運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

性別の願掛けの呪い

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

 

5月16日

 

 一人恋愛77日目

禁*射精8日目のブログふた記事です



もし生まれ変わるとして性別を選択できるのであれば皆さんは

男に生まれる事を選択しますか?

女に生まれまれる事を選択しますか?

この自問自答がアタシの頭の中に浮かびます。




恋愛・結婚・出産・離婚・不倫・SEX・お金

どのテーマでお悩みの方も前提には

女で在る

という事が前提で皆さん悩みが尽きないようです。



そして女で在るという事がどんな事に制限や罪悪感や劣等感を人生に与えているかの1番の決め手になるのは、その性別に生まれた事に対する母親の評価です。



出産のご経験あられる方で男の子が生まれてきたから大喜びしたとかいう経験ありませんか??
今のもうそんな時代じゃないかも知れませんが、男は家を継いで、女は嫁に出て行くのが当たり前という前提のもとに男の子産む事が手柄のような風潮が昔はありましたよね。

家って1番意味のわからんシステムですよね。

家という組織の評価のためにまだこの2019年現在も色んなしがらみに悩んでいる人が沢山います。
家を反映させるために男の子を授かる事を願う事は、その意図に反してその家系のエネルギーを呪う事とイコールって知ってましたか??
これを性別に対する願掛けの呪いと言います。
なんで生まれてくる子供に対して性別に対して願掛けをする事が呪いになるか皆さんわかりますか??
それは生まれてくる命の魂は男でもあり女でもあるという事が前提にあります。
人間の全体性を否定する事は命の可能性を否定する事になります。

そして男の子が生まれた事を過剰に祝福したせいで傷ついてる誰かがいる事に時に母親は盲目になります。

祝福とセットでプレッシャーを与えられて育った男も、そのプレッシャーとセットで親の関心が男に偏る事に傷つきながら育った女もどちらもが、
性別に対する願掛けの呪いの被害者です。


その願いが強ければ強いほど呪いのエネルギーは強烈です。
無条件の愛へと還るのに大きな抵抗感を感じる人の中にはこの性別に対する願掛けの呪いにかかってしまっている人も多くいらっしゃいます。


言い換えると自分カレシとの関係の中に大きな溝を感じる人はこの呪縛を解く必要があるという事です。

アタシに任してください!!!

その呪いのエネルギー解除してみせますぜ💓

おい!!

んな事言って全然予約取れないじゃねぇかー!!
そこのクソオカマ野郎

ですよね。。。。

という事で今日はブログで解説します。
じゃあどうやったら解けるのか??
性別に対する願掛けの呪い

超超超シンプルです。


恋愛やSEXで男から
女に生まれてきて良かったというスペシャルな感覚をプレゼント🎁してもらうだけです。


アタシに生まれてきて良かった💓
という祝福を受け取り直すんです。
それが呪縛を解く超シンプルな方法です。
男はエレガントにこの感覚をプレゼントできるようになる事で呪縛が解け全体性を取り戻す事が出来ます。

男の魂の成長はこのエレガントさを磨く事なんです。

長くこのブログをお読みの方はオチが見えてきましたね(⌒▽⌒)
そんなエレガントな男なんざどこにもいねーよ!!!

とお怒りのあなた。

居ないから創るんですよ💓
あなたの内側に💓
あなたが女に生まれきた事にエレガントさを持って祝福できる男を。
それこそが性別の願掛けの呪いを断ち切る最善の方法です。

そして
コアトランスフォーメションも
生還セラピーも
全てがその鎖をぶったぎってくれる最強のメソッドです。
次のブログはこの女性に対する誕生の祝福のエネルギーでしたSEXがいかにパワフルで強烈かという事を実体験した話をシェアしたいと思います。
そしてドンドンSEXをずっとしても性エネルギーが射精の方に向かない循環体質に変化が進んでいっています。

クノタチホ肉体改造ならぬ性エネルギー改造計画がドンドンと進んでいます。


あと最後に皆さんにお願い。

もしあなたの周りに理解のあるエレガントさを持っていそうな男性がいたら是非ブログのご紹介お願いします。

男性にも読んで欲しい💓

最近切実に感じます。

願えば届くからね(⌒▽⌒)

それでは今日のブログはここまで最後まで読んでくださってありがとうございました。

掲載元:性別の願掛けの呪い
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.