運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

オナ禁と男の性の次元上昇の関係

更新日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

昨日のキンタマの話、以外と共感が多くてビックリしました。

でも精巣って言うぐらいですから、そうなのかもしれませんよねw

 

 

精子の時の記憶がある人もいるらしいです。

 

 
そして

生まれてくるまで協力してくれた仲間が沢山いるんだって。

 
めっちゃドラマチックですよね💓
 
今日は昨日の内容と少し関連するかも知れませんが、オナ禁についてブログを書きたいと思います。
 
女性の皆さん、今男性の間で空前のオナ禁ブームなのをご存知でしょうか??
 
その名の通り、ある一定の期間男性がオナニーで射精するのを我慢すると沢山のベネフィットが得られるというメソッドなんです。

これには賛否両論なのですが、アタシはとても凄い男性のスピリチャル的な性の覚醒に繋がると喜んでいるんです💓

それはなぜか??
をお話する前に皆さんにオナ禁とは??なんぞやという情報を紹介しますね。
 
よく情報がまとまってるサイトがあったので引用します。
引用元

オナニーを禁止したほうが得!おな禁による5つのメリットを解説

オナ禁のメリット

オナニー禁止を推奨する方のおすすめ理由は主に6つ。

オナニー推進派の方からは「気持ちいいんだからいいじゃん!」「我慢したらストレスが溜まる!!」などの意見が挙がりそうですが、そこはひとまず脇に置いて、ここではオナ禁おすすめの理由をロジカルに見ていきましょう。

  1. ①時間を有効活用できる
  2. ②モテ期が到来する
  3. ③オナニー中毒が緩和される
  4. ④肌荒れが改善される
  5. ⑤生命エネルギーが保持される

等々、オナ禁によって得られるプラス実感は数多くあります。

テストステロンとオナ禁の関係は?

オナ禁実感のメカニズム数々のメリットがあると話題の「オナ禁」ですが、そのメカニズムはどういうものなのでしょうか。

オナニーを我慢することでどのようなことが起き、変化があるのかを見ていきましょう。

オナ禁で体内のテストステロン濃度の維持ができる

勃起や射精といった男性機能を司っているのは、テストステロンという男性ホルモン。

これが不足すると、勃起不全、精力減退などに陥り、男性の肉体は本来の魅力を失っていきます。

肉体がテストステロン不足により、精力を失うと

精神的にもダメージを受けたり
前向きな思考ができなくなり
鬱病などの精神疾患を発症してしまう

などの多くの悪影響が出る場合も。

テストステロンはまさに、男性が精力的に生活するために欠かせないホルモンなのです。

勃起や射精にはテストステロンの働きが必要不可欠なため、オナニーのたびに大量に消費されます。

テストステロンを主に作っている精巣(睾丸)は不足分を速やかに生成しようとしますが、あまりにもオナニーの回数が多いと生産が追いつきません。

その結果、体内のテストステロン濃度が必要量に達していないという状況が発生してしまうのです。

「オナ禁」で意識的にテストステロンの消費量を減らすことで、勃起力などの男性機能の維持はもちろん、筋肉増大やハゲ予防など、肉体的な魅力の向上も望めるといわれています。

テストステロンは、男性の健康を保つ最も大事なホルモンと言っても過言ではありません。日常生活や身体の機能を維持するために必要不可欠な筋肉や筋力を始め、代謝を制御することで、糖尿病や肥満の予防には、テストステロンの血中濃度を健康域に保つことが必須です。
参考:テストステロンと筋肉の関係 | 日本Men’sHealth医学会

オナ禁でジヒドロテストステロンの分泌を抑制

 

男性機能を高め、男性的魅力の向上に寄与するテストステロンに対し、その働きを抑制するのが同じく男性ホルモンである「ジヒドロテストステロン(DHT)」。

ジヒドロテストステロンは、テストステロンの体内濃度が低くなると、それを補うために生成される悪玉男性ホルモン。

体内に残ったテストステロンが5αリダクターゼという酵素と結びつくことで生成されます。

このジヒドロテストステロン、薄毛の進行や精力減退など男性にとってあまり喜ばしいとはいえない様々な影響を及ぼすため、あまり歓迎したくない物質です。

ですが、その生成を抑えるためには、テストステロンの体内濃度を常に必要十分にしておかなければなりません。

過剰なオナニーで射精を繰り返すことは、テストステロンを無駄に大量消費することに他なりません。

オナ禁はそれを防ぎ、ジヒドロテストステロンの生成を抑制する実感があるのです。

テストステロンも、ジヒドロテストロンと同じく男性ホルモンの一種です。
ジヒドロテストロンには毛髪の元となる細胞(毛母細胞)の働きを低下させる作用があることから、薄毛と関係の深いホルモンと言われています。
出典:ジヒドロテストステロン(DHT)とは?~メカニズムと抑制法 | 脇坂クリニック

☝︎このロジックかなり信憑性があるように感じますよね。

でも多くの専門家がこのオナ禁論争に苦言を定しています。 

 

 童貞が性戦士になるテストステロンの科学

ここからがアタシの意見なのですが、オナ禁はかなり男性の性の質にかなり影響を与えると感じています。 

ポルノを観る習慣

ポルノを観て射精をする習慣

ポルノを観て射精をしてストレスを解消する習慣

これから解放される事は男性にとても意味がある事だと思います。

このサイクルが性欲をバージョン1.0の低次な状態にしてしまっている事に殆どの男性が気づいていますいません。

バージョン3.0の性欲とは

でもご紹介しましたが性欲は

性欲バージョン1.0

発散する性欲


性欲バージョン2.0

感情交換の性欲


性欲バージョン3.0

愛に還る性欲

この3段階に分けられます。


だからオナ禁を頑張っている男子が増えていってるのをネット上で見ると男の性の成熟、そして男の性のアセンションが始まったなって感じるんです。


正直嬉しい💓


そして出来たらオナニーを禁止するんじゃなくてオナニーの仕方を変える事がより効果的である事に気づいて欲しい。


愛の在る妄想でオナニーをして欲しい。


昨日のキンタマは魂の巣という妄想話と繋がるのですが、

どういう刺激で

どういう感情で

どういうエネルギーで

射精したかで、

次に自分のキンタマに宿る魂の質が変わるんじゃないだろうか??

というのがアタシのさらなる仮説です。


だって女装をしてから無意識にドンドンとポルノ観なくなったからです。

そしてオナニーを殆どしなくなりました。

したとしてもペニスには触りません。


ポルノ観てシコシコして射精するの勿体無い。


ホントに好きな相手を見つけてその子をオカズにしよう💓

変態プレイじゃなくて愛の在る交わりをその子としてるイメージで抜きましょう💓


それできっとオナ禁メソッドの効果は何倍にも膨らむとアタシは思います。


アタシはその頃と比べるとめっちゃ幸運体質になりましたこら。


女性の皆さんは知らない男の実態のお話でした。

オナニーの頻度や、何をオカズにしてるのか??

なんて中々ヒアリング出来ないと思いますが、大丈夫です。

女性の皆さんはそこ意識を研ぎ澄まして、子宮という魔法の受信機の声を聞けば直感でその男の性エネルギーの質絶対わかるハズです。

アタシの小さな子宮でも感知できるんですから💓


今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

 

掲載元:オナ禁と男の性の次元上昇の関係
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.