運気・波動・チャクラ・霊魂~スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~

女装家 クノタチホ

凄い晩餐会

投稿日:

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

6月20日

 

 2nd SEASON

 一人恋愛20日目です



昨日はとっても素敵でキャラの濃ゆい皆さんと銀座で楽しい時間を過ごしました。

純度の高い男性3名
ナリ君
岡田さん
種市さん
純度の低い男←→女1名
クノタ
限りなく女性に近い男性1名
ナナさん
純度の高い女性1名
エリーさん
超カオスで危ない飲み会🍻
楽しかった💓
最近仲良くして貰ってるナリ君のご招待でこんな凄い有名著者の皆さんのお食事会に呼んで貰っちゃいました♫♫
ありがとうございます😭
有名な皆さんのオフ会でしか聞けない濃厚なお話の内容はシェア出来ませんが、性エネルギーに対してとても深い気づきがあったのでブログにさせてください。
昨日この飲み会でこの素晴らしい皆さんの男性性女性性のバランスの内的状態を無意識に分析していましたのでレポートしてみようと思います。
誰かに怒られたら削除しますwww
皆さん素晴らしい方ばかりなので許してくださると信じて。
まずは普段女装好きのチェイサーさん達から絶対感じない強烈なフェロモンを出していた人物はこの人 

岡田哲也さん。


皆さんこの写真見て何か感じませんか??

昨日岡田さんをじっと観察していて想像したんですけどフェロモンが出ている男性っていつも皆さんにお伝えしている一人恋愛で自分カレシを虜にしているのと逆現象が起きてるんじゃないかなって感じました。
つまりは岡田さんの内なる異性である自分カノジョの方が岡田さんにメロメロになってるんじゃ無いかなって感じました。

岡田さんの内面こんな感じかなって💓💓

内側で循環したエネルギーが外側に放出されている状態。

いいなぁー
アタシは正直男の自分にそんなにメロメロになれていないわぁー😭

正直羨ましいかった。
色気のある男の内的状態を知ってアタシはアタシが表に出てるうちは無理だなって思いました。

だって髭生やせないしwww
髭って超セクシーですね💓



そして昨日さらに感慨深かったのが

そして吉井奈々さんがいらっしゃった事。

奈々さんは内なる女性を女神にして生きてる神様みたいな人。
女性より思いっきり女性を生きてらっしゃいます。

しかも素晴らしいのが男と女のポジションが転換してもちゃんと男性性を大切にされてるところが素晴らしい😭

そして内なる存在になった自分カレシに愛されてらっしゃるのが在り方として滲み出てました。
めちゃくちゃ綺麗でなんて素晴らしい人なんだ😭
って感動しっぱなしでした。

昨日超緊張しているアタシに安心感を与えてくれていた

服部エリーさん

エリーさんは一言でいうと超ジェントルマンが内側にいる清々しい男性性の男前女子だなって感じました。
そしてエリーさんも凄く内なる男性に愛されてる女性です。
エリーさんみたいに素敵なジェントルマンを内側に飼ってる女性はやっぱり外側の男性を観る目もしっかりされてるなって感じました💓

ジェントルマンだからこそ男の外側の男性にもジェントルである事を大切にして欲しいんだろうなって感じました。

こういう人は付き合いながらモテる男を育てそうだなって感じました(⌒▽⌒)
酔いが回ってきて気がつくと1番居心地の良さを感じて思わず懐いてしまったのは

種市勝覺さん

種市さんはとても暖かい母性のふわふわ暖かいエネルギーの男性です。
後ろからギュって優しく抱きしめて欲しくなるタイプのが種市さんです。
岡田哲也さんの出してるフェロモンとの性質が違うのがお二人並んでらっしゃってコントラストが面白かった。
岡田さんは前から押し倒されたいタイプ💓
人間って違うバランスの人と集まるんだなぁって感じました。

親友のトミーに頼まれてサインを貰いました。

心が綺麗な人間は心が綺麗な人間に惹かれるんだなって感じました。
そして性エネルギーでいうと色んな意味で男とか女とか超越しているのはやっぱりナリ君です。
(誤解が無いよに性癖は超ノーマルですよ♫今はまだ)

ナリ君って性別を超えた生き物のように感じるんです。

ニューハーフ
女装
垣根が無く凄いフラットなんです。
だからこんな夜会が出来る。
でも男性性も女性性も超強い。
のに内側が超平和🕊なんです。
そりゃ人が集まるわ💓
凄いカリスマブロガーさんなんだけどアタシは彼と過ごす時間が凄いワクワクするんです。
ナリ君と居る時凄いアタシは自分らしく居させて貰えてるから凄い不思議な感覚なんです。
きっとナリ君の相手に自分らしく居させる事を許容する器が大きいんだろうな。
とにかくめちゃくちゃ楽しかった💓
昨日の銀座での楽しい時間はアタシにとって宝物のような時間でした。
だって人間って超絶面白いなって感じれたから🤣
オブラートに包みましたが超変人の集まりですよ♫♫
ナリ君が呼んでくれた理由もシンプルに変人認定してくれたからwww
昨日の会食を経てアタシがやりたい改めてサポートの方向性が何か見えた気がしました💓
純粋にクリエイティブな変人を応援したいんだなぁという事とクリエイティブな変人を目指すにはナリ君のように自己超越してないとって感じました。
アタシは何を超えたいんだろう??
この自分への問いの答えはなんか昨日ご一緒した5人の超変人のそれぞれのリソースの中にありそうだなって感じました。
また見つかったらシェアしますね♫
皆さんも周りにいる人の男性性*女性性のバランス分析してみると面白いですよ🤣
またこんな人はどんなバランスなんですかってご質問頂きましたらお応えしますのでドシドシご質問をください。
このブログは皆さんのご質問ありきのブログになりつつありますから💓
心から感謝です。

という事で今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

最後に告知

来月のセミナーは福岡開催です。

開催概要

今回は定員15名です💓

お申込みはコチラです

掲載元:凄い晩餐会
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。

-女装家 クノタチホ
-, , , , , , , ,

Copyright© スピルゲート~ミエナイチカラの入り口~ , 2019 All Rights Reserved.