運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

肉体と魂の対話の奇跡体験

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


一人恋愛3日目の続き
一昨日3月3日の夜アタシは友人の結婚式の後次の日打ち合わせが東京であったので、池袋にホテルとっていました。

池袋は性の街です。
ソープやヘルス沢山あるけど女装さん達が集まるお店も沢山ある。
今は女装さん達が集まるお店は無いんだけど、ついつい癖でついつい東京に泊まる時は池袋に、っていうのが癖になっています。
そんなちょっときな臭い雰囲気を醸し出している池袋でアタシはとても不思議な体験をしました。
厳密にいうと不思議な体験をしたのは男の自分なので今日のブログはで書かせてもらいます。
詳しくは書けないのですが、どんな体験かとざっくり書くとしたら『チホちゃん』という存在の根底を見直す体験をしました。

幽体離脱とか臨死体験とかしたっていうレベルに近い体験をしたんです。

後ろにいるバーテンダーの格好をした作家さんは実際臨死体験したらしいですよ💓

それはおいといてアタシはどんな体験をしたのか??
僕の状態で池袋をブラブラしている時に、チホちゃんソックリのまるでドッペルゲンガーのような女性が目の前に現れたんです。

池袋の北口の某女装さんが集まるお店の最寄りのファミマの前で僕は、その女性に声をかけられたのです。
『お兄さん、今からどんな予定ですかぁ??』
って。
最初は場所が場所だけにガールズバーのキャッチの女の子だと思ってあしらってやろうと思ったのですが、視界に飛び込んできた姿を観て愕然としました。
えっ、、、
女装してる時の僕やん!!!
チホちゃんやん!!
そして場所が場所だけに知り合いの女装さんが男モードの自分の姿を知っててからかって声をかけてきてるのかなという可能性も一瞬疑いましたが
(女装の業界ではあるあるのドッキリです。男モードの女装友達を見つけて後ろから逆ナン風に声をかけるというあるあるのドッキリ。)
でも2度見、3度見してもどっからどう見てもカラダのサイズがチホちゃんとは全く違う完全なる女性サイズ。
誰がカラダデカイねん!!!

(チホちゃんからのツッコミです)

すいません😭
初対面の方にブログから想像してたよりふた回りぐらい大きいですよね。
とか言われるんです😭
170cm 61kgの元柔道部のオッサンですから
すいませんね😭
そんな話はおいておいて
僕はようやくチホちゃんソックリのまるでドッペルゲンガーのような女性に逆ナンされていると認識しました。

ちなみにぶっちゃけると一瞬チホちゃんソックリのまるでドッペルゲンガーのように感じただけで実際はただのやや似でしたwww

でもそれは外見の話です。
チホちゃんソックリのまるでドッペルゲンガーのように感じたのには理由がその後の体験に隠されていました。

とにかく
逆ナンされたんです。
逆ナンです。

ここから先の体験は今は詳しくは書けません。
もう書いてるのと同じだけど書けません。
でもとても不思議な体験をそれから僕はする事になります。

そして自分が女装をしてやってきたこと、そしてこれからしようとしている事が明確になりました。

彼女はそれを教えに僕の所にやってきたのです
言い換えるとチホちゃんがその女の子の肉体を借りて僕に伝えたい事があって外側に現れたのです。
今回ブログは頭がこんがらがる人も続出する可能性があるので普段アタシのブログ読んで小難しい事言いたがるオカマだなって感じてる人は周れ右して引き返してください。
アメンバー限定とかにしようか悩みましたが、アタシのブログを読んでくださってる方の中には、嬉しい事に深い内容を指示して下さってる方が沢山いますのでその人達とシェアする意図を込めて書きます。
薄っすらとはそうじゃないかな??
って感じてた事が確信に変わったのでブログに残したいと思います。
そして今回のブログは自分カレシと向き合ってくださってる皆さんにとっても大きな気づきなるんじゃ無いかなって思います。
人間の肉体の真実に対する確信に近い考察です。
でもあくまでアタシの考察ということにしておいてください。
それをどう受け取るかは皆さん次第という事に、しておきます。
3月3日の夜の出来事でハッキリした事は、チホちゃんの存在する場所が無意識に入れ替わっている事です。
その日は朝のウチにアタシという主語で更新しているブログを書き終えて、友達の結婚式でずっと女装の姿で過ごしていた影響もあって、いつもより男に戻った時により深く僕という意識に入り込みました。
女装する事に完全にお疲れモードの時に起きやすい現象なのですが、そういう時はより意識が僕に入りこみやすくなるのです。
そしてその日は外側にチホちゃんを感じる女性と過ごした事によって、僕という人間の中でチホちゃんが意識のどの位置にいるのか??
という事がハッキリしたのです。

今この瞬間完全にチホちゃんのエネルギーは外側の女性と同調している。
もしくはチホちゃんのエネルギーを外側に感じられる。
そんな体験をしたのです。
いつも内側に感じてるエネルギーだから感覚でわかるんです。
実は最近嫁ちゃんといる時もたまに感じる時がありました。
でもほんの一瞬。
この前は2月22日(ゾロ目の日って何かあるのかな??詳しい人おせーてください)
のJリーグ開幕戦の帰り道に
アレっ?
って思ったけどほんの一瞬だったから見間違えかなって思ってたんです。
でもその瞬間の時の顔つきと普段の嫁ちゃんの顔つきはまるで違うのでわかります。
その瞬間にやっぱり僕は不思議とキュンとするし、繋がりを感じる事が出来ます。
不思議な感覚。
そしてその日会った女性とは長時間話してる間もずっとその感覚が長く続きました。
そして本題に入りますが、チホちゃんと僕の3つのポジショ二ングのパターンがあるというのが最大の気づきです。
これは皆さんが一人恋愛を実践していった後に外側に起きる変化とも繋がってくるかも知れませんしエネルギーを合わしやすい異性との出会いとも関係する事だと思いますのでご紹介しておきます。
パターン①
潜在意識の中

これは意識が外向きで内観してない状態の僕に、にチホちゃんが呆れてお休みしてたり、僕がチホちゃんの存在を思考で封じ込めている時です。
僕が男性性こそが素晴らしいと思い込んで女性性のエネルギーを男性性エネルギー支配しまっている状態の時はチホちゃんは潜在意識の中から僕にメッセージを出しているようです。
だいたいは望まない出来事というカタチで内側から僕をガイドしてくれているようで、それに気づいた時だけ僕を受け入れてくれているサインかのように臨む現実を引き寄せてくれるみたいです。
でも結局その日気づいたのは、男もまずこの内側にいる女性を喜ばせる事に意識を向ける事がとても大切だという事です。
内なる女性は五感で自分の好む男性の情報を与えてあげるのが最高のご褒美。
だからその日ハッキリと言われちゃいました。
『髪の毛伸ばしても良いけど男らしく居てね』って。
チホちゃんが髪の毛を伸ばしたかったんじゃなくて、僕がチホちゃんに髪の毛を伸ばして欲しかったんだって。
ややこしい!!
外側に男を観なくてもいいらしい。
僕がカッコ良くいる事を望んでいるんだって。
別にロン毛が嫌なわけじゃないけど鏡を観た時に男性としての色気が無いと嫌らしい。
パターン②
潜在意識の中と外の世界の繋ぎ目
昨日みたいにハッキリと外側からチホちゃんのエネルギーを感じれたのは、最近僕がチホちゃんの事を大切にしようとしている事がとても嬉しかったみたいです。
内側にエネルギーを向けてそれが充分だと感じたり、繋がりが深くなった時にそのエネルギーは外側の世界に影響力を持つようです。
外側にいる女性からチホちゃんのエネルギーを感じることが出来るようになるんだって。
魂のエネルギーが入りやすい器とそうじゃない器があるんだって
だから一人恋愛を実践しても良いけど僕の場合、男の側からの意識で実践しなさいって言われちゃいました。
チホちゃんを内側に感じて僕はチホちゃんファーストとして生きる男性性を磨く時なんだって。
ややこしいなぁと思いましたが、でもチホちゃんは主体的にチホちゃんとして存在したいんじゃ無いというメッセージを伝えに僕のもとにやってきたようです。
女装しても良いけど
「ニコイチだという事を僕に忘れるな」

って言いたかったようです。
チホちゃんが望んでいる事は僕が多くの女性を幸せにできる男になる事なんだって。
そしてそれにはやっぱり男性性のエネルギーがとても大切らしい。
その夜の出来事は、感覚で言うと僕の存在を深く受容してくれていると感じられるとても素晴らしい体験でした。
こんな不思議な体験は生まれて初めてかも。
でもどんな体験をしたかは秘密ですwww
また話せる時が来たら詳しく話します。
とにかくチホちゃんから僕に対して
いつも一緒にいてくれてありがとう
を外側から受け取ったような出来事。
気になる人には、、、、
教えません!!!
そして邪推したらダメですよ🙅‍♂️
邪推したら。
パターン③
潜在意識と顕在意識の繋ぎ目

今までは女装をするというカタチでチホちゃんの存在と向き合う事の重要性に気づかそうとしていたらしい。
そしてエネルギーの方向を変えるようにという強いメッセージ出してらしい。
男性との恋愛の体験も全ては性に対して気づきを与えるためのメッセージだったらしい。
色んな男との恋愛やSEXの経験で己の男性としての在り方を見つめ直せというサインだったみたいです。
だから僕もこのブログを通して読んでくれてる全ての女性に尽くす気持ちでエネルギーを込めるように言われました。
ちなみ全ての女性というのは男性の中にいる内なる女性も含むです。
レディーファーストの精神
『わたし』を優先するという考えがやはりとても大切みたいです。
チホちゃんは性エネルギーの本質的なカラクリをこの世界広めに僕のカラダを使っているらしくその目的を果たそうとしてるんだって。
だから女性性エネルギーを覚醒覚醒するための男性性エネルギーというエネルギーの関係を徹底的に僕のカラダに刻み込んでいるらしい。
そしてもうこの奇妙な魂と肉体の関係はいつまで続くのか??
僕が決める事なんだって最終的には。
女性の皆さんと自分カレシの関係と僕たちの関係は少しエネルギーの向きが逆なので少し今回のブログは共通点と相違点が出てきますが、ポジションのパターン分類は同じになります。
女性の場合は自分カレシから尽くされる感覚
男性の場合は自分カノジョに尽くす感覚
そしてそれに充分な性エネルギーというリソースを磨く事です。
そして一人恋愛4日目の昨日もとても不思議な出来事の連続して体験したので、今日はもう一記事ブログ書かこうと思ってます。
たった4日間なのになんだか凄い変化の速度にあたふたしてますが、こんな風にメソッドの実践実験してレポートした事無かったから楽しんでやります。
なんか俗にいう降りてくるとはこういう感覚なのかと感じながら毎日を過ごしています。
そして皆さんのお陰でブログのアクセス数も3月は過去最高の水準で観て頂いてます。
それはきっと皆さんが一人恋愛というテーマの重要性を深い部分で感じてくださっているからだと思っています。
ホントに感謝です💓
昨日の出来事も鮮度高いうちにシェアしなきゃw
ちょっとキテレツなブログになりましたがこのブログはこれでおしまいです💓
読んでくださってホントにありがとうございました。

掲載元:肉体と魂の対話の奇跡体験
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.