運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

究極の電話セラピー

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

5月6日

 

 一人恋愛67日目のブログです

 image

 

このブログでは前回のブログ

小さな自愛の積み重ねがやがて無条件の愛という在り方を創る

でお伝えしていたようにコアトランスフォーメーションというクノタチホ自慢の電話セラピーが、

*なぜ自愛に超効果的な絶品メニューなのか?

*なぜ一人恋愛と相性が良いのか?

など詳しくその魅力をタップリと言語化していきたいと思います。

 

 

題して

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

2万円で受けれるのは今月が最後ですSPECIAL

〜ここが凄いよコアトランスフォーメション〜

イェーーーイ💓

イェーーーイ💓

 

 

コアトランスフォーメーションの魅力を一言で伝えるなら・・・・

 

 

それは究極のテレフォンSEXのような電話セラピーです。

 

 

なぜなら一切性的な事を言葉は発して無いのに気がついたら大抵の人はオーガズムに達してしまうからなんです。

 

 

びちょびちょになりますので下着の替えのご用意をお願いします(⌒▽⌒)💓

 

嘘ですwww
 
 
 
だって濡れるのは

もう少し上の方だから。

 

 

なぜ涙が溢れるのか??

 

 

それは今まで自分がいかに眠った生き方を自ら選択してきたかを改めて気づくからです。

 

そしてその原因がずっと自分を内側からその事を必死に知らそうしてくれていた、もう一人の自分の存在からのサインに自分が目を背けてきた事だと気づくからです。

 

 

コアトランスフォーメションはそんな皆さんの内なるガイドの存在がいかに普段から肯定的な意図をもって皆さんの目を覚まそうと働きかけてくれていたのか??

という事にご自身の感覚で気づいて頂くセッションです。

 

 

セッションの中で自分の人生にホントは何が必要かを必死に内側から伝えようとしてくれていた、もう一人自分に

教えてくれてありがとう

いつも一緒にありがとう

今までゴメンね

を繰り返し繰り返し伝える機会を持つことで今まで抑えてきたお互いの感情のエネルギーが一期に溢れ出します。

そして

何をもう一人の自分がずっと『わたし』に伝えたかったのか??

 

 

その真実を受け取った時にもうさらに言葉にはならない深い感動を感覚として味わうからなんです。

今まで感じた事の無い自分との深い繋がりをのエネルギーに触れると人は

 

新しい自分で

新しいエネルギーで

新しい人生を創造したい

 

 

不思議とそういう感覚に陥るのです。

イメージの中で本来の自分のエナジーと繋がって躍動するように自己を表現する解放されていく沢山体験をします。
 
 
その1つ1つの体験の中で本来の自分の生きるという感覚をドンドンと取り戻していくのです。

 

 

 

それは眠っていた自分の

何かを疑い

何か恐れ

誰かの目を気にしながら

自分に制限をかけ周りに順応する生き方とは

まるで違う生き方だと気づく事になります。

 

 

 

そして多くの人が内側から湧き上がる言葉に出来ない感覚

ただ在ること(Being)
内なる安らぎ(Inner Peace)
愛(Love)
あるがままでだいじょうぶだという感覚(OKness)
宇宙との一体感(Oneness)

がいかにパワフルな感覚なのかという事に気づきます。

そしてどんな体験を創造する時もその感覚と共にある事がとても大切な事だと気くのです。

 

 

最後には、もちろんその気づきが今までも、ずっと自分の内側のもう一人の自分が伝えようとしていてくれたものだという深い気づきに辿りつきます。

 

 

自分の内なる愛に触れた時、人は自己の中心へとエネルギーを傾けるのだと2016年から今までこのセッションを300人近い方にさせて頂いた実感です。

 

 

この感覚的な気づきの感動をアタシは忘れらずにアタシはこのセッションをアタシのメインのセラピーとして取り扱ってきました。

 

 

セラピストを始める時に人生で受けたセッションの中で一番凄く感動が深かったものを自分の看板メニューに選んだんです。

 

 

それから3年経ったこの感覚的な気づきを色んな人に届けたいと思ってカタチを変えて誕生したのが一人恋愛メソッドなのです。

 

 

コアトランスフォーメションのセッションのようにいつも自分の内なるガイドに感謝と労いを持ちながら、内なるガイドからのサポートに意識を向けながら共に人生を創造していく感覚を養って貰える習慣術ってないかな??

 

 

そもそもなんでこのセッションを共に学んだ仲間の中でもアタシだけこんなにコアトランスフォーメションの時の感覚的な気づきを大切にし続けれているだろう??


 

あっ!!!!!!!

 

女装して一人で二つの自分がいる事を忘れない事を大切にしてるからだ!!!

 

そう気づいたからです。

生まれたきた時に決めた性別は

生まれてくる前に男女2つの魂がこの人生で決めた役割分担を表しているとアタシは思っています。

 

 

表の存在と裏の存在

役割を反転させてみて気づいた事です。
 
どちらが裏だろうが、表だろうが2つの違う性質の自分で協力し合って創造していくのが人生だとアタシは体感しています。
 
 
自分の中の男性性と女性性、どちらが強くてどちらが弱いなんて事よりもまずは共に生きる、共に成長していくという心構えをしっかりと中心に持つ事が大切なんです。
 
 
一人恋愛に取り組んで自分の内なる男女のチームワークの悪さに驚かれた方沢山いらっしゃますよねwww
 
 
そりゃ人生上手くいかない原因も納得みたいなwww
 
 
コアトランスフォーメションは2時間のセッションの中で息がピッタリ合った時の感覚を掴んで貰える最高のセッションです。
 
 
最後に一人恋愛とコアトランスフォーメションを組み合わせるかどうかはを実際の男女の関係に例えると
*自分カレシと愛のあるSEXを体験してから恋愛をスタートするのか??
*プラトニックに手を繋いだり、デートするところからスタートするのか??
 
つまりは自分カレシとはとっととSEXしちゃいなよ💓
という性愛セラピストからのお節介です
 
自愛に目覚めるのにもったいぶるのが好きだって人は別ですけどねwww
 
人の価値観は否定しない主義です(⌒▽⌒)
 

 

コアトランスフォーメーション120分コース/電話

2万円で受けれるのは今月が最後ですSPECIAL

〜ここが凄いよコアトランスフォーメション〜

 

いかがでしたか??

 

昨日早速3名の方からご予約頂きました💓

 

ホントにありがとうございます。

 

ここで1つお詫びとご連絡があります。

今使用している予約フォームでご予約頂いたとしも必ずその日時に対応出来るという状況ではありませんので、予めご了承下さい

 

 

皆さまからのご予約申請

クノタチホがスケジュール確認

返信→×リスケのお願いとお詫び

◯予約確定

 

リスケのお願いをさせて頂いた方恐らくなら一体いつが空いてるんだ、このクソオカマ野郎!!!

とお怒りになられてると思いますのでスケジュールのご提案のお電話を下四桁6391の番号からかけさせて頂くこともあります。

 

リスケのお願いをメールした方着信ありましたら、あっあのクソオカマ野郎だなと理解して頂いけると助かります。

 

 

そして予め予約対応出来ない日を告知しておきます。

5月10日終日

5月11日終日

それ以降の日程は電話カウンセリングを優先させれる状況にありますのでドシドシお申込みください。

 

今月は特に沢山の方とエネルギー交換をお電話でもしたいなと思っておりますのでよろしくお願いします。

 

 

そして

オフ会の詳細が決まりました💓

5月19日 日曜日19時スタート(終電まで)

会費 7,000円

(事前決済のみ)

飲み放題*軽食付き

カラオケ歌い放題🎤

質問し放題♫

 

定員10名

 

場所は日本橋

BAR トランスナイトさんを貸し切りました(⌒▽⌒)

当日はアタシも少しいつもよりお水臭い服装でGIRLS BARの女の子風に皆さんをおもてなしします💓

 

誰も望んでないならオッサンに戻ります(⌒▽⌒)

 

先にメール頂いた方にも今日一斉にこの内容を一斉送信いたしますので是非皆さん楽しい一日を一緒に過ごしましょう。

 

お酒飲みまくりたい人、ハメ外してみたい人のためのイベントです。

ホンマにこの人・・・・・

アホなんや!!!

 

いやいやアタシの方が💓

アタシもそんな輪に入って見たい

みたいなノリの方この指止まれです。

 

参加ご希望は

oimo3daisuki@gmail.comまで。

 

お芋さん大好き💕で覚えて下さいwww

 

それでは今日のブログはここまで読んでくださってホントにありがとうございました。

 

 

掲載元:究極の電話セラピー
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.