運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

一人恋愛は父と娘の魂の物語

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

3月8日

一人恋愛8日目の出来事です。

 

8日目は昨日お話したシェリシェリさんとずっとLINEをしていて大きな気づきがあったのでシェアさせてください。

 

 

シェリシェリさんが大実業家と恋愛しても断固たるレディーファーストである秘密と、もうお亡くなりになられてるお父さんとの関係の秘密です。

 

ちょっとしんみりした話をします。

皆さんは幼い頃

お父さんの事が単純

好きでしたか??

嫌いでしたか??

 

昨日も少し書きましたが自分カレシのエネルギーというのは父親のエネルギーが1番のベースにあります。

 

だから皆さんが一人恋愛をしている自分カレシというのは父親との関係のやり直し、もしくは再現をしているのと同じなんです。

 

シェリシェリさんのお父さんはシェリシェリさんにとても深い愛情をかけて育てられたそうです。

 

だからシェリシェリさんは、お父さん大好きで育った女性。

 

お父さんに甘やかされて育った女性は俗にワガママに育つと言われています。

このワガママに育った女性というのはまさしく、レディーファーストこそ自分らしい自分の生き方ぢと知っているという所から人生を始める事を決めて生まれてきた魂の女性です。

 

お父さん大好きで育つとレディーファースト

お父さん大嫌いで育つと自己犠牲

それは父親に対して抱いていた感情のエネルギーが女性の生き方を決めます。

 

 

父親に対する嫌悪感は自分の男性性エネルギーとの不調和を起こします。

 

つまり自分カレシとの信頼関係が無い状態。

目に見えないエネルギーにサポートされているという感覚が得られない状態です。

 

お父さんに甘やかされて育った女性は俗にワガママに育った女性はそのです。

 

こういう女性は潜在的にこのレディファーストという魂のフォーメーションがパーフェクトな在り方である事を自分の在り方を通して他者に伝える役割を持って生まれてきてます。

 

でも生まれてくる時に、そのために生まれてきた事を忘れちゃうんです。

 

だからこのレディーファーストで在る事に懐疑的になったり、罪悪感を抱いたりしてしまうと足止めになってしまいます。

 

そして天敵は自己犠牲の女性からの嫉妬や避難だったり、亭主関白や俺ファーストの男性との恋愛だったりします。

 

 

 

 

何人たりともあなたのレディーファーストを阻害する権利はありません!!!

 

レディーファーストの足を引っ張る事は最も罪深いアホがやらかす事です。
 
でも良かれと思ってやっちゃってたり
それが正しいと勘違いして仕掛けてくるので
 
そういう場合は

跳ね除ける

 

 

飛び越える

 

ぶっ飛ばす

 

距離を置く

 

それにつきます。

 

そして一人の時間を大切にしましょう。

 

そして自分カレシとの一人恋愛の時間を大切にしてください。

お父さんを大好きだった人はお父さんの愛情を思い出すようにそのエネルギーを内側に感じてください。

 

すると

いつも一緒にいてくれてありがとう

という言葉があなたに与えるパワーがさらに増すのでは無いでしょうか??

 

シェリシェリさんはその力を取り戻す時だと思ってアタシはサポートしてます💓

 

天国のお父様のエネルギーを内側から引っ張り出して全身を包んであげるようなイメージで。

 

 

 

 

そして最後に

お父さんが大嫌いで育ったあなたへ

お父さんがあなたが感じている嫌悪感は、お父さんが感じている父親としての後悔と繋がっています。

 

もっと色々娘のためにしてやりたかった。

もっと多くを与えてやりたかった。

もっと幸せに育ててやりたかった。

ホントはレディーファーストに育ててやりたかった。

 

この父親の後悔のエネルギーがあなたの内側に宿っています。

 

そうじゃなかった!!!

父親はそんな事思うタマじゃなかったという人もいるかも知れません。

でも潜在的にはお父さんにはそういう後悔が残っているんです。

 

だから一人恋愛をしてその後悔している事、やり残した事を完了させていきましょう。

 

あなたはそのプロセスを自分で完了する事を目的に生まれてきた魂です。

 

そして完了させるのに充分なリソースをきっとお父さんから受け取っています。

 

そして

いつも一緒にいてくれてありがとう

という言葉と共にそのエネルギーが浄化されていくイメージを持ってください。

 

そして充分に

アタシはアタシに生まれてきて良かった

という感覚を自分カレシから沢山受け取ってください。

 

内なる存在は、あなたを幸せに導くという合意のもとに内側に存在しているという前提を持ちましょう。

 

アタシは、父の事を大嫌いなまま死んでいった姉の分までこのお父さんが姉にしてあげたかった事を体験しようと思っています。

 

そして死んだ姉の分まで父に

いつも一緒にいてくれてありがとう

と言ったあげるようにしてます。

 

 

なるほどだからアタシは、オカマなったのか💓

 

信じるか信じないかはあなた次第ですwww

 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 
 

掲載元:一人恋愛は父と娘の魂の物語
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.