運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

恋人を選びは自分カレシがしているという事実

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介


皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


3月7日

一人恋愛7日目の出来事です。


昨日は魚座の新月の日でしたね。


アタシは今年から新月と満月の日と時間を意識するようなりました。


何座がどうとか??

高校の時の地学の授業みたいだな!!!

ウザっ!!!

とか去年まで思っていました。


とにかくアタシは小学生の頃から

生物も化学も地学も理科に関わる分野が大嫌いだったんです😭


でもある人の影響で、

月の満ち欠けの周期をアタシも意識してみようかな??

って思うようになりました。


結構ご相談で電話する女性の皆さんも意識されてる方多く感じます。


そして昨日も新月ならではご報告を一人恋愛に一緒に取り組んでくださってるシェリシェリさんから頂きました。


新月の嬉しいご報告かな??

って想像していたのですが、、、、、



なんと大切な彼と大喧嘩しちゃったんだって😭

昨日のノンさんは、もう決別を決めてるご主人との関係の分離が進んでいってるパターンの体験でした。



今日ご紹介するモニターさん、シェリシェリさんのお話は関係をもっと深めたいと思っている大好きな彼氏さんと大喧嘩しちゃったパターン。

今日ブログにしていきたいテーマは

無意識に自分カレシが現実のパートナーをジャッジしている

というお話をしたいなと思っています。

一人恋愛をして自分カレシとの関係を深めていくと自分の中の男性性のエネルギーが『わたし』のために働くようになっていきます。

今まで外側に向けていた自分の女性性のエネルギーを内側の自分カレシに向けてあげる事で

『わたし』のために必要な人や情報を自分カレシが引き寄せてくれるようになります。

言い換えるとその無意識の感覚的なフィルターとしての役割をする力が増していくという言い方も出来ます。

お前みたいな男に大切な『わたし』はやれない!!!

みたいな結婚を反対する父親のようなエネルギーを内側から出してきます。

現実には、今までだったら我慢してた事が我慢できなくなってしまいます。

言い換えるとホントは今まで嫌だった事をハッキリと嫌だと言えるようになります。

NOをハッキリと言う女の子になります。

そういった変化の反応が1週間でモニターそんみんなそれぞれ顕著に現れてきているようです。

これはNOを言わない事で保ってきた関係を粉々にしますが、それはこれから女神に覚醒するのにとても大切な第一歩であり、自分カレシに対する自愛を受け入れる宣言なのです。

自分カレシは決してあなたに嫌な事は要求しません。

好きな人のためだったら、多少嫌な事も受け入れなきゃいけない

この考え方は、内なる自分カレシとの関係よりも外側の男性との関係に魂エネルギーを預けてきた貴方の思考が創りあげたルールです。

でもこのルールを手放さない限りは自愛の上に築くパートナーシップの実現というのは不可能です。

ホントは嫌だった

でも嫌なのはあなたの存在では無くて

あなたの部分的な観念なの

なんて言って解ってくれる男性は中々いないかも知れません。

だから解ってもらおうとするのをやめましょう

自分が自愛を築く勇気を持つ事です。

シェリシェリさんは

紗栄子さん似の40歳の自営業の女性です。

シェリシェリさんはご自身もかなりやり手のビジネスパーソンなのでかなり強気の女性。

ズバリ

ズバリ

ズバリ

ズバリ

ズバリ

バリバリにしてでもNOを言うタイプの彼女なんですが。

(この割れた瓦が何を象徴しているのかは想像にお任せしますwww)

付き合って5ヶ月の彼氏の前では珍しくレディーファーストじゃない自分が居るらしいです。

それは今のカレシが俺ファーストだからです。

昨日ブログで書いた亭主関白じゃなくても優先順位が自分に無いと拗ねたり、怒ったりしちゃう男性こそ俺ファーストなんです。

なんでシェリシェリさんが自分の主義を譲歩てまで俺ファーストの彼氏と関係を深めたいのか??

それはやはりそれなり今までの男性よりも高い男性性エネルギーを感じているからなんです。

詳しくはかけませんが、かなり凄い経歴の実業家の方とのパートナーシップをシェリシェリさんは育まれています。

アタシにはシェリシェリさんが

内側の自分カレシが男性性エネルギーを成長されるために引き寄せた男性なんじゃ無いのか??

って感じています。

女性は自分の夢の実現が、やりたい事を叶えるために潜在的に男性性エネルギーの強い男性を無意識に引き寄せます。

それは自分カレシを外側からの刺激で成長させる最適な方法である事を女性は潜在的に知っているのです。

男も女も、外側のパートナーから男性のお互いの内側の性エネルギーとしてチャージしているのです。

自然と惹かれ合う男女は人生に必要な性エネルギーをお互いに纏っている事を知っているからなんです。

その法則を信頼すれば必ずベストの相手を引き寄せるんです。

恋愛SEXに思考は無用です。

感じたままの直感に従い委ねるだけ。

思考や感情がそれを許さないから現実のパートナーシップに不一致を生み出します。

今日皆さんにお伝えしたいのは性エネルギーには強弱とエネルギーの向きの2項目を観察する視点を持ってくださいという事です。

例えば

男性性エネルギー

弱い

性エネルギーの向き

これだとレディーファーストなんだけど優しいけど物足りない男という事になります。

デメリットが無いしみたいな。

意外に結構モテますよね男性性強い女性に。

そして正反対のタイプは

男性性エネルギー

強い

性エネルギーの向き

これがシェリシェリさんの彼氏さんのような

俺ファーストの男性です。

シェリシェリさんはこの矢印を逆向かせるチャレンジをされて居ますwww

でも流石に大実業家の彼はプライドが高く中々矢印の向きを変えてくれません😭

むしろシェリシェリさんの矢印を逆に変えてやろうぐらいの感じもあるそうです。

愛し合いながらも睨み合いのような、そんな恋愛をされています。

言い換えると無意識に自分カレシが現実の彼氏をジャッジしている最中なんです。

でも強い男性性が矢印の方向がもし変わったら凄い奇跡がアタシは起こると期待しています。

大実業家が大大大実業家に変わる鍵🗝はその矢印の向き次第だとアタシは思います。

そして何よりシェリシェリさんがそれを信じて一人恋愛に取り組む事がとても大切だと感じます。

でもシェリシェリさんの自分カレシもその事をきっと感じているはず。

だから喧嘩した後でもシェリシェリさんの口から出てくるのは

アタシは彼氏が大好きだよぉー❤️

です。

魂は正直なんですwww

最後の落ちはそれかい!!!!!!

へへへへへ

*パートナーがいる方のために昨日と今日の内容を復習です。

一人恋愛をすると

亭主関白

俺ファースト

のパートナーとは一旦不調和が起きる事があります。

でもそれは関係を深めたい、改善したい方には好転反応であるという事だと信じる事がとても大切です。

(決別したい人は決別の速度が上がります😭)

皆さん、外側の現実にエネルギーを奪われる事なく、自分カレシを信じて内側にフォーカスし続けましょう💓

まだ始まって7日なのに、、、

これ続けたらどうなるのか??

ワクワクが止まりません。

モニター以外の読者の方も、もし大きな変化が起きているなら是非メッセージや無料お電話サービスでシェアしてください(⌒▽⌒)

最近お電話の申し込みの殆どが一人恋愛メソッドと自分カレシの取り扱いの解説を希望されてる方ばかりです。

お気軽にご連絡くださいね💓

今日のBLOGは終わりです♡

最後まで読んで下さってありがとうございました(^^♪

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分


どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。


掲載元:恋人を選びは自分カレシがしているという事実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.