運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

第1位 射精をしない信念

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

この3ヶ月沢山思い出はありますけどこの性の探求の大冒険のまとめとして思い出のSEXベスト5を発表していきたいと思います💓
ブログをアップした当時は言えなかったぶっちゃけエピソードを踏まえながら性体験を基に得た気づきをまとめていきたいと思います。
それでは発表していきます。
一人恋愛メソッド実践3ヶ月検証期間
思い出のSEX第1位は
射精をしない
不思議なのですが何故かとても大切な事のような気がして5月から取り組みだしました。
これはひょっとすると一人恋愛メソッド実践検証の3ヶ月の間で1番大きな変化かも知れません。

射精する事にネガティブな意味を持たせたわけではありません。

射精する事を目的に性行為するという事に凄く違和感が湧き上がったのです。
これはまだ上手く言語化出来ませんがこの日したSEXで射精をこらえきれなかったあの感覚は今までにした射精とは何か違うような感覚がありました。

その日SEXをした女性がとても性エネルギーの回転や磁力に対して理解が深かった事もありますが

魂と魂が磁力でカシャン、カシャン引き寄せ合うように性エネルギーを交流させていて感覚がありました。
物理的に摩擦だけでは決して感じることの無いエネルギーとエネルギーが交わる感覚。
生命の源である精子がその女性の子宮の壮大なエネルギーに吸い上げられるように射精しました。
15日間貯めたせいもあって大噴射になってしまいましたけど。
その相手の女性はとても不思議な女性で、一緒に居るとずっと昔から知ってたようなそんな感覚に陥ってしまいます。
みんなこの感覚をツインレイと感じるのかな??
僕はチホちゃんにとって転移したり憑依したりするのにめっちゃくちゃ居心地の良い器なんだと感じています。
みんなこの感覚をツインレイと感じるのかな??
まぁ呼び方や概念的な事なんてどうでも良いよね。
感じてる事が全てだから。
正しいも間違いもないとアタシは思います。
幸せならそれでいい💓

さらに感覚として、その女性との交流を通してまたさらに女性性エネルギーを進化させようと中性性の高次なバージョンのチホちゃんがガイドしてくれているように感じます。

なぜだか言葉に出来ないけど強烈に惹かれちゃう相手ってその人との性エネルギー交流が次のあるべき自分の状態の基になるエネルギーなんだと潜在的に知ってるからなんだと感じています。
男女が惹かれ合うホントの理由言語化できない領域にある。
そう感じたです。
また詳しく今後ブログで発信していますが異性に感じる『大好き』という感情のレベルもスピリャル*脳科学*心理学的な領域で区別すると思います。
観念的で感情的な『大好き』にアタシは凄く違和感を感じています。

誰かを好きになるってエネルギーとエネルギーの交流したその瞬間の感覚的な現象にしか過ぎないですからね。


その瞬間の感覚的な現象に固執して関係を固めていくのはどうなのかなって??


瞬間、瞬間、瞬間
感覚的な現象が続いている間だけ一緒にいたらダメなのかな??


少なくともアタシはもうそれで傷つく事は無いし、それで傷つくような人とは性別問わず特別な関係になるの嫌だな。


重いのは嫌だし、凝固剤みたいな不自然なエネルギーは嫌だな。
あと不思議なのはこの女性とSEXした後に猛烈にカレシに会いたくなっちゃった事。

アタシは欲求不満だょー

っていつものチホちゃんの内なるSEXアピールが勃発しておりますwww
カレとは瞬間的な感覚にお互い正直に関わってきたから今でも会うことを想像する超ワクワクするんだと思います。
でも
瞬間、瞬間、瞬間
ずっとお互いに瞬間的な感覚を大切にして
『アタシたち気がついたら10年一緒に居たね💓』
みたいな関係に憧れています。
そん時にカレが超軽い感じで
『ホントだねー』
って言ってるの想像するとキュン💓としちゃいます。
普通の人からしたらめちゃくちゃな事言ってるんだろうけど、アタシはこのめちゃくちゃな事はアタシの中では真実です。
アタシは男女がこの瞬間的な感覚を自由に創り出す事に罪悪や恥じらいを感じて生きづらい社会をつくってるじゃないかなって思っています。
皆の性エネルギーは平和でもっと流動的なものになれば地球🌏のエネルギーが変わるそんな妄想してます。

スピリャルSEXのキーワード⑤

地球は性エネルギーで回ってる

かもね💓
ホントに振り返ってみると3ヶ月でこんなにも色々性的な体験するって不思議ですね。
きっとホントに自分らしい自分に還るって決めた瞬間から性愛の神様にマークされて出したのかも知れないですね。
性の真実の探求者候補として💓
まだ

アイツは真面目にやるのか??

って神様に疑われてるかもですがwww
もちろん真面目にやりますよ。
こんなにどうでも良い日本一くだらないランキング発表にお付き合いくださってありがとうございました♫
6月から8月の終わりまではどんな事起きるのでしょうか??
自分自身ですら想像がつかないですがこれからも自分の中心にあるワクワクと繋がってブログ発信していきたいと思います💓
ホントにいつも読んでくださってる皆様ありがとうございます😊♫♫
良かったらお友達やご家族にこんな変なブログあるよ♫ってネタにして頂けたら嬉しいです。
明るく性について語りあうオカズにしちゃってください💓
アタシはそんなブログを目指してます。
電車の中では🚃コソコソしないと読めません!!!
そんなフィードバックを頂いてるのが最高に自分らしいなって感じます(⌒▽⌒)
それではこれからもよろしくお願いします♫
クノタチホ

掲載元:第1位 射精をしない信念
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.