スピリチャル系ブログ、占い師系のブログ登録者募集中

変態被害の原因の9割は◯◯

スピ系女装家 クノタチホ 

『100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます。

 

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

 

皆さん、こんばんわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

6月21日

 

 2nd SEASON

 一人恋愛21日目です


今月はSEXに対する皆さんお悩みや相談にお答えしていく事をテーマにブログを書いていきたいと思います。


 

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

 

昨日もメール頂きました皆さんありがとうございます。

それでは今日も頂きましたメールの内容のご紹介からしていきたいと思います。

 


今日の相談のメールを下さったのは

変態被害に近いような男性からのSEXアピールを人生で度々受ける事にお悩みのYさん。

【以下引用です】
いつもブログ読ませて頂いてます。
Yです。

自分カレシについて気になる事があり、ご質問させて頂きたいなと思いました。

最近、父もそうですが、近場に座った男の子とかが高確率で股間を触るのですね。
わたしは見ないふりしてますが、目の端でこちらチラ見して弄ってるのが分かるのです。


そして今日、学生の時に自転車で1キロの一本道を走ってる時に300m毎くらいに3人露出魔が股間を弄りながら現れた異常な出来事を思い出しました。

そして、最近通ってる整骨院の先生が痴漢のように異常にボディタッチしてきたりします。
これは何を意味しているのでしょうか?

自分カレシからのセックスアピールでしょうか?
気持ちよくなりたいという現れでしょうか?

チホさんのご意見をお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

お任せください。

そして今日もこんなに素敵なご相談メールを頂きありがとうございます💓
Yさんのご想像通りそれは自分カレシからのセックスアピールです。
Yさんのように禍々しい性欲をもった変態男の的になりやすい女性というのは内側の男性性の性欲が低次な性欲の状態にある事が原因です。
自分カレシにも性欲があります。
実はと皆さんがカラダで感じている性欲の半分は自分カレシの性欲なのです。
アタシ達はみんな
男の性欲と女の性欲を両方持ち合わせています。
どんな性癖の男性を引き寄せるのか??
それは自分カレシの『わたし』に向ける性欲の質が決めています。
友達の女の子でこういうのがフェチだという子がいましたがアタシはその女の子の人生の運気がイマイチなのはこのフェチに現れているなって感じました。
鼻フックしてる『わたし』に興奮するのが自分カレシの性癖だとしたらそれは何を意味しているのでしょうか??
アタシはそれは女性性を支配、征服したいという自分カレシの欲求だと感じています。
Yさんの場合はどうでしょう??
整骨院の先生が痴漢のように異常にボディタッチしてくるというのはどんな内的状態なんでしょうか??

アタシはそれは女性に深く受容されたいという自分カレシの欲求だと感じています。



痴漢や覗きのような背徳感を前提にした性欲って・・・

甘えん坊の男の子がお母さんに甘えたがってるのと同じなんですよ。

こんなにイケナイ事したがる僕だけど受け入れてよねって甘えてきてるんです。

だからちゃんと受け入れてあげると性欲が成熟するんです。

面倒くさいですけどねwww


アタシは
ブルマやらスク水やらをリクエストされる事が多かったなぁwww

ロリコン??
なんで??
ってずっと謎だったんですがアタシに対して童心性を要求してきてたんだと思いますwww
結局はYさんが不快では無いならその自分カレシの性欲を受け入れてあげるのも1つの改善策です。
歪んだフェチズムは必ず繰り返し繰り返し行為に移す事で昇華されますから。
変態な欲求は抑えるんじゃなくて昇華するまでやりまくるというのが最強のショック療法だと思います。

変態行為も躊躇わず繰り返し繰り返し行うと良い方向に導かれていきます。

大事な事は躊躇しない事です。
でも、もしYさんがその禍々しい性欲を不快に感じているなら
自分カレシを抱き枕使って沢山受容したあげてください。
の手順を踏んでみてください。
皆さんは性癖のキツイ男性に当たった経験ありませんか??
もし現在進行系だったら是非ご相談ください💓
そして皆さんもその男性のキツイ性癖が何を意味しているのか内観してみてください。

という事で今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

 

SEXに対するお悩みやご相談をこれからも受付たいと思います。

どんな些細な事でも結構ですので良かったらメールを頂けると嬉しいです♡

↓↓

oimo3daisuki@gmail.com

最後に告知

来月のセミナーは福岡開催です。

開催概要

今回は定員15名です💓

お申込みはコチラです


 

掲載元:変態被害の原因の9割は◯◯
※各著作権は各ブログ運営者様に帰属します。