運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

罪悪感を打ち消してくれる自分カレシとの絆

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


ちょっと体験レポートが追いついてないので3月4日の出来事を書きます。

一人恋愛4日目の出来事です。

前の日の出来事でアタシは女装していない時は、外側の女性のエネルギーと同調して外側からアタシにとって自分カレシである男の自分と対話してる時があるんだと不思議な感覚を得た翌日の出来事。

この日は夕方の打ち合わせまでの間に2件カウンセリングのご予約を頂いてました。

またこの2人の方のご相談にのってる間にまた不思議な気づきが降りてきました。

1人目のご相談者の方は

ご主人の行動をコントロールしようとしてしまう心の癖についてのご相談

2人目のご相談の方は

ポリアモリーの男性についてのご相談

もちろん守秘義務がありますので

詳しくは書きませんが、

アタシはなぜ今日3月4日に、

このテーマに対してのご相談を受ける

という体験をしてるんだろう??

って自分にいつものように問いを立ててみたんです。

ご相談にきて頂く方に気づきを与えるという立場だけじゃなくて、その人とのご縁からアタシと自分カレシくんは気づきを得るという立場を大切にしてます。

☝︎

強欲だからですよ(⌒▽⌒)💓

*ご主人の行動をコントロールしようとしてしまう心の癖についてのご相談

*ポリアモリーの男性についてのご相談

ああーーーーーー

ってまた気づいてしました。

しかもめっちゃ大きいテーマ😭

それは束縛罪悪感です。

今回のブログはこの確信的なこのテーマについて書きたいと思います。

*感覚をガイドに自分の願望や衝動を意識にあげて、それを自分カレシにリクエストする。

自分カレシにやっておいて欲しい事

(現実ではやらないといけない事)

・自分カレシにして欲しい事

(現実ではしたい事)


*そして感謝の言葉とあなたの五感情報という自分カレシへの魂の栄養を与える


*そしてセルフパートナーシップが変化していく事が外にどう影響を与えるのかを観察する


これがシンプルに一人恋愛メソッドのプロセスなんですけど、やっぱり最初でつまづくパターンとして


感覚をガイドにしてって部分なんです。

・自分カレシにやっておいて欲しい事

(現実ではやらないといけない事)

思考して頭から出てきた事で良いのですが

・自分カレシにして欲しい事

(現実ではしたい事)

はホントに感覚がガイドじゃないと意味が無い


意味や概念の中での心地よさと

感覚的で五感で感じる心地よさは

全くエネルギーのレベルが違います。

意味や概念の中での心地よさを求めている間は本来の自分に還るという大きな目的を見失って彷徨っているのと同じ事なんです。


どんな人から見て羨ましい現実を手に入れてもそこに自分の湧き上がる愛と喜びのエネルギーを感じ無いのであれば何も意味が無いということです。


でそれに目覚めるのに1番やっかいな障壁が

束縛罪悪感


みんなそれぞれ自分の中での正しいと思う観念に自分らしさを奪われていっています。

正義が自由の最大の敵になっちゃうんです。

自由が最大の正義なのに😭

アタシって世間の常識から逸脱した存在だから割と自由に生きているように見られます。

働き方も

収入も

人間関係も

恋愛も

SEXも

全てが世間の水準よりかなり上のレベルだと思います

でもね自由って誰かと比べて感じる自由は自由では無いという事を知ってしまってる誰よりも不自由な奴なんです。

今はまだ自由風なやつです。

なぜなら世間の常識には束縛されてないけど、自分が大切にしている正義感に雁字搦めになっているからです。

世間から縛られていなくても

それじゃ意味無いんです。

これは世間の常識を無視しまくって生きてきてたどり着いた答えです。

アタシはもっと自由になりたい!!!

そしてなれる💓

ホントに毎瞬、毎瞬の衝動に人生を委ねてみてもいいかなって感覚が増してきてます。

これが一人恋愛の効果です。

特に前の日の出来事があったから余計にです。

自分カレシに支配や束縛を受けていた過去の腹いせにアタシは自分カレシを支配や束縛をやり返してしまっていたのかも知れません。

皆さんも前のブログを読んで頂いてお分りのように自分カレシである男の自分も十分にレディーファーストの重要性を感じてくれているみたいです。

この理解から得られる自分カレシとの繋がりは自分の中に安らぎと平和をもたらします🕊

平和🕊こそアタシたちの理想の関係💓

これは支配や、束縛する上での関係のエネルギーとは全く違います。

ホントに深い自分との強い繋がりはどんな衝動が湧き上がってきたとしても全部オッケーにしてくれるエネルギー。

どんな自分も自分自身が由とするエネルギー。

つまりは信頼して外側の世界に委ねる在り方なんです。

疑ってなげやりに外側の世界に委ねる在り方とは似て非なるものなので違いは理解してくださいねwww

嫁ちゃんに対しても

彼氏に対しても

自分の中の正義感で大切にするのは辞めにします

その大切に仕方は辞めにしようと思います。

やりたい事に感じている罪悪感はもっと自由になれるのサインだな

って改めて感じました。

やっぱりtabooの裏側にこそ真実の自分がいると改めて実感です。

そして罪悪感からあなたを自由にしてくれる最高のパートナーこそ自分カレシというあなたの守護神なのです。

3月4日にカウセリングを受けてくださったお二人ありがとうございます😊

ホントに大きく一皮剥けました。

だからちょっと話してみたいなって思った人もドンドン電話してきてくださいね💓

あなたとのご縁がまたアタシ自身が気づきを得るキッカケになりますから(⌒▽⌒)

カウセリングじゃなくてもいいしお話しましょう♫♫

今日のブログは終わりです💓

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。


掲載元:罪悪感を打ち消してくれる自分カレシとの絆
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.