレオを頂きました。

 

夜ごはんにカレーライスと沢山頂いた後で(T_T)

 

でもね、マクドナルド食べたくて食べたくて我慢ができないこの状態

なんでこんな状態になるの??

なんで衝動が湧き上がるの??

 

ここに行動力のヒントがあるんですよ。

モテるための行動をしたくて、したくてたまらない状態をつくることが初めのアクションなんです。

 

あれこれ妄想はするけど行動に移せない

の原因はズバリ情報不足です。

 

モテるための情報が不足してるんじゃ無いんですよ

モテたくなるための情報が不足してるんですよ

 

この違いテストに出ますよ。

 

この違いがわからない人が

○○しなきゃに陥ってしまうんですよ。

 

モテたくなるための情報が不足してる状態で

モテるための情報を入力しようとするとね

 

辛いの(T_T)

苦しいの(T_T)

嫌になるの(T_T)

 

 

【モテたい】という願望のレベルの違いにに焦点を当てて無いんですよ。

 

これね収入の話をする時にいつも話すんだけどね。

 

お金なんて誰でも欲しいに決まってるし、自分にも正常にお金が欲しいという願望が備わっているという勘違いがあなたを貧乏にしているんですよ。

欲しいの強さが全然違うんです。

って。

 

わかりますか??

願望ってもっと奥が深いんだよ♡

 

【モテたい自分】の裏側には【モテたくない自分】が居るんですよ。

 

【モテたい】という願望の種はね、育ててあげないとダメなんです。

【モテたい】という願望は水をあげない枯れちゃうんですよ

そして、その願望はきちんと育てあげると、自然に、無意識やりたくなっちゃうレベルに。

つまりに夜中にマクドナルドに行きたくなるレベルになる。

 

あれこれ妄想はするけど行動に移せない

の原因は願望の状態の違いに鈍い事なんです。

 

【モテたい】という願望を膨らましてくれるのは生きた神話です。

 

【モテない自分】⇒【モテる自分】の変化を実現した身近な存在です。

よくねそれを言うと身近な人でそんな人いませんって言う人居るんですけど、居ないなら探すんですよ。出会うんですよ。

【モテない自分】⇒【モテる自分】に変化するための第一歩は実現した人物に触れる事なんです。

 

モテたくなるための情報

ってつまりは『出来そう』を思い込ませる情報なんです。

 

【モテる】情報は世の中転がっているし

【成功する】情報は世の中に転がっているんだけど

自分とあまりにも距離のある情報だと、自分には関係の無い情報になっちゃうんです。

 

だから【モテる】奴のアドバイスはきっとモテないあなたには関係の無い情報なんです。

デブならデブ

ハゲならハゲ

コミュ症ならコミュ症

貧乏なら貧乏

ダサいならダサい

(☝これ以上は書きませんがww)

同じようなコンプレックを克服して願望実現した人との出会いが貴方の行動の第一歩です。

 

『出来そう』という感覚が人を動かすんです。

可能性が低ければ低いほうが燃えるタイプなら

きっととっくにあなたはもうモテているからです。

 

【モテない自分】⇒【モテる自分】の変化を実現した人物との人間関係が近くなればなるほそこれから待ち受けるモテるための試練をスムーズに乗り越える事が出来るようになります。

 

【モテる】情報よりも

【モテる】情報をどう【モテない】人物が消化し吸収したのかという情報がとても大事なんです。

 

消化と吸収してない人の情報は一番危険なので一番要注意です。

 

それ死んだ情報だからwww

死んだ情報発信してる人ってね自分にむけて影響与えるの忘れてるんですよ。

 

変化を実現した人の情報オタクと

変化のための情報オタクと

 

違うのわかりますか??

 

自己啓発に多額の投資をして、変化を成さない人の殆どが変化のための情報オタクになっちゃうからなんです。

 

アタシは変化を実現した人の情報オタクである事をお勧めします♡♡

【なりたい自分】を実現した友達沢山欲しいです♡♡

BLOGみてアタシに連絡してくれた皆さんは、この電波をきっとキャッチしてくれてる人ばかりwww

 

悩みないけど電話したーい♡

友達になりたい♡

が一番多いお電話です。

 

【なりたい自分】を実現した輪の中にあなたは飛び込む勇気ありますか??

あれこれ妄想はするけど行動に移せない

その状態を終わらせるには勇気が必要です。

 

 

あれこれ妄想はするけど行動に移せない人って集まるんですよw

変化のための情報オタクって集まるんですよw

 

似たエネルギーが集まりますからね♪

 

そして行動した人、実現した人を嫌うw

 

だって楽だから。

【なりたい自分】の方は向いてるからねw

ポジティブじゃなくて

ポジティブ風味なんです

 

だから

【モテない自分】⇒【モテる自分】に変化するための第一歩は実現した人物に触れる事は、ポジティブ風味からポジティブ変化できる感覚をあなたに与えてくれる大切情報です。

 

親友になるのが一番ですねw

 

アタシのプロフィールには数々の成功体験が書かれてありますが、全ての成功体験にはこの生きた神話にあたる友達が存在しています。

貧乏→金持ち

デブ→スリム

モテない→モテる

男→女

全ての変化に生きた神話が存在してくれてます💓

こんなSNSが進化した時代で、これを行動に移さないなんてあり得ないでしょ。

友達になるだけでいいんですよw

因みにアタシはめっちゃウェルカムですよ💓

フォロワーじゃなくて友達が欲しい🤝

お節介なおカマの友達欲しいって人はいつでも連絡してきてくださいね♫

 

今日も読んでくださってホントにありがとうございました。

【緊急告知】ONE AND ONLYな出版社さんとイベントが決まりました!!!!

開催まで冒頭で告知させてください

イベント開催まで後20日です♡

イベント詳細

↓↓

https://www.sanctuarybooks.jp/eventblog/index.php?e=1866&cal=201811&c=20181122-20181123

 

 

会場はサンクチュアリ出版さんのイベントスペースです。

■ イベント概要
日時:2018年11月23日(曜日)
19:00オープン
19:30開始
21:00終了

定員:30名 
参加費:5,000円 
複数名申し込み割引:3,000円(複数名でお申込みの場合の1名当たりの金額です。)

 

お問合せと申し込みを既に結構頂いてます♡

現在で直接ご連絡を頂いてる分をいれて18名参加の申し込み頂いております♡

残り12席です。

ホントにありがとうございます。

 

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

クノタチホ

掲載元:【モテたい】という願望を育てるのは○○という生きた神話
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.