運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

マリッジブルーの原因

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)


マリッジブルーとセックスレスの不思議な因果

のブログ記事に対してこんな質問を頂きました。

子供が出来たら結婚しなきゃいけないって状況は男性にはストレスになるんですかね?

めっちゃ良い質問です。

ありがとうございます。

一言でお答えするのであれば

人によります。

ブログでご紹介した同棲相手の若い男の子の2019年現時点ではストレスになっている。

というのが現在です。

そして殆どのストレスの原因は記憶のフラッシュバックが原因です。

交際相手の男性の父親が『父親』というジェンダーロールに感じていたストレス度

これは結婚する前にリサーチしといた方が良いですよ。

これが、マリッジブルーになる原因であると共に交際相手の男性が『夫』もしくは『父親』というジェンダーロールを楽しめるか??という事に大きく影響を与えています。

無意識に両親が果たしてきたジェンダーのロールモデルを再現する事をアタシ達は自らに義務づけています。

この思い込みと脅迫観念は強烈ですよ。

だってその基になってるのは

両親への感謝と愛のエネルギーだから。

両親が果たしてきたジェンダーのロールモデルを再現性を持たせない事が両親の存在を否定した生き方だと感じてしまうのです。

だから両親が果たしてきたジェンダーのロールモデルを再現性を持たせない事に罪悪感を感じる。

なんで男女が純粋に愛し合うのに契約が必要やねん!!!

アホンダラぁぁ!!!

子育てですよね結局は
子供を産みたい
子供を育てたい
というある種最大の女性の本能的母性。
母性も立派な性欲ですね。
だから子供が安心して育つ環境を保つためには自分の本心を押し殺して契約の中で生きていかなきゃならない。
そう感じている女性も多いんじゃ無いかな。
でも子育てでとても大事な事なのに見落としがちなのは両親が愛いしあってるという実感を子供に与える事。
つまり夫婦が愛し合ってる事を子供にしっかりと見せてあげる事。

とてもシンプルだけど見落としがちな大切な事。

だから結婚に煮えたぎらない男が悪いわけでは無く、なぜ煮えたぎらないのかという理由を貴女が丁寧に扱う必要性があるという事です。
でもそんなめんどくさい事に義務を背負うかどうかも自由です。
父親が『父親』というジェンダーロールに感じていたストレス度が低かった環境で育った男性探すのもありですからね。
ストレスの多い父親の影響を受けて育った男性と交際をする場合は覚悟してくださいねwww
その前に
そんな事に覚悟する必要があるのか??
って疑ってくださいね。
それではこのブログはここまで💓
夜のsexのお悩み相談だけでなく、その他のご相談もメールをください。
 
ブログ上で読者の皆さんと対話が持てるブログを目指しています。
↓↓↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
どんな些細な事でも結構です。
どしどしメールをください(⌒▽⌒)
 
最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。

今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
が1名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)

掲載元:マリッジブルーの原因
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.