運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

不倫は文化では無く、◯◯の訓練です

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

今日のブログは不倫に対するアタシの考え方を書きたいと思います。

パートナーの不倫で苦しんでる方や、過去にそういう体験のある方は胸糞系のブログになりますので閲覧注意です。

石田純一さんがその昔、

不倫に対する名言を残し、大炎上し世間を賑わしましたよね。

石田純一さんってホントに正直に生きてらっしゃいますよね。

アタシは個人的には大好きです。

不倫は◯◯だ!!

この不倫という言葉の一般的な定義がその言葉通りだとしたら

不倫は倫理に反する行為だ!!

という定義が一般的だと思います。

屁理屈かもしれませんが、じゃあ倫理って一体なんやねん!!

ってアタシは言いたくなります😭

もちろん相手を傷つけてしまったり、苦しめてしまうという側面はあります。

だから倫理とは一体なんやねん!!

と言いたいんです。

相手を傷つけないために、自分は傷ついた状態で良い。

相手を苦しめないために、自分は満たされない状態で良い。

アタシは、この倫理観ってなんやねん!!

って思うんです。

だって、相手が傷つかないための犠牲者で居続ける事が1番相手を傷つけるですよ。

アタシを傷つけないために例えば嫁ちゃんがそんな選択をしたとしたらアタシはそっちの方が悲しいです。

お互いが、お互いの気持ちに正直で在り続ける。

それがウチの夫婦の倫理観です。

したい事を我慢するのも無し!!!

やられて嫌な事を我慢するのも無し!!!

我慢の押し付け合いが結婚の倫理なら、結婚したら自分に正直に生きれないって事ですよね😭

皆さんはどう感じますか??

アタシはポリアモリーだからちょっと価値観や前提が違うのかも知れませんが

一途というのは理想の状態であって

一途というのは義務やルールでは無い

というのがアタシの価値観です。

そうなれない時に正しさに対する強迫観念を選択の軸にするのは、アタシは魂のルール的に倫理に反してる思います。

自分の魂に、心に、正直に生きる、それがアタシなりの倫理観です。

もし、正直な選択をする事に慣れていない、正直な選択をする事に罪悪感を感じてしまうという方は是非お手伝いさせて下さい。

今日のブログは終わりです💓

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

割引キャンペーンのお知らせです。
ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

この感覚的なゴールを先にカラダで感じる事が出来るとご好評だったsession
コアトランスフォーメーションのセラピーを期間限定で割引させて頂くキャンペーンをしてます。
以前のキャンペーンの時に頂いたお客様の声です。

コアトランスフォーメーションの誘導

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒15,000円


内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚。
そんな高い意志の状態を実体験できるセラピーです。
1人、1人、埋め込まれた思い込みから覚醒するパターンや方法が違います。
セッションを通してクライエントさま独自のカルテをレポートとして送らせて頂いております。


先着4名様

現在2名お申込みいただいたので、残り2名です。

2月限定でやらさせもらいます。

早い者勝ちになっちゃいますがスケジュール的に精一杯ですのでお早目に。

掲載元:不倫は文化では無く、◯◯の訓練です
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.