運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

一人恋愛と『鏡の法則』

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

3月10日

一人恋愛10日目の出来事です。

一昨日のブログに父親との関係のテーマを書いたので、昨日は沢山メッセージやメール、LINEを頂きました。

 

返信しきれてない方ごめんなさい🙏

必ず返信させて貰います。

 

父親との関係のテーマが自分の恋愛や結婚、異性関係という部分で大きく影響してる事を実感された方が多かったようです。

 

 

っていうか沢山メール頂いて気づいた事なんですが、アタシの悪い癖で皆さんにこのメソッドの大きな前提の部分でお伝えし忘れている事がありましたので今日はその事を補足したいなと思います😭

 

 

悪い癖です。

知ってる前提😭

 

ちゃんと皆さんに今日伝えないといけないことは、、、、

 

 

ズバリ

ズバリ

ズバリ

一人恋愛メソッドはある有名なメソッドの進化版である事です

 

素があるんです素が!!!

 

ちなみに丸尾くんの画像と今日のブログの内容は一切関係ありません。。。。

 

ただ

 

ズバリな内容であるという事を最初に強調したかっただけなのです(⌒▽⌒)

 

キロバイトの無駄遣いですいませんwww

 

 

『わたし』『わたし』らしく存在することをサポートしてくれる完全な男性性のエネルギーを纏った存在に自分カレシが成長を遂げる時に、『わたし』は女神に覚醒します。

その鍵を握っているのが

父親との関係というテーマを完了させる事

なんですが、その事を解説してる超超有名な本があります。

 

皆さん鏡の法則はお読みになられた事ありますか??

 

これぞ正しくアタシが一人恋愛メソッドを体系化しようと思ったキッカケになった一冊です。

 

超超ベストセラーの有名な一冊ですよね。

 

まだお読みで無い方のために今日はちょっとこの本の中身をご紹介しながらブログを進めていきたいなと思います。

 

この本は父親との関係というテーマが現実のパートナーシップに大きな影響を与えいる事がとても深く理解できる一冊です。

 

この本の中の描かれている物語は主人公の女性が、息子やご主人との関係が、自分と父親との関係の鏡写しになっている事に気づき、父親に手紙を書くという方法で父親との関係というテーマを完了させる物語になっています。

 

父親の愛情を素直に受け取れなかった自分に気づき、その事によって父親からの愛情を内側に感じ、溢れ出る感情を手紙に込めた娘。

 

そしてそれを受け取った父親。

 

そして泣き崩れる父親の様子を電話で娘に伝える母親。

 

 

アタシも美容室でパーマとカラーをしてもらってる間に読みながら、美容室で大号泣しました😭

めっちゃキモい客になってしまいました😭

 

皆さんこの本を読む時はお家でお水を沢山用意して読みましょう。

 

 

この本を読んで得られる3つの気づきをカンタンに纏めてみました。

 

①父親との関係というテーマが現実のパートナーシップに大きな影響を与えている

 

 

②父親との関係というテーマを完了させる事で現実のパートナーシップも内面とシンクロするように変化する

 

 

③父親との関係というテーマを完了させる事に遅すぎるという事は無く、その重要性に気づいた時に完了させる事は可能である

この3つの事を1つの物語をメタファーに伝えている一冊なのです。

 

鏡の法則はホントにホントに素晴らしい本だったのです。

 

 

 

 

がしかし、、、、

アタシからすると1つ落とし穴がある一冊だと思います。

鏡の法則を

DISってるわけじゃないですよ😭

 

アタシみたいなオカマのカウンセラーが野口先生に喧嘩を売るなんて滅相もございません。。。

 

 

その落とし穴は物語のメタファーが1つであるということです。

 

父親と娘の物語は、十人十色だから鏡の法則の中の物語が自分とうまくシンクロしなかった人や、具体的に自分の場合はどう父親と向き合っていいのかがわからないという人が沢山いたんじゃ無いかなって思います。

 

深い部分で大きな気づきある分

自分の内側で自分の変化に期待が湧き上がる分

 

 

モヤっとするんですよ。

 

なんとなく大切の事はわかったんだけど、、、、

 

で??

アタシは具体的にどうすればいいのよ??

 

というモヤモヤが残る一冊なのです。

 

アタシも実はその1人なんです。

感動して大号泣したあと相当モヤモヤしていました。

 

そしてそのモヤモヤを晴らすためにアタシの体験と知識を駆使して編み出したのが一人恋愛メソッドなのです。

 

そのために人里離れたパワースポットに3年間

 

 

 

 

 

 

篭ったりしてません。。。。

 

 

女装して男とやりまくっただけです。。。。

だけでは無いですけどwww

 

話を本筋に戻しますが、今日は一人恋愛の大前提にこの鏡の法則から得た気づきがあるという事をお伝えしたかったのです。

 

その気づきとは

①父親との関係というテーマが現実のパートナーシップに大きな影響を与えている

 

②父親との関係というテーマを完了させる事で現実のパートナーシップも内面とシンクロするように変化する

 

③父親との関係というテーマを完了させる事に遅すぎるという事は無く、その重要性に気づいた時に完了させる事は可能である

です。

 

この3つの前提を是非みなさんも念頭に置きながら改めて一人恋愛に取り組んで頂けたら嬉しいなと思います。

 

そして時間がある方は一度、鏡の法則を読んで頂きたいなと思います💓

 

最後に言い訳になりますが過去のブログを遡ってもらえればわかりますが、ずっとずっと

#鏡の法則

ってつけてたんですよ。。。。。

 

言い訳は辞めますね😭

 

 

 

次のブログでは

父親とのテーマを完了させるのに重要な視点

について書きたいなと思っています(⌒▽⌒)

 

皆さんお楽しみに💓

 

ブログ読んでてわからない事とか、取り組んでて起きた変化とかありましたら気軽にメッセージ下さいね。
 

ブログを読んで

一度電話で話してみたい

相談したい事がある

聞いて欲しい事があるって方は気軽に初回無料の電話カウセリング是非ご予約下さい。

初回無料カウンセリング(電話)60分

 

どんな些細な事でも結構ですお電話お待ちしています。

 

 

掲載元:一人恋愛と『鏡の法則』
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.