運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

不倫をするスピリチャルな理由

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


3月6日

一人恋愛6日目の出来事です。


今日はアタシの話では無く、一緒にこの一人恋愛の実践を一緒にチャレンジして頂いてるモニターさんに起きた反応を基に今日も、男と女の

ホンマでっか??な話をしていきたいと思います。


今日は男性性エネルギー女性性エネルギーのバランスの変化に対するの秘密の法則についてです。

一人恋愛は男性性エネルギー<女性性エネルギーに強制的にバランスを変化させるので、現実のパートナーのと関係に大きな変化が起こります。

今日のブログでご紹介するエピソードをシェアさせてもらうモニターさんのノンさんは32歳の既婚女性です。

吉岡里帆似の美人エステティシャン、ネイリストの女性です。

ご主人と4人お子さんがいらっしゃる働くママさんの現在のパートナーシップの状況は

会話もSEXも全く無い、とても冷え切った関係

だそうです。

なんでこんな美人を大切にしないんだ😭??

アホだ

アホ過ぎる

そんなアホなご主人はとても亭主関白な職人さんだそうです

もうそんな男は絶滅したと思っていましたがまだいるんですねそんな男が😭

亭主関白撲滅運動でも起こしますか??

この男と女のエネルギーバランスはスピリチャルな封印するためにつくられた陰謀的なシステムですよ。

悪ぅーい

偉ーい

人達が支配的システムを

作りやすいように作った制度です。

アタシたち一人、一人が神秘性に目覚めると困る立場ある人です。

女神が覚醒すると色々都合悪い人がいるんです

亭主関白まで行かなくてもレディーファーストが浸透していない夫婦はこれから大きな選択をする事になります。
女は男に尽くすもの
女は男を癒し労うもの
そういう考え方はもはや陰謀論的な思想支配だとみんな女性は気づき始めてるから。

そして一部の男性もその事にどんどん気づき始めています。
家族関係は奥さんを女神として扱う事がその家族にとてつもない幸運をもたらす事を。
だからこの真実に気づいているレディーファーストな男性とみんな不倫をするんです。

てかこの不倫っていうかアタシからしたら支配からの覚醒活動です。

みんな目覚めるための男性と自然と惹かれあっていくんです。

ノンさんも今目覚めようとしている女神の一人。

だからご主人以外に覚醒活動のパートナーが別にいらっしゃるんです。

そのパートナーとの時間がノンさんの覚醒のために必要な感覚を与えてくれているのです。

そんなノンさんはアタシの覚醒促進運動にとても共感してくださってて今回も一緒に一人恋愛に取り組んでくださってるわけなんですが

ノンさんとっても思考より感覚優位なのでミエナイチカラを使いこなす女神に還る速度が速いんです。

スクラッチで1万円当たったって

スゴーwww

一人恋愛実践して5日目まで自分カレシがどんどん自分に与えてくれている感覚が増して来てます💓

ってシェアしてくれていたんです。

でもね昨日事件が大勃発して😭

名付けて

唐揚げ事件

唐揚げ事件ってなんやねん!!!

って突っ込まれそうですが大事件なんです。

唐揚げを揚げてた油が跳ねてノンさんの綺麗なお顔が大火傷😭

してません。

そんなどころの話じゃないんです。

買ってきたお惣菜の唐揚げを晩御飯に出したら、ご主人にめっちゃ嫌味言われちゃったんだって😭

外で働いて帰ってきた旦那に惣菜の唐揚げ出すなんてありえへん!!!


オレは手作りの料理で育てられてきたから、その価値観の中ではありえへん!!!

というのがご主人の出張だそうです。

はぁーーーーーー!?

何様やねん!!!

ってそりゃノンさんが言いたくなるのも仕方ないですよね??

むしろ惣菜屋さんに謝れ!!!

働いて帰ってきた男が食べるもんじゃなかったら誰が食べる前提で惣菜屋さんが存在しているんしゃ!!!

って言いたくなりますがもう陰謀論的な思想システムに洗脳されてるご主人だから仕方ないっちゃないですよね😭

ノンたんさんに

アタシに何が起きてるの??

クノタさん??

って聞かれたんです。

アタシの解釈はノンさんがレディーファーストを徹底するかどうかの過渡期間で起きる確認作業的な出来事だと思いますとお答えしました。

だってずっとそんな亭主関白のご主人と一緒に居てエネルギーが疲弊してきた長い時間の記憶が潜在的にあるから、ホントの心の奥の奥の奥の方に

ホントにこれでいいの??

って疑っちゃう『わたし』が居ますからね。

今日お伝えしたい確信的なエネルギーバランスの法則はここからです。

今目の前にいるパートナーとやり直したいと強く望んでいる人は一人恋愛でセルフパートナーシップがレディーファーストに傾けば、傾くほど実際のパートナーに変化が現れます。

向こうの男性性エネルギーが強い場合は大ゲンカをしたり反発もありますが、心配しなくて大丈夫、あなたが女神に覚醒すればするほどあなたの神通力はパートナーの内側の性エネルギーに変化を起こします。

確実に相手の男性もレディーファーストのエネルギーバランスが自分にも幸運もたらすパーフェクトなフォーメーションであるという事に気づきます。

今目の前にいるパートナーと決別したいと強く望んでいる人は一人恋愛でセルフパートナーシップがレディーファーストに傾けば、傾くほど実際のパートナーなから感じる違和感、嫌悪感、不一致感がどんどん強まります。


そして一緒には強制的にいられない状況をつくります。


そして内なる魂の存在である自分カレシが自分の魂の一部を憑依するのに相応しい器である新しい男性を連れてきてくれます。

その相手は覚醒活動の中で今あなたの覚醒をサポートしている相手とは限りません。

もっと、もっと誓約のないパーフェクトな器を連れてくる可能性があります。

だから目の前にいるパートナーと強制的に一緒にいれない状況になっても自分の中で完全のレディーファーストの状態を自分の中に創り出せば、今は想像もしない現実をあなたは手にする事になるでしょう。

こんなの作ってみたした、、、、

はい、ゴメンなさい😭

話を戻しますが

アタシ達は無意識に自分カレシという魂エネルギーの一部をなんらかしらの意図をもって器である現実の異性に憑依させる能力をもっています。

長年連れ添ったパートナーとの関係が分離していくのはご主人に預けていた自分カレシの魂のエネルギーが自分に還ってきているのです。

気持ちが冷めたというのは言い換えると

憑依を解いたと言い換える事が出来ます。

憑依を解かれた相手が感じているのは空虚な感覚でいっぱいになります。

今まではあったはずのアタシ達の魂のエネルギーが器の中から無くなるんだから。

胸にポッカリ穴が空いた感覚🕳というのは男と女が強くエネルギーを憑依させあっていたからです。

この空虚感の反応が唐揚げ事件を引き起こすのです。

唐揚げ事件で済めばいいですが、この反応が強くなればなるほど唐揚げ事件程度の事件で済まなくなる可能性もあるので注意しましょう。

避難方法を確保しておいた方がいいかもしれませんね。

恋人やご主人に合わせ過ぎたり、優先させ過ぎたりしている人は、自分カレシの魂エネルギーを外側の異性という器に入れ過ぎているんです。

だから一人恋愛をすればその魂のエネルギーはどんどん自分の肉体に還ってきます。

アタシもまずこの1週間で魂のエネルギーを現実のカレシから返してもらったというのが一番の変化かな💓

今回はかなりオカルトなブログになりましたねw

まぁあくまでホンマでっか??レベルの男と女のスピリチャルな考察話だと思って読んでもらえる嬉しいです。

信じるか信じないかはあなた次第です。

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分


どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。


掲載元:不倫をするスピリチャルな理由
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.