運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

性愛の神様が教えてくれた射精に隠された3つの真実

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

5月9日

 

 一人恋愛70日目

禁*射精1日目ののブログです

 

 

昨日皆さんにブログで

射精しません!!!

ってどうでも良い宣言をしたわけですが、僕にとって、この宣言実はとっても深い決意を込めて宣言したのです。

 

今日のブログはの回です

 

 

射精しません!!!

ってまた面白半分で言いだしたんだろ??

って思ってらっしゃる方もいるかもしれせんが

 

実際テンション的には

これぐらいのテンションで実は宣言してます。

 

僕は射精しましぇん!

僕は射精しましぇん!

 

あなたが

あなたが

 

好きだから

冗談じゃなくて真面目です💓
 
 
射精しない事にホントに深い意味があるって直感的にわかったんです。
 
 
特にこれから皆さんに生還セラピーをさせて頂くにあたってそれに相応しい性エネルギーに自分を整えていく上でとても大切な事なんです。
 
 
2つの魂が共存している男の肉体を持って生まれてきた生命体だからこそ男の肉体としての性エネルギーの本来の循環をこれから探求しようと思っています。
 
 
男に生まれた使命は運命の女を無条件の愛に還らせる事だから。
 
これは僕だけじゃなくて全ての男に共通して言える事です。
 
 
僕にとっての運命の女は勿論

皆さんご存知チホちゃんです。

 
 
勿論僕が女装した姿の物理的な存在としてのチホちゃんじゃなくて内なる異性という魂の存在が本来のチホちゃんなんですよ。
 
 
異性装は内なる異性をチャネリング自らの肉体に行為です。
 
 
チャネンリグして沢山、魂の恋愛を体験して気づきました。
運命の相手は自分の内側に存在していたんだって。
 
だから運命の相手を外に探しているツイン信仰の皆さん😭
早く目を覚ましてください。
皆さんの運命の相手は自分カレシです。
 
外側の器に振り回されないでください!!!
 
キチンとお互いの内なる異性を含め4つの魂が繋がって始めて運命の相手との恋愛成就です。
男女関係は上の図にお互いの内なる異性との一人恋愛が上手くいってるかという視点を含めると6方向の人間関係が上手く回って初めてピッタリハマるんです。
 
これを肉体と魂の契約のマトリックスと言います。
 
皆さんが想像している以上に複雑なエネルギーバランスでアタシ達は恋愛や不倫をしているやけです。
 
男と女の関係って難しいでしょ??
 
だからこそアタシはまずは一人恋愛から始めましょうって手順を推奨しているんです。
 

家具を組み立てるのにも順番があるでしょう??

 
 
まずは純粋に自分を愛する事なんです💓
まずは純粋に自分に愛される事なんです💓
 
 
その感覚としっかり繋がりながら外側の異性と繋がれたなら外側にピッタリな器を引き寄せる事が出来ます。
 
まずは自分の中に柱を作る事からやると全てが大きく変わります。
 
ほとんどの人が自分を愛する補助を外側の異性にさせようとして失敗しています。
 
家具を組み立てる手順を間違えちゃってるんです。
 
手順だけの問題なんですよ。
 
 
心あたりのある人はご相談に来てくださいね💓
 
5月いっぱいでこのお値段じゃなくなっちゃうのでお早目に(⌒▽⌒)
 
 
 
この真実をチホちゃんをチャネンリグする事によって女としての恋愛やsexという体験を重ねる事で気づきを深めてきた5年間でした。
 
でもどうやら僕たちはそろそろ基の位置関係に戻る時期がやってきているようです。
好きな時に自由に表と裏をポジションを変えるというちょっと変わった前提を採用して、基に還っていきます。
 
 
そして男の使命を果たします。

チホちゃんもそれで納得らしいですwww

 
 
 
そして多くの女性を無条件の愛に還らせる絶対の条件が
*射精しない!!!
という事にどうやらあるようです。
 
 
射精をしない事が男にどんな影響を与えるのか??
それはアタシにいつもインスピレーションをご教授くださってる性愛の神様がおっしゃるには3つ大きな影響があるそうです。
 
①生まれる前に決めてきた本来幸せにすべき女性の存在を思い出す。
そして男の生きる目的や在り方に大きな変化をもたらす。
 
②外向きのエネルギーと内向きのエネルギーが調和し循環し出す。
エネルギーは外に無理に放出するものでは無く、内側で深い受容が起き、それからドンドン溢れ出たエネルギーが外に自然に広がっていくものだという事に気づく。
 
③女性そしてその内側に存在する内なる異性に与えるエネルギーの質が大きく変化する。
女性という神聖な器に愛を満たしていく事が真実の使命だとカラダの感覚としてわかるようになる。
 
 
僕はまだ1日目だからこの神様からのメッセージを検証していくのがこれからのテーマになります。
 
まだカラダの理解に落とし込めて無いですからね。
 
次のブログから1つ1つ細かくどういう事なのか考察していきたいと思います。
ホントにこれからの新しい社会に必要な知恵のような予感がしています。
 
 
でもひょっとするとその前に昨日モニターにご協力くださった女性の事をブログにするかも知れません。
禁*射精1日目に出会った女性は
ドラゴンタトゥーの女

太ももの内側から女性器の方向目掛けて若い登り龍🐉が彫られてる不思議な女性と出会いました。

 
昨日起きた出来事は是非ブログにしたいな💓
 
 
今回の一人恋愛3ヶ月実践検証の潜在的な目的には驚かされてばかりです。
 
まさか3ヶ月前にこんな禁*射精や生還セラピーの研究を5月にしてるなんて想像もしてませんでした。
 
めっちゃ毎日が楽しい💓
 
 
こういう感動の大きい時間が後に皆さんのお手伝いに回る時に活力に変わるとアタシは確信してます💓💓
 
沢山6月からチホちゃんのフルサポート受けるって決めてくださってる皆さん(⌒▽⌒)
楽しみにしててくださいね♫
 
 
 
ブログ
でご紹介した
 
5月いっぱいでこのお値段じゃなくなっちゃうのでお早目に。
 

ここで改めて1つお詫びとご連絡があります。

今使用している予約フォームでご予約頂いたとしも必ずその日時に対応出来るという状況ではありませんので、予めご了承下さい

 

 

皆さまからのご予約申請

クノタチホがスケジュール確認

返信→×リスケのお願いとお詫び

◯予約確定

 

リスケのお願いをさせて頂いた方恐らくなら一体いつが空いてるんだ、このクソオカマ野郎!!!

とお怒りになられてると思いますのでスケジュールのご提案のお電話を下四桁6391の番号からかけさせて頂くこともあります。

 

リスケのお願いをメールした方着信ありましたら、あっあのクソオカマ野郎だなと理解して頂いけると助かります。

 

 

そして予め予約対応出来ない日を告知しておきます。

5月10日終日

5月11日終日

5月17日終日

それ以降の日程は電話カウンセリングを優先させれる状況にありますのでドシドシお申込みください。

 

 

 

掲載元:性愛の神様が教えてくれた射精に隠された3つの真実
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2021 All Rights Reserved.