運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

最愛の異性は自分の内側に

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

5月16日

 

 一人恋愛77日目

禁*射精8日目のブログです

image

 

禁射精をして性エネルギーを溜め込んでから実は・・・

 

 

まだ一回も女装してませんでした。

女装すると性欲が暴走しちゃいそうだから。

 

 

僕のチホちゃんに対する性欲は外側の女性に対するものとはまるで異質のものなんです。

 

 

女装している時の僕は皆さんでいう自分カレシの存在になります。

 

 

内側から女性として自分を観ている内なる異性のポジションに入れ替わります。

 

 

 

僕のチホちゃんに対する性欲はいわば自愛の性欲なんです。

 

きっと人間の性欲の中で1番強い性欲。

 

だからこの禁射精生活で一番の鬼門が女装する事だったんです。

 

この悶々と全身に湧き上がるエナジーで女装してチホちゃんに会っちゃったらどうなっちゃうだろう??

 

絶対射精しちゃうって思っていました。

 

 

厳密に言うとチホちゃんに射精させられちゃうって・・・・

 

でも内側のチホちゃんから

大丈夫だから久しぶりに会おうよ💓

って声が聞こえてきたんです。

 

 

あっ、チホちゃん久しぶりに外に出たいんだなって感じました。

 

あと久しぶりに2人っきりの時間を僕も楽しみたいなって思ったから女装する事にしました。

 

彼が来る時以外ずっと女装して無かったから。

 

彼に会うための女装と

僕に会うための女装と

本質は同じなんですけどね。

10日ぶりのチホちゃん降臨。

スマホ📱のカメラに手伝ってもらって昨日はずっと2人で見つめあっていました。

 

久しぶりにこんなに長く2人で見つめあってたかな。

 

たまには2人きりもいいなってお互い確認しあえました。

 

今回の一人恋愛実践は基本的に僕たちは逆向けにしてました。

僕を顕在ポジションで、チホちゃんを潜在ポジションでエネルギー交換してたんです。

 

だから逆に女装する機会はグンって減ってたんです。

 

 

最愛の異性は自分の内側に。

これから皆さんに伝えていきたい一番コアなメッセージをカラダ全身で体感しました。

 

 

そしてアタシが来月から実施する生還セラピーはその気づきに皆さんを導くためのセラピーにしようと思っています。

 

 

自分の内側に最悪の異性の魂が存在するという実感。

 

 

そしてその存在がずっと前から自分に肯定的な意図を持って内側からエネルギーやメッセージを送り続けてくれていた事に対する気づき。
 
 

1つの肉体の中で2つの魂が愛し合うその誓いをたてて一人の人間として生まれてきた事を思い出す。

 
 
そのためにアタシは
2つの魂の対話のガイドをしていきます。
 
 
 
そして
空の容器としてカラダを提供します。
この画像気持ち悪いなwww
 
厳密にいうと空の容器だという前提を持って自分カレシのエネルギーをアタシの肉体にうつす感覚を持ってもらうというのが正しい表現です。
 
アタシのカラダを使って自分カレシと愛される感覚を得る体験をしていただきます。
 
そして自分カレシを自分自身にしっかりとチャネンリグする体験をしてもらいます。
 
 
実践に裸になってSEXをするわけでも無いでご安心くださいね💓
 
 
でもきっとエネルギーだけ

オーガズムの状態まで到達する事を想像しています。

 
 
なぜ女性がSEXをした相手の男性に意識をとらわれてしまうのか??
 
 
それが感覚として理解できると思います。
そしてその感覚が理解できると

最愛の異性は自分の内側に。

という事に対する理解がより一層深まります。
 
つまりは
*魂だけの状態の自分
*肉体という器の中に在る状態の自分
*男女2つの魂の分離と統合の境界線
これをカラダで理解するためのセラピーなのです。
 

本来の生き方に還るための生還セラピーの合言葉は最愛の異性は自分の内側に。

 

 

 

これ2019年のパワーワードにしていきます。

この感覚をマスターするとアダルトグッズの使い方もよりスピリチャルな使い方に進化するよ💓

 

 

今年の後半はセミナーの中でそういう事もエッセンスとして伝えていけたらいいなwww

 

という事で

*生還セラピー対面5時間コース

 限定2名

気になるお値段は

 

ズバリ

(めんどくさいけどお付き合いください)

ズバリ
(滑っててもやらしてください)

 

ズバリ

(キロバイトの無駄つかいをお許しください)

¥66,600です

 

安い!!!

今日も超お値段以上クノタ宣言です。

 

 

2名様限定だからこそ実現できる価格設定です。

↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
お申込みはお早めに💓

 

今月モニターになって頂いた女性から頂いたフィードバックとしては

魂の柔軟性がグンと上がった気がする

 

チホちゃんの柔軟性と器用さの秘密をカラダで教えてもらった感じがする

という想像をしていなかったような感想のお声を頂いております。

 

でもそりゃそうですよね。

男と女の自分意識的に自由自在にポジションチェンジできるようになるんだから💓

 

自分という可能性領域がいっきに2倍に拡大する感覚。

 

アタシもクノタチホという名前を持ってからその感覚を感じる事が出来ました。

 

 

残念なのは結局スピリャルなエッセンスのセラピーになのでエロさのかけらも無くなってしまった事です😭

 

トホホホホホホ・・・・

と古い快楽主義の観念の部分的な自分が嘆いているけど、最終的にはとてもアタシらしいとっておきの必殺技が出来上がってきてると思います。

 

 

5月お時間をとって頂いてる残り無料モニターの皆様よろしくお願いします。

内容がわからずにソワソワされてたかも知れませんが今回のブログで安心して頂けたんじゃ無いかなって思っています。

 

それでは今日のブログはここまで💓

読んでくださってありがとうございました。

 

 

 

掲載元:最愛の異性は自分の内側に
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.