運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

魂のセルフセックス完全マニュアル

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

6月19日

 

 2nd SEASON

 一人恋愛19日目です



今日の一人恋愛レッスンのテーマは

自分カレシの男性性エネルギーを育む編

パート②

自分カレシを虜にする技術を磨く

オ◯ニーの実践編です。

魂を解放する本気のオ◯ニー 概念編

自分カレシとの魂レベルのセルフセックス

の続きになりますのでまだお読みでない方はそちらからよろしくお願いします(⌒▽⌒)

今日は実際自分で自分のカラダを使ってどうセルフセックスの感覚を得るようなオ◯ニーをするのか??

という具体的な手順を解説します。

男女のエネルギーの分離と統合を繰り返して内側で繋げていくセルフセックスのプロセスです。

大切な事は
分離
倒錯
統合
のプロセスです。

これを知れば自然と自愛を高めるセルフセックスとはどういう事なのかという事が理解してもらえるんじゃないかな??
って思います。

そしてこれはスピチャルSEXを体験するための準備であるという前提も忘れずにお伝えしておきます。

それでは解説していきます。

手順①

自分カレシの顔をイメージで思い浮かべる

視覚化のイメージの中身に正解は無いので好きな男性像をイメージしてください。

視覚化のイメージから取り出す感覚は

愛おしいという感覚です。

その感覚をイメージから取り出せるのであれば超イケメンを想像しようがリアルに親族や自分に似た男性像をイメージしてください。

そして内側に必ず愛おしいという感覚が生成されてるかを確認してください。

手順②

左手に女右手に男の性エネルギーを宿す。

さっきイメージした自分カレシを小さくして右手にのせます。

そして左手には『わたし』自身をのせます。

そしてのエネルギーが右手左手にエネルギーとして宿る感覚を持ちます。

手順③

左手右手の触れ合いからエネルギーの交流を感じとる

右手で優しく触るか触らないかぐらいの強さで左手を愛撫します。

まずは男性性エネルギー女性性を癒していきます。

そして心地よさや安心感や愛しさの感覚が生成されている事を確認してください。

そして男性性に感謝を込めて今度は左手の女性性エネルギー右手を優しく触るか触らないかぐらいの強さで愛撫します。

この手と手の触れ合いの中で自分の中の男女の性エネルギーが充分に交流されていく感覚を持つ事にゆっくりと時間をかけてください。

手と手の触れ合いの中でそれぞれの手に言葉を持たしてあげる事がとても有効的です。

右手から

愛してるよチホ💓

左手から

アタシも大好き💕


やん💓

書いててドキドキスィッチ入りました💓

手順④

両手を頭から順番に全身に蛇のように這わせるように撫でる

螺旋状に両手をそろりそろりとエネルギーを全身に流すように撫でてあげてください。

エネルギーを流すイメージで優しくさっき手で行った男女のエネルギーの交流を全身に広げていうようなイメージで螺旋を描いてください。

恐らくならこのぐらいの手順でもう恐ろしく悶々としてくるはずです。

手順⑤

右手左乳首左手右乳首を優しく愛撫する

必ず胸と手が互い違いになるように触れてあげてください。
電池にプラスとマイナスがあるのと同じで人間の性エネルギーにもプラスとマイナスがあります。
つまりは陰陽のエネルギーです。
だから性エネルギーの正しい繋ぎ方をアタシたちは自分のカラダを持って学ぶ事がとても大切です。
そして下半身の陰陽のエネルギーの交流の前にそのエネルギーの繋がりの違いを確認する場所が胸です。
右手で左乳首を触るのと、左手で左乳首を触るのとではまるで違う感覚になる事を皆さんも確認する事が出来ると思います。
互い違いになるように撫でてあげる事で気持ち良さや感度が上がるので皆さんも是非試してみてくださいね。
もちろん言葉の導入を入れる事でとても感情も高ぶります。

手順⑥

左手クリトリスを優しく愛撫する

クリトリスは女性のカラダについている男性性エネルギーのシンボルです。

だから女性性のエネルギーを宿した左手で優しく愛撫したあげましょう。

クリトリスは外敵から身を守る門番の役割をしているのでこの女性性エネルギーを持って優しく愛撫してあげる事によってエネルギーの侵入に対するガードが下がります。

普段のSEXで言うと外側の男性の性エネルギーが敵なのか味方なのか快のか不快なのかはクリトリスの触り方で無意識に判断しているのです。

クリトリスを丁寧に扱ってあげる事で膣が自然と緩むのです。

愛情を込めて愛でてあげてください。

手順⑦

手順⑥の動作をキープしたまんま右手に指をゆっくり挿入する

挿れる時のコツは無理に入れようとするのでは無くて膣の吸い込む感覚に任せるという事です。

男性性の挿れようという意図は皆さんの想像している力加減の3分の1ぐらいの感覚でちょうどいいと思います。

指に膣のヒダヒダが吸い付いて指が吸い込まれるようにしてピタリと重なりながら中に指が入るのがベストです。


まだ膣が硬いな緊張しているなって感じたらちゃんと待つ事が大切です。


ましてや指をガイガイと摩擦しない。

自分の右手がAV男優みたいになってないかを確認してください。


とにかく無理に力を加えて挿れるのでは無く自然とエネルギーが同期されて1つになっていく感覚を確かめる事の方が重要です。


それはそのプロセスを経て中に入っていく事にとても深い意味が隠されています。

手順⑧

右手の指を奥へ奥へと充分に時間をかけて侵入させ優しく子宮を突き上げるように押す

子宮に宿る性の神様そこに辿り着くまでのプロセスをきちんと観てらっしゃいます。

充分に自分の中の男女のエネルギーが統合されて2人で愛を育みながらやってきたかを観ておられます。

そしてもしアタシ達の内なる男女のエネルギーが充分にお互いの違う性質を尊重し感謝しあいながらそこに辿りついたのであればそこで始めて

三位一体のエネルギーの統合が起こります。

オーガズムは下半身の快楽では無くて下半身の快が頭からつま先まで全身に膨らむエネルギーの拡大の感覚です。

そして必ず頭がスパークしたようなダイナミックな感覚と共に絶頂を迎えます。

そしてその感覚こそが生命のダイナミズムであり宇宙から与えられた創造のエネルギーそのものである事を感じる事ができる人もいるかも知れません。

皆さんどうでしたか??

今日は超詳細までオ◯ニーの実践方法をお伝えしました。

これは男のカラダに生まれたアタシがメスイキに憧れて10年間純粋に高次な快楽に対して探求してきた研究の成果だと思っています。

セルフセックスは最強のセルフセラピーだとアタシは思っています。

一人恋愛を実践する上でも自分カレシの最上級レベルのご褒美ってこのセルフセックスですからね💓💓

セルフセックスの質を上げれば上げるほどテキパキ、テキパキと働いてくれますから♫

明日ご紹介する自分カレシに娘のように甘えるテクニックの前にこの自分カレシを虜にする技術おさらいしておいてくださいね。

自分カレシを虜にするストラテジー

全てはバランスが大切ですから。

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました😊💓
 
そして一人恋愛メソッドに関しても皆さんからのご質問を受け付けたいと思っています。
 
夜のsexのお悩み相談だけでなく、その他のご相談もメールをください。
 
ブログ上で読者の皆さんと対話が持てるブログを目指しています。
↓↓↓↓
oimo3daisuki@gmail.com
どんな些細な事でも結構です。
どしどしメールをください(⌒▽⌒)
 
最後に告知
来月のセミナーは福岡開催です。

今回は定員15名です💓
 
それでは今日も読んでくださってホントにありがとうございました(⌒▽⌒)
 
今月のカウンセリングのご応募の枠は
が1名様のみとなりました💓
 
お申込みはお早めに(⌒▽⌒)




掲載元:魂のセルフセックス完全マニュアル
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.