運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

一人恋愛をする前に知っておきたい「自分カレシ」の3つの秘密

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

皆さんホントにありがとうございます。

只今のお時間を持ちまして

一人恋愛コーチングのモニター募集終了いたします。

 

想像以上のご要望に驚いております😭

 

皆さんの内側にいらっしゃる自分カレシさん達がアタシを通して皆さんとコンタクトを取りたい💓

って思ってくださってるのかも知れません。

 

自分の中の男と女の両方に意志や声を持たせる

この事がどんな結果をもたらすのか??

 

もう皆さん想像と期待を膨らましてくださってるようで、とても嬉しいです。

 

もちろん基本はブログを読んで頂くだけで皆さんに変化が起きるように一人恋愛メソッドをご紹介していくつもりなので、ワークの補足のご要望などはドシドシ受け付けますので気軽にメッセージ頂きますと嬉しいです。

 

今日のブログは、一人恋愛のメソッドを進める前にお伝えしておきたい「自分カレシ」という存在の3つの大前提をテーマにお伝えしていきたいなって思っておりますの💓

 

そもそもなんで内側に異性の魂を宿して生まれてきてるのか??

というような根本的な疑問をお持ちの方や、まだその存在に懐疑的な方もいらっしゃると思いますのでそういった方に向けていってみましょう♫

 

一人恋愛を実践する前に抑えておきたい

「自分カレシ」という存在の3つの大前提

です。

 

①生まれる時に人生をサポートする事を誓って一緒に生まれてきた魂

1つの肉体に男と女2つの違う性質の魂が宿る

これが生まれ変わる時の大前提です。

男と女がカラダを絡ませて

魂を擦り合わせて

SEXをして生命を紡ぐ

1つの命が誕生する瞬間から、2つの魂のパートナーシップの試練は始まっています。

 

違う性質の魂と協力して生きるのか??

違う性質の魂と対立して生きるのか??

 

違う性質の2つの魂が協力し合うからこそ創り出せる1つの人生を設定して生まれてきたのに、アタシ達は、その事を忘れて生まれてきているから。

 

だから思い出す必要かあるんです

2つの魂だからこそ創り出せる1つの人生を自分が選択して生まれてきたことを。

 

不安も恐れも孤独も嫌悪も葛藤も全て

違う性質の2つの魂が1つのカラダを共有してる事を忘れちゃってるせいなんです。

 

逆にまずはその大前提を覚えている魂のペアは

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

などの感覚を大切にします。

 

親という立場でいうのであれば、生まれてからの二年間はこの魂の英才教育をしたあげる事が実際の子育てでも大切ですよっていう事を以前BLOGでもお伝えしました。

 

意識の臨海期の期間に感覚で与えてあげたいエネルギー

てか自分自身が充分に親から受け取って無いとご心配の方は、

この感覚がまずは第一の人生の目的である事を思い出す事なんです。

 

それにピッタリのセッションが2月限定で5000円OFFキャンペーンをしている

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

なんです。

 

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

 

まずはこの感覚的なゴールは体で体感して欲しいな♡

って思います。

 

 

②生まれた性別は意識のフォーメーション

なんだ自分は女に生まれたのか??

なんてお悩みになられた方は少ないかも知れませんが、アタシは女装をする前は生まれた性別に対して嫌悪感がありました。

 

アタシが心理カウンセラーになったきっかけは、

30歳の時に姉が夫婦関係や人間関係が原因で統合失調症を患い自殺したのを機に心理療法や脳科学の勉強を始めたことです。

死んだ姉は女に生まれてきた事に後悔があり、いつも男に生まれきた私に妬みの感情を抱いていました。なので最期に姉と交わした会話はその事が原因の姉弟喧嘩になってしまい、とても大きな後悔を感じました。そしていつのまにか私は、生まれてきた男という性別に対して、罪悪感や嫌悪感を持つようになってしまいました。

(プロフィールから引用)

 

そっから女装をして逆一人恋愛をアタシ達は体験する事になるんだけど

そのおかげで、今は男に生まれてきた事の意味を思い出しました。

男は自分(自分カノジョ)を愛する感覚で、彼女を愛する

女は自分(自分カレシ)に愛される感覚で、彼氏に愛される

この前提の中で、自分は男を選択した事を選択した事を思い出したのです。

ダンスでも

スポーツでも

お笑いでも

音楽でも

 

が協力し合う事で創造できるエネルギーをアタシ達は色んな分野で見つける事ができるでしょう。

 

この前提は一人で在っても同じなんです。

私という存在はというペアなんです。

そしてパーフェクトなペアです。

 

なんでアタシの場合、逆一人恋愛を経験したのか??

それはアタシ達の中でのの力関係を逆転させる必要があったからです。

image

自分の中の女性性の才能を優位にしていく事がアタシ達がパーフェクトなペアに還る鍵だったのです。

アタシはこれをレディーファーストの法則と名付けたいと思っています。

男を覚醒させるレディーファーストの精神

良かったら読んでない人はCHECKしてください

 

皆さんの人生がまだ本来の自分らしさに還ってないとしたら、自分カレシくんがこれに納得してない可能性があるかも知れません・

それかもしかしたら女性で在る貴女の方がこのバランスの完璧さを受け入れられてないのかも知れません。

 

男の成功願望は潜在的には運命の女性を幸せにするためのエネルギーなんです。

 

③自分カレシのbeingがどんなパートナーをhavingするのかに区別は無い

これは両性ポジションから両性と恋愛・SEXを繰り返したアタシ独自の視点なのですが、自分自身の内側にリソースが在るのか、外側に在るのか、それは区別が無いなって事です。

 

嫁ちゃんみたいに可愛くなりたい♡と思って外側に感じていてた可愛いというリソースを自分のbeingにしてみたり。

 

自分のBeingだった経済的な豊かさというbeingを投影して経済的な豊かな彼氏をhaningしてみたり。

 

外にあったリソースを内側に取り入れたり

内側にあったリソースをっ外側に置いてみたり

 

コロコロしてみた結果

 

そんなに違いはねぇなというのがアタシの最終結論です。

 

でもこれで葛藤してる人も多くいらっしゃるんじゃないかなってご相談を受けていると感じます。

 

自分カレシとの一人恋愛を体験するとこの感覚が敏感になると思います。

 

自分には必要で無いと感じていてリソースが実は自分にはめっちゃ必要なリソースだったり。

逆に自分には必要だと感じていてリソースが実は自分にはめっちゃ不要なリソースだったり。

 

そのリソースが内に在るのか、外に在るのか

そんな事よりも外側と内側の世界がどんな繋がりを持っているかという事の方が

大切なんです。

 

自分で稼ぐ

って現実に女性は様々な意味を持つと持たせると思いますし

稼げるパートナーを持つ

って現実に女性は様々な意味を持つと持たせると思いますし

 

どっちでもええし、どっちもでもええし

って感覚ですかね。

 

豊かさを充分に感じられるお金があればそれで良いとアタシは感じています。

循環ですからね♡

 

が愛しあっていれば必要なリソースは自然と集まってきます。

勿論レディーファーストの法則が保たれている事が絶対ですけどね。

 

皆さんはどうですか??

 

アタシは最近このBLOGを書いていて気づいたのですが、このBLOGはアタシがやりたい事なんだって。

 

自分カレシで在る男の自分はかなり効率や論理を重んじるので、こんなんやってて何になるんだって非協力的な時期もあったけど、最近はアタシのために超協力的でBLOGは2人で運営してる感覚にきました♡

 

そのバランス感覚にフィードバック下さる読者の方はアタシは既に両性のエネルギーの違いに気づかれてるんだろうなって感じて嬉しい気持ちになってます。

 

そして最近BLOG読んで不思議と涙が出るというフィードバックも沢山。

その涙は皆さんが

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

などの感覚に触れている証拠です。

 

その感覚と共に人生を創造していく事がいかに建設的か気づき始めている証拠なんです。

 

内なる神の存在。宇宙との繋がり。

愛と一つになる感覚

 

この感覚的なゴールを先にカラダで感じる事が出来るとご好評だったsession

コアトランスフォーメーションの誘導

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

20,000円⇒15,000円

 

 

 

この価格で今月

3名お申込みいただいたので、残り1名様のみ受けて頂けます。

 

今日のBLOGでもお伝えしたようにこの感覚的GOALを感覚で理解しておくかどうかは大きな違いを生むんじゃなかなって感じています。

 

とかサラってセールスしちゃいます♡

ピンときたかたはよろしくお願いします。

 

そして残り1名様は特別に今日締め切った一人恋愛コーチングのモニターにも参加して頂ける事にします。

 

完全なるラスイチ得点

 

アタシのBLOGが早いモノ勝ち要素が強いのは自分カレシのリソースですw

 

ラスイチの貴女からのご連絡お待ちしてまーす♡

 

 

掲載元:一人恋愛をする前に知っておきたい「自分カレシ」の3つの秘密
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.